FT7venaacAAi6q4
スポンサーリンク



※一部解析情報っぽい固有効果量の話がありますが正確なものかはまだ不明ですのでご了承ください


295: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:28:15 ID:m7ve
ファインはつよつよ?

299: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:28:16 ID:W4D4
育成は股間に従うのが一番なんスよね

300: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:28:16 ID:zbQA
殿下の固有の突進笑ってまうわ
てかあんな感じで抱きつかれたら死にそう

264: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:25:28 ID:IKSt
殿下が
「インナーに蹄鉄の刺繍が入ってるの!」とかぬかしてるんだけど
見えなくね??

no titleno title

269: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:25:49 ID:yPvk
>>264
チラッ❤してくれるぞ

270: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:26:05 ID:zbQA
>>264
尻尾が衣装ぶち抜くのやっぱシュール

274: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:26:22 ID:4tle
殿下くーださい

151: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:16:45 ID:SKP3
殿下独身最後のパーティは寂しいとか意味深な事言ってて破壊力がヤバイ
no title

153: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:16:53 ID:2Kc5
嫁殿下とか端的に言って国際問題では?
no title

158: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:17:24 ID:FA4g
>>153
ちゃんと婿養子になれば国際問題も解決だぞ

181: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:18:44 ID:bn34
>>158
もしもファイントレが名家の一人息子だったらどーなるの?

184: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:19:11 ID:FA4g
>>181
それはそれでつり合いが取れる円満な国際結婚なのでは?

197: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:20:24 ID:bn34
>>184
いや、殿下については行けなくなるなって

163: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:17:40 ID:fqvT
>>153
別に駆け落ちとかするわけやないんなら祝福されるやろ

189: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:19:33 ID:GfCT
ファイントレが逃げ切れる確率7%

190: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:19:43 ID:9OCH
>>189
そんなもん

198: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:20:25 ID:2eK8
アイルランドがパレードの用意しちゃう…

200: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:20:25 ID:p1ZR
ウマ娘界だと
妙にキャラの濃い姉おるから大丈夫やろ

188: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:19:29 ID:IKSt
てか殿下
イベントでマイル直線のスキル貰えるやん
自前でマイルコーナーもあるし優秀やな()

219: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:21:42 ID:SKP3
ファイン遠距離なら加速部分確定発動になるんかな

236: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:22:52 ID:9OCH
ファインモーションは最終コーナーが有効加速区間の場合使えるって事なんかな 
場合によっては接続も出来て2000mの時の疑似クリオグリみたいな事出来そう

273: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:26:17 ID:KYsu
>>236
終盤条件があるから接続は絶対に出来ない
最速発動はする

287: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:27:05 ID:9OCH
>>273
ほんとや 終盤の最終コーナーって書いてたわ

240: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:23:17 ID:FA4g
嫁殿下これクソ強くない?

253: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:24:33 ID:CBJn
>>240
もともと持ってるスピスタ(きっと持続強化)と真っ向合体させましたはとても危ない

254: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:24:36 ID:fqvT
あっでもワイ前にトレーナーがSP隊長にNTRれる話書いたわ
自刃!!!!

262: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:25:25 ID:Ov0K
これからの主流は嫁殿下おりゅ?になるんか

288: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:27:09 ID:Jj34
加速0.1ってタマモ飯みたいなもんでオマケみたいなもんちゃうんの

317: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:29:09 ID:9OCH
>>288
でもタマは結構強いよな 
ファインは最終コーナーで加速なら赤マル固有も合わせて結構強そうやな

320: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:29:18 ID:KYsu
>>288
その差が割とデカいねん
十分言われる垂れウマで0.2なんやから

306: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:28:36 ID:6FOc
殿下ようするに速度か加速のどっちかは無駄になるってことよな?

311: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:28:47 ID:yZ9T
ファインはサポカ編成してまでは取りたくない鍔迫り合いが自前で安くできるから加速ガチャできるのはええな
なおヒント本は足りない模様

315: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:29:07 ID:oSxO
殿下の固有が有効加速になるのは何メートルのレースのときや

326: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:29:30 ID:Z89Q
>>315
距離とコース両方による

332: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:29:58 ID:IKSt
>>315
最終コーナーで終盤に入ればいいから2000以下なら大体いけそう

337: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:31:02 ID:xKyy
加速0.1って言っても持続が5秒×コース距離なんやからジェミニ想定でも8秒あるからのう
速度が終盤直後で死んでも十分強いわ

343: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:31:43 ID:m7ve
通常ファインと比べたらどうなんやろね

350: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:32:13 ID:RV09
垂れウマは3秒だから強いんやで
0.1の5秒とどっちが強いかは知らない

389: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:35:37 ID:SKP3
短距離キングとバクシンしかおらんし久々全力ブッパするか悩める

398: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:36:19 ID:9OCH
>>389
チムレ要員が足りないなら引いてもええんちゃう?
エアグルーヴだとちょっと育てづらいし

416: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:37:51 ID:3DWk
正直今回のキャラガチャは性能とか度外視で突っ込むトレーナー多いと思う
ワイもハニバが近く無ければ危ない所だった

429: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:38:41 ID:I1o7
>>416
いうほどハニバ近いか?

479: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:43:59 ID:3DWk
>>429
2ヶ月で二天井分なんて貯めれんし…

437: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:39:22 ID:IKSt
嫁殿下これひょっとしてエル固有の上位互換と言っても差し支えないのでは?

444: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:39:55 ID:IKSt
>>437
ちげえわ複合(おまけ)だから効果量低かった

406: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:37:16 ID:Xs7k
大変なこと(意味深)


68: パカ娘速報 22/05/30(月) 12:11:28 ID:dWXC


そもそも例の姉も居ますしファインは降嫁とかしてくるんじゃないかなとは思いつつ。
妖精さんが物を持ててるのでおともだちなみにサポートしてくる可能性もあって震える。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653879456/

スポンサーリンク