no title
スポンサーリンク




684: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:52:31 ID:gKuV
ライブおまかせ編成で撮影してるとたまに意図しない絵が撮れるからオススメやで

守りたい、この笑顔
no title

629: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:36:44 ID:lRYM
ライブはモデルもモーションも神やけどウマ娘のキャラソン聴き込むような人にとっては実装曲のラインナップが足りなくて中途半端なんよねえ

637: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:38:49 ID:Negb
>>629
それな しかも数ヶ月毎にしか曲追加されないし、歌唱キャラも実装した後すぐ順次追加っていう訳でも無いからなぁ

642: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:40:46 ID:JeL7
>>637
データ容量過多は未だにソシャゲの深刻な未解決問題やから
何を実装するかの選択は開発サイドも慎重や

643: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:40:46 ID:lRYM
>>637
メインの開発は育成モードだろうからしゃーないとは思ってるやけど殿下の恋する世界モーションで聴きたいなって

631: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:37:27 ID:7ydA
CD買ったら音源アプリでも聞けるようにならへん?

636: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:38:47 ID:JoUc
ライブにGIRLS' LEGEND U入れないのはよくわからん

641: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:39:32 ID:J4kK
>>636
せめて最低限ジュークボックスには欲しい

646: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:41:32 ID:sSfA
アイネスは初期から居てわりと待ってたのになあ
二曲しか無いのは今まで何やってたとしか

649: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:42:22 ID:XWKP
ダービーレコード持ちなのになぁ

647: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:41:48 ID:Negb
いやサイゲくらいの規模の会社だったらもうちょっとそこら辺に労力向けてもええやろマジで

650: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:42:27 ID:lRYM
>>647
サイゲレベルでもこれくらいの人材不足ってことや

658: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:45:22 ID:JeL7
情報選択の最適化による軽量・高速化はGAFAMが全精力を挙げて
取り組んでいる課題やで 

660: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:46:38 ID:lRYM
よっぽど需要あるならライブ要素切り出して別枠でアプリ出すとか

663: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:47:39 ID:Ic6F
容量パ●パンになるわね

661: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:46:40 ID:PbuC
音声やCGの新しい圧縮規格とか出たらガンガン追加しそうやけどな
そっちに期待や

662: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:47:12 ID:Negb
1.5か2周年あたりでデカいアプデ持ってきてくれる事に期待するしかねぇか

668: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:48:13 ID:Owop
サイゲレベルじゃというかニンテンドーレベルでもどうにもならんから科学の進歩に期待って話やで

655: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:44:04 ID:jCUu
新曲はすぐライブ実装されてモデルもウマと同じくらいヌルヌルで対人要素あるのにハネないワイの贔屓ゲームは一体何が悪いのか

700: パカ娘速報 22/06/05(日) 01:57:16 ID:J4kK
体操服がライブで使えない不具合もはよ修正して欲しいわね()


3Dだとライブのモーション作るのもなかなか大変そうですし何より楽曲のデータ容量がキツくて歌唱キャラ厳選してるのはありそう。この前歌唱増えた時もまあまあ容量増えましたし。
スレでも言われてますがサイゲちゃんに新しい規格の音声と3Dモーション諸々の圧縮方法を開発してもらおう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654352700/

スポンサーリンク