1654919005598

スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
もしかして激マブって非の打ち所がない美少女なんじゃないか
 1654919005598

1: パカ娘速報 
少女…少女だな 

2: パカ娘速報 
そういえば未成年か… 

3: パカ娘速報 
歌も上手いし 

16: パカ娘速報 
>歌も上手いし
シアターでグローアップシャイン聴いてたら優しい歌声で涙出てきた 

5: パカ娘速報 
運転もできるしな 

6: パカ娘速報 
料理も出来るし 

58: パカ娘速報 
寝坊して「こらー!ぷんぷん!」って怒られて腕をつんつんされたいウマ娘ステークス一番人気 

62: パカ娘速報 
>寝坊して「こらー!ぷんぷん!」って怒られて腕をつんつんされたいウマ娘ステークス一番人気
>「こらー!ぷんぷん!」

これ他に出走者いる? 

8: パカ娘速報 
砂浜で追っかけっこして全然追いつけないのいいよね 

9: パカ娘速報 
才能もあるし三冠ウマ娘も夢じゃ無い 

10: パカ娘速報 
車の免許取ってるから今年4月の法改正からは成人なんだよな
そうでなくても少なくとも3年目には20歳越えてる 

14: パカ娘速報 
彼女の周りでは流行が歪む時空系能力者っぽいのが長所であり短所 

15: パカ娘速報 
この私服見てるとある意味水着よりムラムラする 

17: パカ娘速報 
>この私服見てるとある意味水着よりムラムラする
でもよく見るとプロデューサー巻きしてるんだよなq 

18: パカ娘速報 
激マブなところ以外は本当に欠点が無い 

19: パカ娘速報 
高嶺の花過ぎる 

20: パカ娘速報 
でも激マブはカレンチャンのカワイイを封殺できるんだよな… 

21: パカ娘速報 
センスと運転と掃除くらいだしなあ明確な弱点
掃除については一緒に暮らせば解決するし 

22: パカ娘速報 
>でも激マブはカレンチャンのカワイイを封殺できるんだよな…
やる気ダウンイベント(やる気アップ) 

24: パカ娘速報 
優しく親しみもあるが親密になるまでの壁が凄そうな人 

28: パカ娘速報 
>優しく親しみもあるが親密になるまでの壁が凄そうな人
チヨちゃんシナリオでチヨちゃんが激マブ破って踏み込んできたの最高に嬉しかったろうな… 

25: パカ娘速報 
レースにせよ家事にせよ出来る能力はあってもそのモチベが問題なので技術面よりメンタル面で支えてくれるトレーナーが必要だったんだ 

26: パカ娘速報 
余裕な態度が崩れちゃうところが見てみたい 

30: パカ娘速報 
本当にあらゆる点で極まったパーフェクトお嬢様なんだよな…
流行感覚だけは謎だけど
もしもしお母様? 

33: パカ娘速報 
マヤからはちゃん呼びされてる謎 

34: パカ娘速報 
ナウいセンスはむしろ愛嬌に繋がるので完璧になってしまう 

35: パカ娘速報 
レース以外だと基本奉仕精神の人だよね 

37: パカ娘速報 
あの世界でケツってボイス付きで言った女 

38: パカ娘速報 
たづなとはどういう関係なんだ… 

39: パカ娘速報 
スペックが高すぎて別の要因でデバフをかけられるところも含めて原作再現とは… 

42: パカ娘速報 
イメージより割と幼い顔つきしてる
可愛い 

44: パカ娘速報 
ぶっちゃけセンスがナウいとこも愛嬌であって欠点では全く無い 

45: パカ娘速報 
勝利ポーズがちょっとすけべすぎてよくないと思う 

47: パカ娘速報 
トレーナーも腰に上着巻いたり裸足で革靴履きだしそう 

52: パカ娘速報 
お嬢様っぽい部分が現実的に想像しやすい感じで出てくるからウマ娘の中でもお金持ち感のお嬢様感が凄い強い 

50: パカ娘速報 
スピンオフが作りづらい
SSRのサポカがない
本気で考えたけど欠点これくらいだな…どちらも本人のせいでは無いし… 

51: パカ娘速報 
>スピンオフが作りづらい
TTGが来てくれたらな… 

53: パカ娘速報 
>スピンオフが作りづらい
>SSRのサポカがない
>本気で考えたけど欠点これくらいだな…どちらも本人のせいでは無いし…

育成シナリオはよく頑張ったな…って感じの筋書きだ
まあこれはゴルシとかもだけど 

79: パカ娘速報 
>育成シナリオはよく頑張ったな…って感じの筋書きだ
マルゼンさんとは走れないって出走回避した子がエンディングでもうすぐ一緒に走れます!って言ってくるのいいよね… 

55: パカ娘速報 
あと30年くらいは見た目がほぼ変化しなさそう 

56: パカ娘速報 
後輩や学校の人相手にはいつも無難な微笑み顔なのに
トレーナー相手になると年相応に怒ったり笑ったりするのいいよね… 

57: パカ娘速報 
この手のお姉さんキャラにありがちなアダルティーな雰囲気はあまり出してこないから余計可愛さが目立つ 

59: パカ娘速報 
多分10年後もこの私服着てる
着れるというべきか 

61: パカ娘速報 
実質ifルートその2のチヨノシナリオ 

63: パカ娘速報 
温泉旅行はみんな雰囲気変わるのに唯一ちょっとはしゃいだ程度で済ます人 

68: パカ娘速報 
>温泉旅行はみんな雰囲気変わるのに唯一ちょっとはしゃいだ程度で済ます人
既に一歩進んだ関係性で話が進んでるからね…
ただの仲良し温泉旅行なんだ 

65: パカ娘速報 
手でおっきい○作ったりちっちゃい×作ったりとにかく可愛い 

66: パカ娘速報 
遅れた流行語を取り入れてくスタイルを続けた場合還暦過ぎた頃に淫夢語録とか出てくるのかな… 

71: パカ娘速報 
後輩ちゃんはマブトレのこと多分マルゼンさんの旦那さんって呼んでる

73: パカ娘速報 
水着で肝試しとか絶対腕組んで歩いてる… 

75: パカ娘速報 
ストーリーはライバル不在だからちょっと物足りないけど
ダービー大外固定なのがちょっと涙腺に来る

84: パカ娘速報 
誰も追いつけられないからみんなに追われる人になりたいのいいよね 

102: パカ娘速報 
ネタで恋愛ウマ娘とか言うキャラはいるがマルゼンさんの場合…なんか進んでる雰囲気が… 

107: パカ娘速報 
>ネタで恋愛ウマ娘とか言うキャラはいるがマルゼンさんの場合…なんか進んでる雰囲気が…
こいつら本当にデートの合間にトロフィー奪っていくだけの3年間してる 

109: パカ娘速報 
赤マブの固有がダービーで一番強くなるって考えた奴はマジでやりやがった!!って感じ
大外固定でもぶっちぎれるんだという強い意志を感じる 

116: パカ娘速報 
出張先から帰ってくるトレーナーを新幹線ホームで待ってそうなウマ娘No.1 

118: パカ娘速報 
>出張先から帰ってくるトレーナーを新幹線に乗る前に待ってそうなウマ娘No.1 

120: パカ娘速報 
>出張先から帰ってくるトレーナーをプレゼント持って改札まで走って迎えに行きそうなウマ娘No.1 

124: パカ娘速報 
>出張先から帰ってくるトレーナーを東名で新幹線と併走してそうなウマ娘No.1 

122: パカ娘速報 
>出張先に迎えに来るウマ娘

130: パカ娘速報 
キッチンの入り口にはすだれが掛かってるしベランダではアロエを育ててる 

165: パカ娘速報 
才能…ルドルフやシービーと同格扱い
ルックス…推定Gカップのボンキュッボン(バスト92は上から数えた方が早い)
家柄…娘にお下がりでカウンタック譲れるくらいには裕福
性格…後輩想いで面倒見のいいお姉さん 

167: パカ娘速報 
そこにメンタルよわよわを1掴み 

183: パカ娘速報 
全盛期過ぎてるはずなのに一年ガチで鍛えたらJCで大差勝ちできるくらいになるやつ 

97: パカ娘速報 
「ただ君の走りが見たかったんだ」 

98: パカ娘速報 
合宿中に首筋や内腿に赤い跡がついてるのをうっかり後輩ちゃん達に目撃されて欲しい 


〇〇(下の名前)のバカッ!って言って涙を指先で拭って走り出すのが似合うウマ娘第一位。ただしトレーナーにだけは追い付かれるものとする。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/11/8091007/

スポンサーリンク