E0nnJUWUYAI1DXd
スポンサーリンク



0: パカ娘速報 
目の前で本人のぱかプチを愛でまくりたいウマ娘ステークス
追加出走は適宜受付中です 
1655992143337


1: パカ娘速報 
上段から唸り声が…… 

2: パカ娘速報 
スイープトウショウはやだやだしそうでいい 

3: パカ娘速報 
貴様~~~~🍀 

4: パカ娘速報 
テイオーも良い反応してくれそうだ 

5: パカ娘速報 
上段 むくれる
中段 イチャつく
下段 うにゃる
いやファル子はうにゃる側かな…… 

6: パカ娘速報 
スペちゃんも欲しい 

7: パカ娘速報 
マチカネ一座は隙あらばシームレスにラブコメに遷移するな 

8: パカ娘速報 
あー…お人形はいいよね スネたりヒネたりしないし…いつもニコニコしてるもん アタシと違ってさ 

9: パカ娘速報 
チヨはどう思う? 

10: パカ娘速報 
えへへへ 私もお願いしますっ 

11: パカ娘速報 
ぬ、ぬいぐるみよりもネイチャさんの方がふかふかで気持ちいいですよ~...なんちゃって、アハハ...

12: パカ娘速報 
デジたんは自分がどう見られているか知るべきなんだ
これは必要な措置なんだスハースハー 

13: パカ娘速報 
オグリのほっぺがハムスターみたいに膨れていく 


14: パカ娘速報 
えへへ…まるで私とトレーナーさんに子供が出来たみたいですね…ってマチカネ族は言う 

15: パカ娘速報 
ぱかプチのお腹に顔をうずめて深呼吸するのはトレーナーの日課だからな 

16: パカ娘速報 
トレーナーの膝の上のぱかプチをむんずと取り上げて
自分が代わりにそこに据わるのが上段3名 

17: パカ娘速報 
ウララちゃんの適性はいかがですか!!

18: パカ娘速報 
わたしも~って膝の上に飛び乗ってくるか
恥ずかしいよ~ってうろうろするかでオッズが分かれるところ 

19: パカ娘速報 
ここで私もって言えるウマ娘は強い 

20: パカ娘速報 
ヤエノはこれも鍛練ということで… 

30: パカ娘速報 
まあこの布陣ですよね 
1655993991130

31: パカ娘速報 
トレーナー
ぷち
ウララ 

21: パカ娘速報 
いい面子だ
俺ならをライスを推すね 

22: パカ娘速報 
キングちゃんは恥ずかしながらも一流だから当然!みたいな事言うから見てて面白そう 

23: パカ娘速報 
フクちゃんの前でぱかプチのスカートめくってみたい
「……え●ち」って上目遣いでぽすっと腕にパンチされたい 

24: パカ娘速報 
実際これで本人がいるんだが?って嫉妬する子とソンナニワタシノコトスキナンデスカ~ってなる子がいるから女心って難しいもんだ 

25: パカ娘速報 
俺はこの1/1彫像チョコを愛でてるから…… 

26: パカ娘速報 
(そもそもぬいぐるみ抱いてるトレーナー自体を良くない目で見てるクリークアイネス) 

27: パカ娘速報 
メジロはだいたい乙女な反応してくれそうなので俺はりゃいあんを愛でるね 

28: パカ娘速報 
呆れ半分恥ずかしさ半分でバシッとツッコんでくれるタマは頼りになるな 

29: パカ娘速報 
素直か! ウチのこと好きすぎや! 

32: パカ娘速報 
自分のぱかプチのこだわりのポイント等をピッタリ寄り添いながら解説してくるダイヤちゃん 

33: パカ娘速報 
ダメだ…やっぱり抱き締めるのは本物のイナリじゃないと駄目なんだ!! 

34: パカ娘速報 
最終的にぷちは壁の方を向かされる 

35: パカ娘速報 
大将!ぬいぐるみの髪もさらさらだって弄ってるトレーナーの隣にそっと寄り添って真っ赤な顔で後ろ髪を見せつけるマンハッタンカフェを一つ! 

36: パカ娘速報 
(お友達が取り憑いてガタガタ動き始めるぱかぷち) 

37: パカ娘速報 
あんがいスズカさんも拗ねそう
拗ねろ! 

38: パカ娘速報 
オグリは他所で入手したオグリぬいぐるみに嫉妬だけど
ヤエノは自分でプレゼントしたクマちゃんに自分で嫉妬だからレベル高い 

39: パカ娘速報 
フクぐるみとカフェぐるみはちょくちょく置き場や向きが変わってたりするが深く考えてはいけない

40: パカ娘速報 
気にしてない風を装いながらぱかプチに対抗心燃やしてるグラスとそれに気付きながらぱかプチ愛でてるグラトレ 

41: パカ娘速報 
ふと顔をあげると満面の笑み(無自覚)でこっちを見てるのがファル子 

42: パカ娘速報 
たわけ! たわけ! 

43: パカ娘速報 
ビワハヤヒデもちょっと嫉妬して欲しい 

44: パカ娘速報 
ひとしきりトレーナーとぬいぐるみで遊んで子供がいたらこんな感じかもなって気負いなく言って寮の自室でウワーッって叫ぶのがウオッカ 

47: パカ娘速報 
ファインが一時帰国してる間にファインのぱかプチを増やしたい
そんなに寂しかったの?ってニヤニヤされたい 

48: パカ娘速報 
ダスカはもう完全に攻めの姿勢に切り替えるやつ 

49: パカ娘速報 
ネイチャはトレーナーが席外した間に自分のぱかプチにアンタはいいよねートレーナーさんといつも一緒にいれてさ…って愚痴るのをちょうど戻ってきたトレーナーに聞かれてほしい 

50: パカ娘速報 
フラッシュのぱかプチはよくできているけど本物には敵わないかな… 

51: パカ娘速報 
…っ! 

52: パカ娘速報 
あら~
マキちゃんとお揃いですわ~ 

45: パカ娘速報 
アテレコしそうな子は誰だろう 

46: パカ娘速報 
フジとか 

53: パカ娘速報 
ライスはやりそう 

56: パカ娘速報 
自作しそうなイメージがあるなライスだと… 

54: パカ娘速報 
お兄さまぬいの登場が待たれるな… 

55: パカ娘速報 
マチタンは自分もぬいぐるみ持ってきて小芝居しながらイチャつくよ 

57: パカ娘速報 
ヤヤッ!タケノシタニアリシ、コガネイロノマキモノヲテニイレレバダイダイダイキチマチガイナシ!!
ト、シラオキサマカラノオツゲガアリマシタ!
デスカラ…ソノ
一緒にクレープ食べに行きませんか…? 

58: パカ娘速報 
実際のライスを撫でたりはできないからぱかプチを可愛がる
僕の理屈はこうだ。 

59: パカ娘速報 
なーんか手つきがいやらしくないですか?ってジト目で適当言ってみるけど自分で言ってるうちに本当にそのように思えてきて顔が赤くなってくるセイウンスカイ 

60: パカ娘速報 
ふふっ天真爛漫な表情でぬいぐるみを抱きしめるトレーナー君の姿にはぐっとくるものがあるな
抱きしめる トレーナー君に はぐ っと、だ 

61: パカ娘速報 
案外カワカミプリンセスが読めない
吹っ切れた後ならいちゃつきそうだが照れが残ってるとトレーナーが宙を舞いそう 

62: パカ娘速報 
アイネスお姉ちゃんが人様にお見せできない顔になってません? 

63: パカ娘速報 
トレーナーがぱかプチで遊んでるし、ウケる撮っとこするけど徐々に照れと恥ずかしさで耐えられずキレるジョーダンはどこに行けば見れますか? 

64: パカ娘速報 
伴侶たるトレーナー君を独り占めするなんと罪深い!ディフォルメされているお人形さんといえどもボクはキミに容赦しないよ! 

65: パカ娘速報 
覇王がよわよわになるまでオペぐるみを愛でる、これだ 

66: パカ娘速報 
オグリのあのイベントはホントにカワイイ 

67: パカ娘速報 
貴方が抱いてるぱかプチはふわふわかしら?
ふわふわにしたいなら布団乾燥機を使いなさい 



割とマジででっかい方のぱかプチ販売してください。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://tsumanne.net/si/data/2022/06/23/8114555/

スポンサーリンク