1654830958227
スポンサーリンク


0: パカ娘速報 
>「とーんとくる」は「惚れた・恋をした」という意味
1654830958227
1: パカ娘速報 
むっ!

3: 
パカ娘速報 
トレーナーはさぁ… 

4: パカ娘速報 
トレセンたぁ婚活会場でぃ!

5: パカ娘速報 
>>4
イナリ何言ってるんや!式場や! 

7: パカ娘速報 
それでも、君しかいないって思ったんだ 

9: パカ娘速報 
イナリ…お前もか?

10: パカ娘速報 
トレーナーも悪いと思う 

11: パカ娘速報 
だからウチゆーたやん
みんなこうなってまうんや 

12: パカ娘速報 
かーっ!このままじゃあまたトレーナーガチ恋勢って煽られちまうじゃねえか!
かーっ!

13: パカ娘速報 
乳が干渉して腕組みができてねえじゃねえか 

18: パカ娘速報 
腕組みイナリの谷間に手を突っ込むとどうなるの、っと… 

60: パカ娘速報 
私服めっちゃ着痩せするなって見てたら学生服で急にどっさりしてくるのやめてくれないか
天井叩いちゃったじゃん 

92: パカ娘速報 
おっぱい大きすぎて腕組めてないのエッチすぎない? 

95: パカ娘速報 
>>92
わかる、手伝ってあげたい 

14: パカ娘速報 
トレーナーが悪くないコレ?
責任とれよい! 

15: パカ娘速報 
ダンナが悪いんでぇ 

16: パカ娘速報 
トレセン学園は結婚式場や 

17: パカ娘速報 
なんて真っ直ぐな目で見てきやがんでい… 

20: パカ娘速報 
ダンナ呼びいい… 
1654832307577

21: パカ娘速報 
江戸っ子だからな 

22: パカ娘速報 
まあ江戸っ子と言えば旦那呼びのイメージはあるが… 

23: パカ娘速報 
うちのダンナって呼び方これあれやん
既成事実化やん
予行練習やん 

24: パカ娘速報 
またファル子がしゃい…ってなる! 

26: パカ娘速報 
やはりトレーナーLOVE勢だったか 

27: パカ娘速報 
こんなんエロっ子やないか

31: パカ娘速報 
ダンナ呼びとか…
これは逃げられないねえ 

35: パカ娘速報 
>>31
追い込みバだしな… 

33: パカ娘速報 
トレセン内じゃ相棒が見つからなかったしんじんトレーナーが大井に行って出会ってしまった 

36: パカ娘速報 
いきなりフラッシュしてるんじゃないよ! 

37: パカ娘速報 
いなせな江戸っ子は押しに弱い 

40: パカ娘速報 
仕方ねーだろギャルゲーなんだからよ 

44: パカ娘速報 
>>40
これはもうエロゲーのそれでは? 

38: パカ娘速報 
とーんときちまったって意味がわかってなかったんだけどそういう意味だったの!? 

51: パカ娘速報 
>>38
どこぞの北斎とんだエロ女だったんだな! 

39: パカ娘速報 
この場合のとーんとくるってトレーナー側がってことじゃない? 

41: パカ娘速報 
いや君しかいないって言われた時の反応からすると恐らく… 

46: パカ娘速報 
>>41
....! 

45: パカ娘速報 
イナリの走りにトレーナーはとーんときた
トレーナーの口説きにイナリはとーんときた
どちらでもええ!
 

47: パカ娘速報 
自分の人生やキャリアに漠然とした不安を抱えてるアスリートの子にそれを全行程して支えてくれる男の人をナゲツケルト情緒壊れちゃうみたい

53: パカ娘速報 
>>47
当たり前だバーカ!! 

49: パカ娘速報 
年頃の女の子に惚れたを意味する言葉を投げつけるな
情緒おかしくなるだろ 

54: パカ娘速報 
>>49
言ったのはイナリの方だよ! 

57: パカ娘速報 
>>54
まあどの道トレーナーが担当の男性観破壊してるのには変わりないけどな… 

58: パカ娘速報 
トレーナーにアプローチされてイナリがタジタジになる側だとは思わなかった 

65: パカ娘速報 
>>58
シチー育成の時のリード出来るイカした女はどこ行ったんや! 

50: パカ娘速報 
親方にも町の人にも後輩にも見抜かれてる… 

55: パカ娘速報 
お祭りデートを見守られててダメだった 

62: パカ娘速報 
>>55
気ぶり商店街め… 

66: パカ娘速報 
>>62
しかも皆んなのアイドルを連れ去るレースを商店街全員で観戦済みだ
もう逃げ場は無い 

76: パカ娘速報 
>>66
規制事実やないかい
また夫婦仲を推してくるタイプのファンが増えるな 

56: パカ娘速報 
出会って間もないのに夏祭りも一緒に楽しんでる… 

61: パカ娘速報 
ダンナが情熱的に口説いてきてさぁ

64: パカ娘速報 
じれってえな…ちょっとやらしい雰囲気にしてくるか… 

67: パカ娘速報 
トレセン外でスカウトされたのは珍しい?

70: パカ娘速報 
場所ではなく所属という意味ではストーリー登場時にトレセン生じゃなかったのはイナリが初かな

68: パカ娘速報 
>>67
無人島とか? 
71: パカ娘速報 
>>68
規格外すぎる… 

69: パカ娘速報 
確か地方にスカウトしに行くのは初めてじゃない?
オグリは転入後から始まってるし…ファル子とウララはどうだっけ 

72: パカ娘速報 
>>69
ファル子は原作も元々中央
ウララは手違いでトレセン学園に入学してる 

81: パカ娘速報 
>>72
ちゃんと試験受けたよ!面接で試験官がうーん100億点!
やっただけで 

77: パカ娘速報 
場所ではなく所属という意味ではストーリー登場時にトレセン生じゃなかったのはイナリが初かな
回想だけどカレンチャンはトレセン入学前の出会いからじゃなかったかな 

79: パカ娘速報 
親方がもう相棒と認めててダメだった 

83: パカ娘速報 
1フラッシュがドンドンインフレしていく… 

85: パカ娘速報 
フラッシュは環境インフレでだんだんカードパワー適正になっていってるけど
ボーノは未だに互換カード出てこないくらいの壊れを維持してるね 

86: パカ娘速報 
ウマ娘ストーリーでモブウマ娘の姿初めて見たな
スキップしてたけどもしかしてここ最近はよく出るのか 

87: パカ娘速報 
タマ…今なら気持ちがわかる… 

88: パカ娘速報 
下町でほのぼのと暮らしたい
子供は2桁ほど欲しい 

89: パカ娘速報 
なんか聞き覚えあるけど何だったかな…と思ったら北斎ちゃんがよく言うやつだ 

97: パカ娘速報 
すまねえタマ公… 

90: パカ娘速報 
まぁ分かりきってたことやな! 


まあまあトレーナーとの出会いなんて運命的なものですしお寿司…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/10/8089080/

スポンサーリンク