1655563635768

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
酒豪ステークス9頭立て
ただいまゲートに入りました

 1655563635768

1: パカ娘速報 
フジはちょっとでも酔ってお持ち帰りされちゃうから飲み会に連れて行っちゃだめなタイプでしょ! 

3: パカ娘速報 
寮長は酒豪だろうけど脱ぎだすタイプだろ… 

2: パカ娘速報 
スタート!と同時におーっとスペシャルウィークとユキノビジンが日本酒をあおり始めました! 

4: パカ娘速報 
個人的にマルゼンさんは酒弱くあってほしい 

5: パカ娘速報 
ギムさんより度数高いウオッカいないのかよ! 

6: パカ娘速報 
ウオッカは絶対弱い 

10: パカ娘速報 
ウオッカはこれが大人だぜー!ってショットグラス一気飲みしてグデる奴 

7: パカ娘速報 
上段は確実に強い
中段は飲める量は多いけどすぐふにゃふにゃになる
下段は自分が飲む以上に周囲に飲ませる方 

8: パカ娘速報 
ネイチャは梅酒作ってるよ 

11: パカ娘速報 
>ネイチャは梅酒作ってるよ
これって家族以外に飲ませるの違法なんだよねーって飲ませながら言ってくるよ 

9: パカ娘速報 
マルゼンスキーは普通に食事の時にワイン嗜んでそうだから弱いイメージない
車乗るから滅多に飲まないけど 

12: パカ娘速報 
会長はテイオーよりよわよわであってほしい 

13: パカ娘速報 
オグリはなんか一瞬で分解しそう 

14: パカ娘速報 
パーマーも強そう
ヘリオスは弱いから普段は飲まないとかだと尚更OK 

15: パカ娘速報 
メジロスタイルですわカパカパですわとかいいながら紅茶にブランデー混ぜて飲んでそう

18: パカ娘速報 
タイキはバドワイザーとかコロナばっかり飲んでそう 

19: パカ娘速報 
グラスは弱くあれ 

20: パカ娘速報 
でかいワイングラスにワイン入れてクルクルしてる会長 

21: パカ娘速報 
スペは絡み酒してスズカに介抱されるまでがセット 

22: パカ娘速報 
ファインは赤い蜂蜜酒を飲むし飲ませてくる 

23: パカ娘速報 
西洋ウマ娘は遺伝的に強いんでしょ~
…洋ロリのデジタルも強いのか? 

24: パカ娘速報 
多分カイチョーとシリウスは下戸
雰囲気で強そうな感出してて回避してそう 

25: パカ娘速報 
会長は飲めるだろうけど酔うとめちゃめちゃ甘えてきたらいいなあ 

26: パカ娘速報 
姉貴は酔ったらトレーナーにやたら絡んできそう
翌日も記憶は保持され 

27: パカ娘速報 
米焼酎を飲みながら聞いてるお兄様?💢されたい 

28: パカ娘速報 
逆に弱い奴誰だよ 

29: パカ娘速報 
キング 

30: パカ娘速報 
セイちゃん多分一滴も飲めない 

31: パカ娘速報 
アメリカンウマ娘はパールを除いて全員バーボンウイスキーのお膝元ケンタッキー州出身だからザル 

32: パカ娘速報 
ビールはギネスしか飲まん 

33: パカ娘速報 
ゼニヤッタ姐さん! 

34: パカ娘速報 
マックちゃん紙かプラコップでビールいっぱい飲んでそうですね 

35: パカ娘速報 
ミスターシービーは酔っちゃった…って言いながらペットボトルの水渡してきて
顔真っ赤だよそれ飲んで少し休んでから帰りなよって言ってそのままどっかに言ってしまいそう 

36: パカ娘速報 
普段からめんどうくさいシチーさんなのに酒が入るともっと面倒くさくなるべ… 

37: パカ娘速報 
酒勝負はアマさんが唯一フジに圧勝できるやつ 

38: パカ娘速報 
毒耐性あるらしいんで肝機能めちゃめちゃ強いんだと思う
それはそれとしてオペラオーは即潰れるくらい弱そう 

39: パカ娘速報 
すぐ酔うけど飲める量の上限が高くてずっと飲み続けてるウマ娘といえば 

40: パカ娘速報 
間違いなくドトウ 

42: パカ娘速報 
>おかわりはないのですか~?
酔いつぶれて手付かずになった他人の料理を物欲しそうに見つめるドトウ 

44: パカ娘速報 
ウオッカとスカーレットの超低次元飲み比べ勝負見たい 

45: パカ娘速報 
ファインは女帝を潰して無防備になってる姿をお姉様に送りつけるよ 

46: パカ娘速報 
苦いからアルコール全般飲めないブライアン 

47: パカ娘速報 
ギャル勢は大して強くもないのに
ウェーイ!って呑んで大変な事になるのが容易に想像できる… 

48: パカ娘速報 
フラワーは始終にこにこしながら同じペースで飲み続けるタイプ 

49: パカ娘速報 
永世三強はみんな強い
タマだけすぐ酔い潰れる 

50: パカ娘速報 
エアグルーヴ酔うと説教始めてきそうで一緒に呑みたくない 

51: パカ娘速報 
そこ超えるとベロちゃんになったらどうする? 

52: パカ娘速報 
女帝はすぐベロベロになるかキス上戸になるかのどっちかだよ 

53: パカ娘速報 
クリークは口数めちゃくちゃ減るタイプだと思う 

54: パカ娘速報 
クリークは飲んでる酒の瓶抱いてあやし始める

55: パカ娘速報 
ヤエノはシンプルに器物損壊しまくるので飲ませてはいけない 

56: パカ娘速報 
チヨちゃんはずっとぽやぽや笑っててほしい
絶対かわいい
 

57: パカ娘速報 
行かないで~スペちゃん~トレーナーさん~とかいいながら泣き出すスズカはあり 

58: パカ娘速報 
セイちゃんちょっと横になりますね… 

59: パカ娘速報 
マチカネは二人とも揃って明るくなるかスン…ってなるかしそう
寝ると凄いいびきかきそう 

60: パカ娘速報 
カフェは酔いが回って来るといつも以上に静かになって熱くなった身体でぴっとりと寄り添ってくる感じが良い

61: パカ娘速報 
こんな感じで頼む

64: パカ娘速報 
競馬場にいるおっさん!!

62: パカ娘速報 
カレンチャンはお酒で粗相は絶対しなさそう 

63: パカ娘速報 
急に店の外に走りに行こうとするスズカさん

65: パカ娘速報 
酒がまわるにつれ真顔になってる割合が増えていくマベちん

66: パカ娘速報 
ハッピーミークは突然早口言葉やって全然言えてないけど言えたようなドヤ顔でぶい!ってやる 

67: パカ娘速報 
デジタルは酒弱いわけじゃないけど酒入って痴態晒す他の子たち眺めて酔う前に昇天してそう 

68: パカ娘速報 
ボーノは絶対酒強いという確信がある 

71: パカ娘速報 
そうだ…たづなさん酔わせば帽子コッソリ取れるかも…… 

72: パカ娘速報 
中の人で考えたらライスが最強だけど
ライス本人はどうだろ… 

73: パカ娘速報 
カワカミはまだ酔ってしまいましたわ~ってふにゃふにゃになりそうな印象が辛うじてあるけどヤエノはマジで暴れそうだから困る 

74: パカ娘速報 
酔ったフリしてカレを連れ出しそうなウマ娘杯!
ミスターシービーとマルゼンスキーの一騎打ちです!

75: パカ娘速報 
ナカヤマはサポカでもつ煮食ってるのが酒飲んでないのがおかしいまである雰囲気だった 

76: パカ娘速報 
理子ちゃんは匂いだけで無理だから駄目 

77: パカ娘速報 
すみません酔うと甘えんぼになりそうなウマ娘を教えてください! 

78: パカ娘速報 
エル 

79: パカ娘速報 
エアグルーヴ! 

80: パカ娘速報 
ターボ 

81: パカ娘速報 
タマ! 

82: パカ娘速報 
チヨちゃん
酔ったふりして甘える勢ならサトちゃん 

83: パカ娘速報 
テイオーは普通に弱そう
気持ちよく酔えないですぐ気持ち悪くなるからノミタクナイーってなりそう 

84: パカ娘速報 
スズカさんはどんどん左回りになる

85: パカ娘速報 
酔ったふりをするカレンチャン
酩酊状態で暴れるアヤベさん 

87: パカ娘速報 
アヤベさんは店の座布団とかふか!ふか!じゃ!ない!って叩いてそう 

70: パカ娘速報 
눈_눈もバーテン向いてそう 

86: パカ娘速報 
酔っぱらったゴルシがどうなるかは割と意見分かれそう 

88: パカ娘速報 
ほわぁ~
酔いましたわ~ 

89: パカ娘速報 
ブライトも飲み始めから翌日まで顔色変わらなそうだな… 

90: パカ娘速報 
蒸留酒飲みながら塩舐めてそうなトプロ 

91: パカ娘速報 
ステイヤーは酒強そう 

92: パカ娘速報 
まあモルモット君は間違いなく酒強いよな… 

93: パカ娘速報 
薬とお酒で肝臓がおかしくなりそう… 

16: パカ娘速報 
>ネイチャは酒瓶片手に商店街をぶらついてるよ 

17: パカ娘速報 
>ネイチャは酒瓶片手に商店街をぶらついてるよ
前田佳織里じゃねーか! 
fu1175959



ブルボンはすぐに酔ってロボット要素が更に強めになるという予想。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/18/8105292/

スポンサーリンク