teio
スポンサーリンク



461: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:19:33 ID:1nlp
今回再確認したけど根性SS+の追い比べ強すぎるな
府中は根性育成大前提だわホンマ

469: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:20:47 ID:Cj1d
>>461
逃げ2は追い比べ前提やしな
隊列伸ばすより追い比べ意識したら勝率上がったわ

481: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:22:53 ID:1nlp
>>469
今回は終盤開始から最終直線までに距離があってアンスキすると追い比べにくくなるんだよな
そういう意味でも逃げ2が本当に強いのはジェミニ杯やと思う
アンスキ出して追い比べたら手がつけられないからな

505: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:27:25 ID:Cj1d
>>481
アイネス引いてたら良かったって今ちょっと効果しとるわ
根性サポの手持ちが薄くて中々仕上がらん

468: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:20:38 ID:sHHm
ルムマで根性ある団長キングが無双しとる

471: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:21:10 ID:4hJs
根性育成は上振れんとまともなステにならんのがキツいねんなあ

472: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:21:23 ID:iM33
追い比べしないと大体負けるからウンス本人が割食ってるのかわいそう

479: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:22:13 ID:ZK4s
別にスピ賢で根性因子でもいいんですよ

480: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:22:51 ID:Cj1d
ダスカなんかは固有出して前に追いつくって方が強いからな

482: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:22:54 ID:1l4t
スピ賢根性因子だとパワーがうんちになる

483: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:23:08 ID:4hJs
スピ賢で根性因子にしたらパワー伸びる気がせんわ

485: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:23:54 ID:1l4t
スピ2賢さ2根性因子に配布マーベラスと配布カワカミ入れたら強引に上がるんやろか

487: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:24:14 ID:h8Q2
実は次回は最終直線からほとんど終盤が始まるから追い比べ(速度+加速)最速発動したもん勝ちなのだ

488: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:24:20 ID:1nlp
ジェミニはやっぱ団長キングやな
加速スキル積まなくていい分最終直線の速度盛りが凶悪

494: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:24:52 ID:kwPN
>>488
本番で好スタートを切って絶望するのが見える見える

498: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:25:49 ID:dKFg
>>494
よっしゃゲート難付けるか!

501: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:26:51 ID:1nlp
>>494
安定考えたらニシノタイキ秋シチー(カレンチャン)あたりの加速先行トリオ構成とかもええかもな

495: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:25:02 ID:9EMi
キング使いたいけどレイが無いのよね
no title

497: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:25:39 ID:1nlp
>>495
春は◎まででもええよ
パワー60に掛けるにはポイント高すぎるし

499: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:26:00 ID:sHHm
団長キング作ってみたけどスタート上手すぎじゃないですか?

500: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:26:17 ID:h8Q2
ウマ好みは取るか迷う

504: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:27:09 ID:ZK4s
差し強いやんで後ろ増えたら最強マイラーが本当に最強マイラーになれるかもしれないからちょっと楽しみではある

506: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:27:26 ID:uYjK
安田やしマイラーで固めたい欲があるわ

508: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:27:43 ID:1l4t
タマはマイラーなんだ

509: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:27:48 ID:1nlp
追い比べのお陰で多少メタ回るから編成偏らなくなったのはええことよな

510: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:28:10 ID:NPzB
白キングって差しで良いんか?追い込み改造必須?

513: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:28:47 ID:1nlp
>>510
差しでええんやないか
昇り龍強いし

515: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:28:52 ID:Cj1d
>>510
差しだと順位指定がどうなるか分からんで
まあ逃げ環境になりそうやし差しでもイケるやろうけど

526: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:30:04 ID:NPzB
>>515
サンガツ、賢さSSのワイはもうジェミニ作りに専念するわ

514: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:28:52 ID:4hJs
序盤後ろに居らなあかんのにウマ好みはないやろ
ただでさえマイル直線とか暴発して前の方行って不発することもあるんやし

516: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:28:54 ID:gdVj
キングは一気まで使って加速するのは過剰。自前だけで充分

535: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:30:54 ID:uYjK
どうせ逃げ環境になると思うから差しでええと思うで
というか自分が2逃げキングにすれば大体発動するやろ

538: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:30:57 ID:sHHm
道中速度なしキング「あっ(好スタート5位)」

539: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:31:01 ID:1nlp
逃げ2キング1がジェミニのトレンドや

544: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:31:21 ID:iM33
というかキング固有的に逃げ2にするかはともかく後ろ脚質2枚以上入れたくないな

511: パカ娘速報 22/05/26(木) 13:28:33 ID:sHHm
ルムマ差しは既に多いけどまだ逃げが出回ってないから様子見


自分が当たったチャンミも追い比べと位置取り争いでだいぶ順位変わってたので根性自体重要になってきそうで辛い…根性サポ10連で完凸しないかな…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653535376/

スポンサーリンク