1655519477183

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
今だといろいろとマズいから20歳までトレーナーの事が好きなままだったら思う存分好きにしていいよと言われ絶対に逃がさないために20歳になるまでに外堀を完全に埋めて包囲してきそうなウマ娘ステークス
1655519477183


1: パカ娘速報 
なおダイワスカーレットは20歳になる前に掛かって思う存分好き放題しそうなので除外とさせていただきましたご了承ください 

2: パカ娘速報 
それなら仕方ねえな…

3: パカ娘速報 
一番にならないと気が済まないやつだからな…分かるよ… 

5: パカ娘速報 
殿堂入りしてる... 

6: パカ娘速報 
フラトレは一緒になって外堀埋めてそう… 

7: パカ娘速報 
ダイヤちゃんと殿下はどっかで暴発しそうにも見えるがガチで逃げ場封じてくるなこの面子は… 

8: パカ娘速報 
大丈夫?カレトレカレンチャンが20になるまでまた掛からずにいられる? 

10: パカ娘速報 
>大丈夫?カレトレカレンチャンが20になるまでまた掛からずにいられる?
育成シナリオでの鋼の意思っぷりをみろ!あいつはやりますぜ! 

11: パカ娘速報 
クリスマスでボロボロになってたじゃねーか! 

12: パカ娘速報 
カレンチャンの策謀力から見るに周りは完全に埋めてからトレーナー側から手を出させるのは間違いない 

13: パカ娘速報 
完全に外堀埋めてくるなら両親の同意を得ることで短縮してくるかもしれない 

9: パカ娘速報 
下二人のトレーナーが掛かって失敗の可能性も考慮していただきたい 

14: パカ娘速報 
殿下が満面の笑みで外堀埋めるの好き 

15: パカ娘速報 
王の力 SEGA SNS女王
この面子だと両親が家具を買い揃えている程度のフラッシュは可愛いものだな 

16: パカ娘速報 
殿下もバレンタインで暴発しそうになってたし温泉だと我慢してなかったしな 

17: パカ娘速報 
ファインは20歳まで日本にいるのかな
親善大使っていつまで外国に留まっていられるっmだ 

19: パカ娘速報 
>ファインは20歳まで日本にいるのかな
>親善大使っていつまで外国に留まっていられるっmだ

外交官と考えるなら2~3年くらいだろうけど定住とも言ってたので状況次第で未定なのかもしれない
18: パカ娘速報 
フラッシュが外堀を埋めてる間にフラトレが城を建ててる… 

20: パカ娘速報 
フラトレは自分から告白するタイプ 

21: パカ娘速報 
フラッシュはきっちり20歳まで待ちそうだけど他は準備整ったら口八丁で2年くらい早めてきそう 

22: パカ娘速報 
殿下はちょいちょい漏れ出るけど長年王族やってる精神力は確かなので待つのも楽しむと思う 

23: パカ娘速報 
ファインの外堀を囲うってURA優勝インタビューで一方的に婚約を発表するとかそういうのじゃない?大丈夫? 

24: パカ娘速報 
ちゃんと手順は踏むから大丈夫だよ
ちょっと外交官のパーティーに連れ出したり親善行事に帯同させたりウェディング姿でツーショット撮って地元メディアに送り付けるだけだよ 

25: パカ娘速報 
ダイヤから応援してくださってるサトノ家縁者の方々への挨拶です
連れられて方々で挨拶と会食を重ねていくと
いつの間にか婿兼次期社長として既成事実化されてるんでしょ知ってる 

26: パカ娘速報 
誕生日1ヶ月前くらいのカレンチャン大変なことになってそう 

27: パカ娘速報 
カレンチャンとお兄ちゃんはもう勝手にやってろって感じだし… 

32: パカ娘速報 
辛勝ではあるがバレンタインもクリスマスも先に折れたのはカレンチャンだからね 

28: パカ娘速報 
物理的に外堀埋めする子と精神的に外堀埋めする子が揃ってますね 

29: パカ娘速報 
サトトレ・ファイトレ((アイツいっつもパーティ会場で会うなぁ…))

30: パカ娘速報 
名家だったりすると二十歳になるまでに家が相手紹介するだろうし 

31: パカ娘速報 
4人ともトレーナーとしてはしっかりしてるからな… 

33: パカ娘速報 
殿下は無理やり連れていくとかはしなさそう
全部きっちり説明して周囲も完璧に納得させて最後にトレーナー自身にどうしたいか聞いてくる 

34: パカ娘速報 
でもこれ選択肢ないよね!? 

35: パカ娘速報 
そこまでいってまだ断りたい理由があんのかって話になる 

36: パカ娘速報 
正直4人とも惚れた弱みがあるのでむしろ行かなきゃ自分に嘘つく事になっちゃうのだ… 

37: パカ娘速報 
甘えられる範囲で最大限わがままを言いつつ最後の一線はキッチリ引いてるのがいいよね殿下
王族の重責も重々承知してるからその上で来てくれたら嬉しいくらいに思うのだろう 

43: パカ娘速報 
ファインはもう公務でもトレーナーが隣にいるのが当たり前という状況をつくる取っ掛かりの状況ではある 

46: パカ娘速報 
まあ殿下についてはレースなんかやってられないよって子を引きずり出した責任取らないといけないしね…
これで鳴かず飛ばずならまだしもすごい成績叩き出しちゃうし… 

63: パカ娘速報 
殿下は1度今生の別れを覚悟して離れてからの再会だからもう止められないよね 

65: パカ娘速報 
顔に出るくらい寂しかったところに帰国してきたらそりゃもう… 

39: パカ娘速報 
カレンチャンは掛からないよ
ただホーム画面のときこっちの理性ごりごり削るだけで 

38: パカ娘速報 
カレンチャンはキャラスト1話目のときにかなりかかってたとは思う 

40: パカ娘速報 
ファン対応そっちのけでいきなり話し掛けるのは正直かなりポリシーに反してたよね… 

41: パカ娘速報 
キャラスト一話のカレンチャンはあのタイミング逃したらお兄ちゃんと呼ぶこともできなくなる可能性あったからな…
なのであそこだけ全力の洗脳術でトレーナー契約だけ結ばせる
あれ以外で無意識になるレベルまで洗脳してないから 

42: パカ娘速報 
カレンチャンにあんな好き好きオーラ出され続けたら自分なら毎回舌噛み切らないと大人の余裕保てないだろうにお兄ちゃんは凄いと思う 

44: パカ娘速報 
お兄ちゃんは脚質を見抜いて適正をはっきり指摘するぐらいにできるトレーナーだからな
あいつはすげえよ 

45: パカ娘速報 
この中だとフラッシュが一番危なそうな気がする
というかフラトレが危ない 

51: パカ娘速報 
フラッシュはむしろトレーナーさんの側が独占欲抱いてもおかしくない 

52: パカ娘速報 
拙い予定表であることを自覚しながらもフラッシュに差し出して三年以降も一緒にいたいと宣言したトレーナーだ面構えが違う 

47: パカ娘速報 
トレーナー採用試験で
「自分の将来はどうでも良いけどこの子を将来を考えると今からダービー2400に調整するのは無謀だからホープフル2000に調整するわ」
を本当に実行したサトトレ
 

49: パカ娘速報 
ダイヤちゃんの直感に狂いはなかった事が証明された瞬間である 

48: パカ娘速報 
ダイヤちゃんは女性トレーナーでも逃さなそう… 

50: パカ娘速報 
「本人の欠点を指摘する」「サトノ家の意向を直接飲まずに指導する」というのは多分他のトレーナーは面接でも出来なかったんだろうな 

53: パカ娘速報 
まあダイヤちゃんはまだ情緒が子供なところも多いから在学中は平気だろう

平気だよね 

54: パカ娘速報 
ダイヤちゃんのトレーナーはレースを見ても声を掛けない→面接へ向かわない→欠点を指摘する→出された目標をあきらめるでトレーナーに採用なんだよな… 

55: パカ娘速報 
ほぼ避けてるのに採用されるのバグでは? 

60: パカ娘速報 
恋愛感情云々は置いとくとしてサトノの関連の人たちが絶対この人逃しちゃダメだ…ってなってる状態だからなぁ… 

64: パカ娘速報 
ダイヤちゃんのトレーナー採用への決め手は欠点の指摘だけど
その前にキタちゃんに声かけられてトレーナーがめちゃくちゃ何か言いたそうな顔してたからロックオンされてたんだよな
トレーナーがポーカーフェイスだったらロックオンされてなかったかもしれん 
67: パカ娘速報 
ダイヤちゃんに関してはダイヤちゃんの身体のこととサトノ家の悲願を考えて自分がトレーナーじゃなくてもいいと行動するとトレーナーになれます
なんだこのクソゲーは 

56: パカ娘速報 
本当はいけないことだけど!
フラッシュとずっと一緒にいたいぃぃぃぃ! 

57: パカ娘速報 
夏合宿で女々しいとこ出してくるフラトレはずるいよ… 

61: パカ娘速報 
あのあと帰りのバスでフラッシュも考え込んでるのがこいつら…となる 

59: パカ娘速報 
ダスカが真っ先に好き放題したという噂が流されたら後続のウマ娘も次々と掛かりだしそう 

58: パカ娘速報 
仮にこの四人のトレーナーが同一人物だったらどうなるんです? 

62: パカ娘速報 
お兄さんお兄ちゃんと呼ばれながら日独愛の三国友好の架け橋になる 

68: パカ娘速報 
3国籍くらい持てる 

70: パカ娘速報 
ドイツやイギリスと違ってアメリカウマ娘は健全だなあ
なっタイキ! 

72: パカ娘速報 
ファイトレがアイルランドに行ったら向こうから来るウマ娘の実力が底上げされない? 

73: パカ娘速報 
オブライエンと同僚になるのか… 

74: パカ娘速報 
いつのまにか日本がアイルランド属国になってるんだよね… 

75: パカ娘速報 
その点カフェはいいよな
離れたらお互い無事には済まないだろうから一緒にいるしか無いし 

76: パカ娘速報 
文字通り命懸けなのに怪異言い訳にイチャつくペア来たな… 

79: パカ娘速報 
ハーッハッハッハ!やはり指輪を渡して伴侶宣言しているボクこそ一番という事さ! 

77: パカ娘速報 
アルダンやブライトは…うん… 

78: パカ娘速報 
>アルダンやブライトは…うん…
一生のパートナー見つけるのが早すぎる 

80: パカ娘速報 
ブライトは外堀というか
二人の周りに掘りを作って逃がさないというか… 

66: パカ娘速報 
下二人は確かに外堀埋めって感じだけどフラッシュはトレーナーさんと共同作業で外堀埋めそうだしファインはトレーナーが無血開城しそう 

81: 
パカ娘速報 
堀のベンチで何時間も水面を眺めてるのがブライトとブラトレ 

82: パカ娘速報 
堀で隔てられたところを強引に橋をかけて繋ぐサトちゃん 

83: パカ娘速報 
意外とマックイーンも外堀埋めてきそうな気がするんだよな
気が付いたらマックイーン無しの人生が考えられなくなってそう 

84: パカ娘速報 
育成序盤だと普通にフラッシュ帰国予定だったし三年でお別れするつもりだったけど
いつから完落ちしたのかな 

85: パカ娘速報 
将来的にバイバイしてそうなのキタサンとジョーダンくらいな気がする
アヤベさんとかもか 

86: パカ娘速報 
寮長は耐えられなさそう 

87: パカ娘速報 
>寮長は耐えられなさそう
トレーナーさんにニオイが好きとか
ちょっとやばいよあの人 

88: パカ娘速報 
まあもう自分の親に紹介してるし 

89: パカ娘速報 
📱はよくっつけ 

71: パカ娘速報 
約束自体すっかり忘れて誕生日に元担当の呼び出しで能天気にのこのこと家に上がっちゃうんだ… 


宝塚も学生時代に先輩と誰々が付き合ってるとか学生内で話題になってたらしいのでウマ娘もトレーナーといつくっつくか賭けてるウマ娘とかいそう。なんとかフェスタさんとか。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/18/8103963/

スポンサーリンク