no title
スポンサーリンク



644: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:21:25 ID:SQ1r
逆に生涯独身っぽそうなトレーナーは?

651: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:21:58 ID:wISY
>>644
シリウストレーナーはキツそう

627: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:19:11 ID:YJJ5
キングとかあのトレーナーに脳破壊されとるから逃したらマジで未婚で終わりそう

666: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:24:31 ID:TLs6
ダイヤ...理事長がトレーナー向けの婚活パーティー開いてくれるらしいから行ってくる...

670: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:25:52 ID:EYEY
実際ガチでトレーナー囲おうとしてるとこなんてメジロとサトイモのとこくらいやろ

671: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:25:58 ID:mYE9
サトノダイヤモンドか……一見お嬢様だがヤバい女の雰囲気があるな
俺には無理だ。面接はバックレよう

675: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:26:29 ID:ulfc
めとめがあったら
トレーナーけいやく! ▽

676: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:26:29 ID:ZkVB
トレーナー「ダイヤ…トレーナーがウマ娘としか結婚出来ないジンクスを破ろうと思う」

677: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:26:46 ID:lqkQ
目と目が合う瞬間トレーナーだと気づいた~

678: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:27:12 ID:1XwI
ワイはそもそもトレーナーは地元に彼女いる派やから

681: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:27:24 ID:r0Sa
>>678
NTRに脳破壊されてそう

683: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:27:52 ID:EYEY
>>678
何故か金持ちのイケメンといつの間にかくっついてそう

682: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:27:42 ID:NnCa
>>678
もういません

688: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:28:10 ID:tzyv
>>678
とっくにサトノに消されてるぞ

686: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:28:04 ID:E5SL
そもそも既婚のトレーナーの方が多そう

689: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:28:45 ID:kUGs
チーム持つレベルは全員結婚しとるか付き合ってる奴がいる

692: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:29:10 ID:kUGs
ダイヤが何をしたと言うのか

693: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:29:14 ID:MqBx
サトイモの採用回避するためには面接行かなきゃいけないけど面接行ったら採用されるかもしれないトラップがある

699: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:29:40 ID:TLs6
サトイモに採用される前に他のウマ娘と契約すればええんやぞ

694: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:29:15 ID:SQ1r
フラグのフの字のfの音すらも建たんのが理想や
どうせこっちから動いたってマイナスにしかならん

702: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:30:24 ID:EYEY
そういえばウマ娘のピークって10代半ばで本格化するってあるけどキング産んだ後も活躍してるマッマって何もんだよ

706: パカ娘速報 22/06/10(金) 23:30:55 ID:YJJ5
マックイーン「まずトレーナー採用試験としてこちらのジャビットくんを踏んでもらいますわ」


実際恋愛感情抜きにしてもトレーナー側も女性観壊されてそうなの居ますよね…クリークはなんかもうそれ以上のもの壊してますが。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654865257/

スポンサーリンク