no title
スポンサーリンク



758: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:12:01 ID:ACRZ
シングレアニメ化したらその時にオグリ配布とか
やらんやろな新規は嬉しいやろけど

783: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:17:44 ID:jNpv
>>758
期間限定でオグリキャップ育成ストーリーをカサマツバージョンにします
no title

no title

no title

762: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:12:35 ID:Lvx6
そんな事したらオグリ選択民に怒られちゃうだろ!

773: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:14:15 ID:ACRZ
>>762
今のデイリーレジェレにおるキャラ選択民でキレてる奴は見たことないからセーフ

776: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:16:19 ID:kHQF
キャラのタイミングがどうのでキレたのって、タマモ実装して数日経ってからの無料10連開催した時くらいしか見てないわ

いやこれはサイゲが悪いけども

778: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:16:56 ID:lZfE
タマ天井したあと無料10連でもう1回当たったワイに謝って?

780: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:17:26 ID:oQNl
タマの10連前に引いた人はチャンミで使えたという精一杯の擁護

782: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:17:37 ID:lRcX
タマがチャンミ決勝リーグだかラウンド2の最中に実装されたのがアカン。しかもクソ強いし

784: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:18:29 ID:kHQF
でもワイはみんなが配布って言ってるはずのタマモとキタサン持ってないんよね
おかしいわね?(半ギレ)

785: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:18:46 ID:QJHn
>>784
ワイも持ってないから安心せえ

786: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:18:54 ID:3XLa
>>784
ログインせんのが悪い

793: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:19:52 ID:kHQF
>>786
ワイは今日でログイン470日目なんだよなぁ

791: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:19:21 ID:Lvx6
>>784
ワイも無理10連で星3出たこと無いから自分から配布煽りする事で煽られるのを防いでる

787: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:18:58 ID:Imtk
当時はタマちゃんそんなに強くないとかおんj民が言ってたの忘れんからな

790: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:19:08 ID:jNpv
340連で両方配布されたわ

796: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:21:31 ID:VbEi
無償10連だとアルダンと新ウララ、被りのノーマルテイオーくらいか

804: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:23:25 ID:Lvx6
無料10連で釈迦配布されたけど砕いたわ

797: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:21:55 ID:3XLa
まあ自分からマベサンとウララ砕いたと言わなければ煽られることはないからな

806: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:23:43 ID:meVN
何故
配布>>>>虹蹄鉄なことを気づかないのか

808: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:24:41 ID:Imtk
言うていつまでたっても復刻しないサイゲサイドにも問題がある

817: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:26:57 ID:aJ8x
イベスペを虹蹄鉄に変えろ

777: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:16:44 ID:Imtk
だいたいサイゲが悪い

779: パカ娘速報 22/06/08(水) 13:17:07 ID:Lvx6
ワイが無ラチナなのもサイゲが悪い


オグリ所持民でも配布されても怒りませんがタマに石全部突っ込んでから無料ガチャ始まったのとCB天井して激引きゼロだったのは許してないよ!
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654650695/

スポンサーリンク