no title
スポンサーリンク



936: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:48:30 ID:IRj0
そろそろウオッカの固有に加速アップくらい付かない?

942: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:49:25 ID:F07T
>>936
残り200m切ってから加速いる?

965: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:52:28 ID:IRj0
>>942
トップスピードになるのが早くなるし他の速度スキル(鼓動とか)出たらお得やん?
最初から鼓動でいい?それはそう

944: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:49:59 ID:24eQ
>>936
デジたんみたいにレーン移動付ければええ

947: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:50:13 ID:CeBw
まるで白オグリの固有も使えないみたいな言い方

951: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:50:45 ID:F07T
クソガバ凄く族

952: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:50:46 ID:L6Zj
オグリ固有とかいう雑に強い固有

962: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:52:22 ID:58OO
ぶっちゃけ固有くらい全部それなりに強くしてほしい

970: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:54:03 ID:3ScA
ウマ娘に差付けずサポカ勝負するゲームにしたらそれはそれで文句出そう

979: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:55:03 ID:58OO
差は出てもいいけど戦績を基にしてそのコースでは強いみたいなのがいい

981: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:55:14 ID:xOpc
発動条件が妙に厳しい割に効果量自体は普通なやつは引き上げてええんとちゃいますかね

987: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:55:58 ID:KDhn
ウオッカ固有は2位でも発動してくれ

988: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:56:15 ID:3ScA
初期のボロカス評価のせいで使う奴ほぼ消えて光当たらんナリブ

990: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:56:51 ID:u2YI
今はハヤテも全身全霊もそこそこ強いよなナリブ

994: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:57:27 ID:IRj0
ナリブは継承なら強いからセーフ

993: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:57:10 ID:f4EE
3冠馬は3冠取れるようにした結果中途半端になる奴

3冠チャンミとかやるなら輝くかもしれん

983: パカ娘速報 22/06/04(土) 20:55:41 ID:f4EE
言うてこの間の上方で結構マシになったんちゃうの?


おそらくハニバなんかでも固有調整くると思うのでそこで期待かなとは。
特定のレースで強いのが良いのか汎用的な固有が良いのかは人によってどっちが良いか変わるので難しいところさん。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1654335382/

スポンサーリンク