0lENOWS - Imgur

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
イクノに生活習慣のことでお説教されたい
見かねたイクノに通い妻もしてもらいたい

1: パカ娘速報 
て言うかもうお嫁さんになって欲しい 

4: パカ娘速報 
独占欲出したイクノの尻に敷かれたい気持ちはある 

11: パカ娘速報 
ぷくイクノかわいい

13: パカ娘速報 
>ぷくイクノかわいい
この顔でぽこぽこ叩かれて抗議されたい 

16: パカ娘速報 
>この顔でぽこぽこ叩かれて抗議されたい

絵面はかわいいのにウマ娘だからポコポコの一発一発が重そう 

7: パカ娘速報 
イクノと結婚したら家にターボが入り浸ってそう

17: パカ娘速報 
サポカのイベントでイクノにスケジュール見てもらったら生活についてまでみっちり指導されるのあったな… 

23: パカ娘速報 
ネイチャマチタンとイチャイチャシナリオだったからイクノにも期待しちゃうんだ俺… 

24: パカ娘速報 
パーマー育成のイクノいいよね… 

26: パカ娘速報 
>パーマー育成のイクノいいよね…
思考はかなりロマン派なのとても好き 

28: パカ娘速報 
蹄鉄のことになると早口になるのすき 

29: パカ娘速報 
大人になったイクノとお酒のみたい… 

30: パカ娘速報 
ふとした瞬間に(顔が良いな…)ってなる 

33: パカ娘速報 
生真面目な鉄面皮だけどちゃんと女の子らしい一面も備えてるのがいい 

34: パカ娘速報 
トレーナーのこともキン肉バスターしてくれるんだろうか 

37: パカ娘速報 
鉄の女と言うにはちょっと笑顔が柔らかすぎないか?
いっぱいすき 

38: パカ娘速報 
トレーナーであれば仕事熱心になればむしろ担当に付きっ切りになるはず
つまりスレ画はイクノ引退後に交際している段階と考えられる 

40: パカ娘速報 
パチパチのお目目がとても可愛い 

42: パカ娘速報 
サスペンダーめっちゃ似合う…… 

44: パカ娘速報 
俺も生活管理されて~

45: パカ娘速報 
丸メガネ以外にも色々掛けてみてほしい

46: パカ娘速報 
>丸メガネ以外にも色々掛けてみてほしい
イクノはノリノリで鼻メガネとか掛けるタイプ 

47: パカ娘速報 
じゃあ赤のアンダーリムメガネでもかけてもらおうか 

48: パカ娘速報 
イクノのおかげで割と丸メガネ好きかもしれん……ってなった 

51: パカ娘速報 
早く育成に来てほしい 

57: 
パカ娘速報 
カノープスの父 

62: パカ娘速報 
冬はあったかくて夏は適度にひんやりしてそう

63: パカ娘速報 
プロポーズの際は指輪に加えて手作りの蹄鉄も送りたい 

68: パカ娘速報 
今回のイベントで世話焼きイクノ成分を大量摂取できて満足 

70: パカ娘速報 
最近イクノがどんどん可愛く見えてきたの実装楽しみ 

72: パカ娘速報 
根性イクノさんの笑顔いいよね…本音出すとスイーツに誘ってこれ自分が楽しんでるだけなのではってなってイクノさんが楽しめてるか心配になってるマックいいよね 

73: パカ娘速報 
まだ育成でカノープス揃ってないんだよね
早く揃うといいな 

81: パカ娘速報 
今の育成は割とイクノみたいなウマ娘向きだから割とすぐ来ると思ってた 

76: パカ娘速報 
やっぱ眼鏡もいいし顔もいいし性格もいい
好き 


イクノはターボに対するママムーブがとても美味しい。
トレーナー側が世話焼かれてトレーナー要る?ってなってる未来が見える。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/03/8076060/

スポンサーリンク