inshi
スポンサーリンク



404: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:37:27 ID:ff7T
距離適性ガチャいる?

409: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:38:29 ID:ZEnF
適正ガチャも大分楽になったけどな
相性と重賞ボナ意識したら2回に1回は適正上がる

413: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:39:31 ID:4cEU
>>409
相性と重賞ボーナス意識した因子をキャラごとに用意しておくなんて廃人のやることなんよ

422: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:41:09 ID:ZEnF
>>413
それはそうかも知れんな

415: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:40:04 ID:f33c
>>409
重賞ボーナスの意識って?
例えばマイルSなら、桜花賞☆☆☆キャラとかから継承しろってことで当ってる?

422: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:41:09 ID:ZEnF
>>415
親祖父同士で勝ってるレース被ったら相性良くなるねん

445: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:44:48 ID:f33c
>>422
なるほど、ありがとう。じゃ、桜花賞☆☆☆と桜花賞☆☆☆の父母を掛け合わせることが出来たなら、相性良くなる、と

でもたしかに、同じ重賞因子を持った父母を揃えるのは、気が遠くなるね…

448: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:45:13 ID:qa3o
>>445
因子は関係ない…なくない?

449: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:45:15 ID:TacY
>>445
因子は要らんで
勝ってさえいればええんや

457: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:46:03 ID:4cEU
>>445
違う

祖父母1と祖父母2で同じレースに勝っててその祖父母を使った親因子のキャラでも同じレースに勝つんや

478: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:49:36 ID:f33c
>>457
なるほど、意味わかった!それならできそう、ありがとう
レースをとにかく被らせて育成すれば、結構達成できそうだね。

479: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:49:40 ID:cqNg
>>445
単にトリプルティアラ勝った子ならクラシック三冠勝った子合わせるよりトリプルティアラ勝った子を合わせた方が良くなるんや

あと因子と違ってG2とG3も候補に入るからスプリングステークス勝った子同士でもええ感じやね

421: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:41:06 ID:qa3o
重賞ボーナスっていうのは、つまり重賞にボーナスがあるということなんです

428: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:42:06 ID:RWmF
重賞ボーナスはワイも最初理解に苦しんだわね

446: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:44:53 ID:ZEnF
G2G3はある程度無視しても良いけどG1は合わせてるだけで大分変わる

463: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:47:33 ID:GT8Y
メイクラやと重賞ボーナスとかどうせ同じレース出すからどうでもええやろって感じでやってる

474: パカ娘速報 22/06/14(火) 12:49:09 ID:TacY
>>463
G1は毎回同じでもG2以下はライバルおるほうにしよとかでちょくちょく変わるやん?


重賞ボーナスは同じレースに勝つ=同じ距離得意だから才能受け継がれやすい…みたいに血統とかを落とし込んだのかなぁと。因子周りはユーザー側でできる部分はほぼできる様になったのでマガジンで振れていた要素に期待。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1655163486/

スポンサーリンク