1655042317961
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
モブの子が主に着てるこの衣装ってよくよく考えると凄い作りしてない…?
肩から腋の辺りは透けるしおへそ見えるし露出も結構あるし… 

1655042317961

1: パカ娘速報 
透けてるの良いよね… 

2: パカ娘速報 
エロくて私はいいと思う 

3: パカ娘速報 
たまに事故って掲示板外したままライブ見ると担当が背景でこれになってて脳破壊される

4: パカ娘速報 
センターじゃないから服装で目立たないとね 

6: パカ娘速報 
ネイチャの反応が異端みたいな感じになってるけど中高生にあんなの着せたらダメ

7: パカ娘速報 
まーたまたシッパーちゃんにつられてしまった 

8: パカ娘速報 
衣装もだけど乳の主張がすげえ! 

9: パカ娘速報 
URAのお偉いさんの趣味かな…… 

10: パカ娘速報 
いいんですかこれ会長 

11: パカ娘速報 
ハニバアニバ衣装の可愛さも良いしこの衣装の健康的なエ●さも良き 

13: パカ娘速報 
中高生の胸か?これが… 

14: パカ娘速報 
そもそも汎用勝負服がどエ●だよね
どんな子でも容赦なくお●ぱい見える 

18: パカ娘速報 
元は汎用ドレスのジャケットなしだけど
それじゃ卑猥すぎるのでシースルーのインナー付けましたみたいな 

21: パカ娘速報 
>それじゃ卑猥すぎるのでシースルーのインナー付けましたみたいな
よけいエ●チじゃん

28: パカ娘速報 
>よけいエ●チじゃん
fu1158396
無いとこれだし…

29: パカ娘速報 
>無いとこれだし…
これでファンの前出るのはちょっとやばい水着よりやばい 

31: パカ娘速報 
いけないわ… 

20: 
パカ娘速報 
fu1158387
透け透け~ん 

26: パカ娘速報 
>透け透け~ん
バイトアルヒクマちゃん? 

25: パカ娘速報 
イナリ育成してるとたまに会うシッパーちゃん 

36: パカ娘速報 
fu1158422
これはハニバ衣装だけどシッパーちゃんのキス顔好き 

37: パカ娘速報 
ひそかに三峰って呼んでる 

38: パカ娘速報 
シッパーちゃん極秘情報ですが150センチ以下らしいです

39: パカ娘速報 
割烹着着て欲しい 

44: パカ娘速報 
焦ってどんどん露出増えてくシッパーちゃんのウマスタが見たい 

46: パカ娘速報 
>シッパーちゃん極秘情報ですが150センチ以下らしいです
なんか勝手にタッパあるイメージ付いてたわ… 

49: パカ娘速報 
デカいのいいよね
fu1158422

50: パカ娘速報 
スレとかでよく見かけるしオッパーちゃん名前覚えちゃった 

54: パカ娘速報 
覚えてねーじゃねーか!

59: パカ娘速報 

61: パカ娘速報 
参加層や作中の扱い的に一番ガチなのがトゥインクルシリーズっぽいけどウイニングライブも必須なのがなあ 

65: パカ娘速報 
パーツは割とちゃんとしてるのに何でこんなモブ顔になるんだろうか 

72: パカ娘速報 
>パーツは割とちゃんとしてるのに何でこんなモブ顔になるんだろうか
要素が足りないというか目を引くものがないんだよ
髪飾りとかを豪華にしたり目に星入れるなり派手な色のフレームのメガネなり足せばだいぶモブ感消えると想う

81: パカ娘速報 
モブちゃんがモブ顔なのはすっごい単純だよ
髪型耳飾り全部パーツ毎に汎用だからだよ
当然ネームドの子は全部1品ものだよ 

82: パカ娘速報 
なんか表情というかリアクションみたいなのが薄いのかねモブは 

89: パカ娘速報 
お●ぱい! 
fu1158507

90: パカ娘速報 
お●ぱいモブはみんな身長低いような気がする
長身お●ぱいっていたっけ? 

91: パカ娘速報 
モブ子ちゃん大体推定160ぐらいしかいない気がする
いやまあそもそも並んで比較するシチュが少ないっていうのもあるけど 

92: パカ娘速報 
トモエナゲちゃん好き 

93: パカ娘速報 
fu1158514
見た目ならネームドと張り合える

95: パカ娘速報 
モブもフィルターが掛かってるだけで実際の姿は全然違うんだろうな
ブリュクスマンとか 

96: パカ娘速報 
モブっ娘にモブらしい勝負服着せてみてぇ~ 

97: パカ娘速報 
かわいい 

98: パカ娘速報 
>モブもフィルターが掛かってるだけで実際の姿は全然違うんだろうな
>ブリュクスマンとか

アニメだとそれぞれちゃんとした勝負服あるからアプリでこそ省エネコスだけどちゃんとした服あるんだろうな…

104: パカ娘速報 
ブリュは実際は赤バッテンのアレかー…… 

111: パカ娘速報 
ブリュクスマンはそもそも元のモブ子610人に後から+1される時点で超特別なので… 

87: パカ娘速報 
な そ

に ん

114: パカ娘速報 
マジか…汎用モブかと思ってたわ 


122: 
パカ娘速報 
シナリオ内で名前出てくるのドゥrブリュクスマンだけだからな…
よく話題に出てくるブリコンちゃんとかはセリフとモデル出てくるけど名前は出走ウマ娘だし…

99: パカ娘速報 
褐色の娘と並んで妙に記憶に残るよね 

100: パカ娘速報 
やっぱツインテって強いよね 

102: パカ娘速報 
優しいけど技量は三流ぐらいの若手トレーナーとなんやかんやくっついてG1バはすごいねえG1トレーナーはすごいねえと呑気に言い合ってるのが見たい 

103: パカ娘速報 
fu1158525
身長はちょっと覚えてないけど
一番お●ぱいデッカ…ってなるのは根性なしお馬鹿のシンプトンダッシュちゃん
この幸せことしか考えていなさそうなデコ出し笑顔好き 

125: パカ娘速報 
トモエナゲ結構大きい
fu1158562

127: パカ娘速報 
fu1158565.mp4
たぶん気のせいだけど葦毛の爆乳多い気がする 

137: パカ娘速報 
ネームドの汎用衣装着せたい
端的に言えばモブの谷間見たい 

138: パカ娘速報 
ちなみにシッパーちゃんにも目元以外激似の双子みたいな子がいるぜ
ちなみにその子はお●ぱいないぜ 

139: パカ娘速報 
特定のモブの子を踊らせるってすげえムズいのによくホイホイ画像を挙げられるな… 

140: パカ娘速報 
ライブは1回再生するとモブ娘だろうと保存してくれるからガチャに1回勝てばいいのだ
ただしメンツは曲ごとだ 

143: パカ娘速報 
かんたんにいってくれるなぁ 


モブのライブ衣装もですがレースの時に着てる勝負服?も結構大変なことになってる衣装多いですよね。汎用からパーツが減ってるのはバフなのかナーフなのか。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/12/8094371/

スポンサーリンク