no title
スポンサーリンク



421: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:33:21 ID:7hT3
ジェミニぼちぼち始めたけどカカオ別に必須でもないよな?

425: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:34:39 ID:C7y3
>>421
先ずアンスキ加速緑が優先ちゃうん?

428: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:35:37 ID:7hT3
>>425
ガツやで
まあマイルやしチョコボンおらんでも何とかなるか

422: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:34:29 ID:ZK4s
逃げだとアンスキとガナドール取るから割ととるのが大変

423: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:34:36 ID:8EL2
マルゼンならトリガーとして使えるから便利

426: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:34:55 ID:XKKQ
ジェミニで先行どんだけ戦えるんかなぁ
ニシノとぐるぐるが有効やけどそこまで上がれるか分からんな

430: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:35:49 ID:I63u
>>426
ぐるぐるってなんや?

429: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:35:38 ID:R6Zf
安田記念に勝ってて未実装な子って誰がおったっけ

432: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:36:02 ID:8EL2
>>429
ゼファーとバンブー

436: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:36:49 ID:UdSR
>>429
バンブーメモリーとヤマニンゼファー

447: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:47 ID:R6Zf
>>436
じゃあ衣装違い挟んで次のキャラガチャはバンブーとかなんかな
ゼファーはまだ早いような気がするし

435: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:36:16 ID:lkmR
逃げは品評会になりそうやし
アナボガチャにかけるわ

437: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:00 ID:AEty
先行は今回以上の地獄という風潮

438: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:08 ID:nN2i
逃げ入れないと自陣営だけスピードイーター食らう羽目になりそうでなあ

439: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:10 ID:h7Rs
イーターが悪いよ

440: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:11 ID:jaYb
逃げは前に出ないとイーターめちゃ浴びるから
ワイは鬼捨ててでも中盤スキル全振りする

441: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:17 ID:cn83
野良ルムマもう安田増殖してて草

455: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:38:41 ID:R6Zf
>>441
戦闘狂すぎるな

460: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:39:46 ID:nN2i
ジェミニまでそんなに余裕ないし今から育成するのは割といるんちゃう
もう育成してルムマゴリゴリ回してるのはやべーやつやけど

465: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:40:59 ID:UdSR
まあ決勝エントリーギリギリまで粘りたい人も居るし
あがいても今以上の仕上がりが望めなさそうやから次の準備ってのもあるやろう

442: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:24 ID:h7Rs
イーターって範囲どんな感じ?

444: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:34 ID:9hEh
>>442
5人

449: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:58 ID:h7Rs
>>444
最下位以外は確定で食らうんすねえ
いやつっっら

443: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:25 ID:8EL2
デバフサンドイッチ!

446: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:41 ID:kqDT
水○チョコボンおるけど根性育成用サポカ揃ってないから流しなンだわ

445: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:35 ID:s5jj
安田がバンブーゼファー
宝塚がナカヤママベサンスイープイナリクラちゃん

来月が怖い、怖いわね…
下手したらヘリオス来そうだし

448: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:37:56 ID:U8IX
バンブーはそろそろシングレでも出番があるやろう
武豊の擬人化とはどういう関係になるのか

454: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:38:39 ID:ZK4s
メイクラの仕様的にワイが大好きなマックちゃん出すにはマイルしかないのが胃が痛い

458: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:39:26 ID:CznX
ブライトが11月登場3月実装やし既存組を抜かすことはワンチャンあるかもしれんわね

467: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:41:22 ID:jaYb
大逃げがどんな動きするか次第で誰出すかめちゃ変わるし因果しながら様子見

471: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:42:08 ID:h7Rs
あー大逃げイーターぶん投げありうるのか

479: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:45:32 ID:R6Zf
スズカとパーマーで自前大逃げ2枠やろうと思えばできるんよな
大逃げが終盤までハナ取れたら逃げ潰せるけど可能なんやろか

459: パカ娘速報 22/05/26(木) 00:39:39 ID:lJr7
サポカばっか回してたけどウマ娘ガチャって重要なんやなって


中長距離は割となんとでもなりますが短マイルとかダートになると途端に所持キャラの大事さが多くなるイメージ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653488452/

スポンサーリンク