FVN6AL7VIAAwIbv

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
並べるな並べるな

1: パカ娘速報 
いや折り紙でこの出来は並べるわ 

2: パカ娘速報 
この出来じゃなくてもネイチャは並べるわ 

13: パカ娘速報 
実は折り紙が得意なネイチャさんはどんな気持ちでヘロヘロトロフィー眺めてたんでしょうね 

3: パカ娘速報 
むふふ… 

4: パカ娘速報 
なんなら本物は埃被らせたままになる 

6: パカ娘速報 
ネイチャはこういうことする 

7: パカ娘速報 
わざわざ金庫を買ってきて折り紙のほうを金庫にしまう 

8: パカ娘速報 
本物はちゃんと飾っておく
折り紙は毎晩眺める
 

9: パカ娘速報 
私の世界タイトルカップ 

10: パカ娘速報 
そのうち本物より立派になる 

11: パカ娘速報 
ゴミかと勘違いされて捨てられて泣きながら探してる姿が見たい 

12: パカ娘速報 
消えよ闇のトレーナー 

14: パカ娘速報 
>ゴミかと勘違いされて捨てられて泣きながら探してる姿が見たい
この出来のをゴミと見間違うの!? 

5: パカ娘速報 
折り紙でそのサイズのを折ったのか…? 

15: パカ娘速報 
折り紙トロフィーってもっとこどもの日につくる兜みたいなのかと思ってたんだけど… 

19: パカ娘速報 
同室がマーベラスな以上ゴミ扱いは無理筋だ

20: パカ娘速報 
>同室がマーベラスな以上ゴミ扱いは無理筋だ
ネイチャが特にケアしなくても折り紙トロフィーをマーベラス箱で保護するくらいはしてくれる

21: パカ娘速報 
いや凝りすぎだろトレーナー 

22: パカ娘速報 
ニュージーランドトロフィーも作ろう! 

23: パカ娘速報 
>折り紙トロフィーってもっとこどもの日につくる兜みたいなのかと思ってたんだけど…
どれだけ作ってると思ってるんだ
3年ずっとだぞ 


実際メイクラ育成だと下手すると週に1回作ってるわけで技術力の向上と共に凝ったものになっていってる可能性は大いにある。
なんならなんかハマっちゃったとかいう謎の理由で鋳造から初めるトレーナーが居ても良いのだ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/15/8099272/

スポンサーリンク