FVlSi6LacAAKyuL

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 

2: パカ娘速報 
オオオ
イイイ 

3: パカ娘速報 
アカン 

4: パカ娘速報 
やめとけやめとけ! 

5: パカ娘速報 
気軽に奢るとかいうな!死ぬぞ! 

7: パカ娘速報 
奢ってくれる…本当か…? 

8: パカ娘速報 
スペも呼んでくる…! 

9: パカ娘速報 
好きなもの好きなだけ奢るよ! 

11: パカ娘速報 
>スペも呼んでくる…!
ライスさんも一緒にいいですか?
12: パカ娘速報 
いいよいいよ!みんなで楽しんじゃおうぜグヘヘ! 

14: パカ娘速報 
チャラ男さんがオグリを持ち帰る前に払えなくて店主にチャラ男さんが連行される… 

15: パカ娘速報 
>いいよいいよ!みんなで楽しんじゃおうぜグヘヘ!
うんうんみんないい食べっぷりだねニコニコ
ほら食えもっと食えおじさんお金だけはあるから… 

43: パカ娘速報 
おじさん農家やってて今の時期はジャガイモとさやえんどうがたくさん取れるからねぇ
いっぱい肉じゃが食べな…
 

16: パカ娘速報 
ただのええ人やないかい!!!! 

17: パカ娘速報 
店にお断りされない?

18: パカ娘速報 
まあクレカが使えれば大丈夫だろう… 

20: パカ娘速報 
(食べ放題系は出禁なのでそもそも入店出来ない) 

22: パカ娘速報 
これはお持ち帰り(テイクアウト)されてしまうだろうなぁ… 

23: パカ娘速報 
小栗にかぎらずウマ娘はみんな大飯食らいじゃねえか! 

29: パカ娘速報 
おじさんになると本当に若い子が沢山御飯食べるところを眺めるだけでいい気分になるんだよな 

31: パカ娘速報 
シングレの方だと器事食べてペッするしな… 

37: パカ娘速報 
即落ち1コマ

38: パカ娘速報 
ウマ娘に奢るとか言い出すあたりナンパ初心者だな? 

39: パカ娘速報 
タイシンだったらやたら奢って食べさせようとするファン多そう 

40: パカ娘速報 
待たせてすまない
スペたちだけじゃなく私とスペとライスの友達たち皆も一緒に来てしまったが構わないだろうか
よしでは行こうか 

41: パカ娘速報 
ご飯奢るから!と言えば付いてきそうだなと察した嗅覚は誉めてやる
あとは痛い思いをして覚えような 

49: パカ娘速報 
モンスターすぎるだろ 
fu1177079

50: パカ娘速報 
そもそもウマ娘自体大半ぐらいはめちゃくちゃ食うのに奢るよーなんて自殺行為もいいとこすぎる… 

52: パカ娘速報 
10万円払ってもオグリキャップと飯食ったら自慢できるんじゃないか? 

54: パカ娘速報 
>10万円払ってもオグリキャップと飯食ったら自慢できるんじゃないか?
桁が2つ足らんぞ 

58: パカ娘速報 
食べきれなくて……残す……?………ごはんをか? 

59: パカ娘速報 
食堂で選んだメニューの食材は根こそぎ消える
ラーメンの全マシマシのマシマシマシマシ頼むが他のを食いたそうにする
十数品目を10人前で全て食べるが全て食べ合わせを考慮する
大食い大会で相手のウマ娘の食べ残しも喰らい尽くす
そんなオグリがきつかった中華丼があるらしい 

64: パカ娘速報 
>そんなオグリがきつかった中華丼があるらしい
直径1メートル位あるのか? 

69: パカ娘速報 
>直径1メートル位あるのか?
これ以上あるよ 
fu1177119

62: パカ娘速報 
へへへこいつは上玉だぜ...オイもっとツレ呼んでこい財布足りねぇ... 

63: パカ娘速報 
アイドルホースにご飯奢れるなら奢りたいおじさん多いだろうし… 

65: パカ娘速報 
>アイドルホースにご飯奢れるなら奢りたいおじさん多いだろうし…
ファン交流イベント主催して皆でデザインした勝負服着てもらってラストラン勝ったあの男性とか前世で何したんだろうってなる

66: パカ娘速報 
>アイドルホースにご飯奢れるなら奢りたいおじさん多いだろうし…
うまいうまいと沢山食う子を眺めたい気持ちは正直ある
タニマチってこういう気分なんだなって 

70: パカ娘速報 
リアルでだってウン万円でいけるならオグリの背中に乗りたかったよ 

72: パカ娘速報 
オグリが俺の金で飯食ってる!!って泣く人は絶対いるからな… 

73: パカ娘速報 
まずウマ世界でオグリ知らない人とかいるのか…? 

77: パカ娘速報 
ちょっとお高い料亭にスペオグリを連れ込むチャラおじさん 

75: パカ娘速報 
おっ!?かわいいウマ娘ちゃんが俺の奢りでいっぱい食べてる! 

76: パカ娘速報 
(お前らはレース見てるだけだろうけど俺は金出してあの脚を作る手伝いしたんだよな…) 
83: パカ娘速報 
もう許して… 


おじサンじゃないから構文書くの大変だったわ~~~~~~~~~。
おじさんの財力ならウマ娘ちゃんたちをお腹いっぱいにして帰すことも可能かもしれない…頑張れやさしいおじさん…!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/19/8106095/

スポンサーリンク