FH3OyaZagAIl-sK
スポンサーリンク


※シンウルトラマン微ネタバレ?

0: パカ娘速報 

遥か空の星が ひどく輝いて見えたから
僕は震えながら その光を追いかけた
割れた鏡の中 いつかの自分を見つめていた
強くなりたかった 何もかもに憧れていた




1: パカ娘速報 
痛みを知る代償がデカすぎる 

2: パカ娘速報 
「私はウマ娘です」…私の好きな言葉…好きだった…言葉です 

3: パカ娘速報 
それに挑む痛みを知る娘は後にも先にも彼女だけだった 

5: パカ娘速報 
そんなに走るが好きになったのか 手作好子 

10: パカ娘速報 
>そんなに走るが好きになったのか 手作好子
人として走るなら頂点に立てる逸材だったのに… 

4: パカ娘速報 
微かに笑え あの星のように
痛みを知る ただ一人であれ 

6: パカ娘速報 
いまに枯れる花が 最後に僕へと語りかけた
「姿見えなくとも 遥か先で見守っている」と


ここハリボテに薬を渡したタキオン目線
 

11: パカ娘速報 
君が望むなら
それは強く応えてくれるのだ
今は全てに恐れるな 

14: パカ娘速報 
>君が望むなら それは強く応えてくれるのだ
>今は全てに恐れるな

身体の中のウマソウルが応えて曲がったー!してくれたんだな
>痛みを知る ただ一人であれ
でもヒトの身でウマソウルを使って待つのは痛みという言の葉では到底表現できない悲劇だな

7: 
パカ娘速報 
望みすぎたし強く応えすぎた末路 

8: パカ娘速報 
最終R ウマ娘
私の好きな回です 

12: パカ娘速報 
来るかエレジー!
来たエレジー!
来た!来た!来た!エレジーゴーーーーール!!!
ハリボテエレジーやっと目的地に辿り着きました
いいよね… 

25: パカ娘速報 
>ハリボテエレジーやっと目的地に辿り着きました
>いいよね…

迫るんだけど…やはり…人では…!!!
なロッキーみたいな結末が美しいと思います 

26: パカ娘速報 
>迫るんだけど…やはり…人では…!!!
>なロッキーみたいな結末が美しいと思います

ウマ娘にはウマ娘の誇りがあるしね
勝ち負けじゃなくてお互いのプライドのぶつけ合いを観たいよね 

13: パカ娘速報 
でもヒトの身体を遥かに超える「ウマ娘のソウル」って
なんというかウルトラマンみたいだよね… 

16: パカ娘速報 
頭についてる 白い毛は流星
自慢の末脚で 敵を抜かす
レース場から 僕らの為に
来たぞ我らの ウマ娘 

18: パカ娘速報 
彼女のライブは過去一番レベルのボロボロのうまぴょい伝説だったけど

それがまた誰かの遥か空の星になってくれたら… 

19: パカ娘速報 
1話 ウマ娘?
最終話 ウマ娘
いいよね 

20: パカ娘速報 
ハリボテを見るたびに元ネタの動画を見てるんだけど
やっぱ3.0で実力で勝ってるの強すぎる… 

21: パカ娘速報 
この世界線ではタキオンがもう速く走れない脚になっていてほしい 

22: パカ娘速報 
故障…それは私の嫌いな言葉だねぇ…
歩いて帰ってくるって言ったじゃないか… 

23: パカ娘速報 
スピンオフ作品なのに本編より人気出るやつ 

24: パカ娘速報 
未勝利戦なのに有馬並に馬券が売れた 

29: パカ娘速報 
芝の足跡はウマ娘というものの力を遥かに超えているし…
今朝装蹄したばかりのシューズから落蹄している…
ウマ娘は願いの生き物だと私は過去に言ったねぇ…
でもヒトもまた願いの生き物なんだよ…
だから強すぎる願いは…身を亡ぼすんだねぇ… 

28: パカ娘速報 
ウマ娘の走る姿がひどく輝いて見えたから
限界を越えて脚が震えてもウマ娘たちを追いかけた
それだけのストーリーだ 

31: パカ娘速報 
届かぬ星へ手を伸ばす者たちがいるならば彼女は星を撃ち落とした側の人間だ 

30: パカ娘速報 
「「「「「曲がれえええええええええ!!!!!!」」」」」 

33: パカ娘速報 
タキオンの薬はラムネだったし
笹針も単に針治療の普通の針だったしツボも肩こり腰痛のツボ程度でしかない
食べたニンジンも加熱調理済みばかりだった
シューズは確かに良い物だが極普通のレースシューズでしかない
勝負服の段ボールは本当に段ボールだしてっぺんを追加してもそれはただのドラム缶の加工品

それで東京レース場の1600mを勝利した

ただ「曲がれた」だけで 

34: パカ娘速報 
遥か後方の馬身すら測れぬ大差
だけども聞いた。あの大歓声。曲がったという声
それ以上に背中に感じる彼女の熱
捉えたぞ、と 

35: パカ娘速報 
ヒトの身でウマ娘に勝つことはあり得ない
無謀な者が真似をして再度このような大事故を起こしてはいけない

URAが彼女に下した処分は重大だった

「ハリボテエレジーはウマ娘である」

世界から彼女がそれを脱いだ時に見せてしまった「ヒトミミ」の「記憶」が消え去った時
この「記録」が世界の真実となるだろう 

38: パカ娘速報 
固有二つ名「ウマ娘」

条件 未勝利でJWCを勝利する 



『ウマ娘』のハリボテエレジーちゃん。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654700384/

スポンサーリンク