spebaby
スポンサーリンク



524: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:03:10 ID:myaD
ウマ娘の子供って何が生まれるんや?

530: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:03:29 ID:QsBJ
>>524
ヒト息子かヒト娘かウマ娘や

533: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:04:00 ID:v6Q2
>>524
母親のクローンや

535: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:04:13 ID:myaD
ウマ娘の子ウマ娘産まれやすんや。
ウマソウル次第かとおもてた

540: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:05:06 ID:7Mn5
中世は貴族がウマ娘の子供欲しさにウマ娘娶ったりしてヒト耳男産まれてブチ切れてそう

544: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:05:42 ID:QsBJ
別にヒト娘からウマ娘産まれるしウマ娘からヒト娘も産まれるし…

546: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:05:53 ID:I9ft
ウマ娘はウマ娘からしか生まれんて明言はされてないけど
スペに対して「他のウマ娘見たことないってどういうことや?」って反応があった辺りやっぱウマ娘はウマ娘からしか生まれんかったりするんやろか

555: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:06:30 ID:QsBJ
>>546
それは周りにウマ娘の友達おらんかったんか?って方だと思う

577: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:43 ID:I9ft
>>555
その後すぐ親の話してへんかったっけ?
やから親がウマ娘のはずやのにおかしいってことかと思ってたわ
記憶があやふややけど

556: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:06:30 ID:tR7F
>>546
ウオッカがオレのかーちゃんもウマ娘なんだぜとか言うし

577: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:43 ID:I9ft
>>556
はえーそんなセリフあったんか
ならヒト娘から生まれるもんなんやな

550: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:06:05 ID:7xW0
ウマ娘だけの戦闘部族ウマゾネスが優秀なヒト息子を攫っていった歴史があるんや

558: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:06:38 ID:7xW0
ヒト娘からウマ娘が生まれた描写ってあったっけ

563: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:07:33 ID:4eCH
>>558
サトイモちゃんは長らく生まれなかったサトノ家のウマ娘云々

574: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:30 ID:7xW0
>>563
はぇ~おりゃんからウマ娘を代々娶ってるけどヒト娘ばっかり生まれてる家系やと思ってたわ

559: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:06:47 ID:fKIh
ウマからウマが生まれてたらその内ヒト娘が駆逐されへんか?

569: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:11 ID:smQ4
>>559
多分ウマ娘率の問題で大丈夫なんやろ

587: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:10:19 ID:I9ft
>>559
別に確定でウマ娘が生まれるわけやないやろ

567: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:07:55 ID:UTot
実際そんな設定ガチガチに固めてないやろ

570: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:13 ID:QsBJ
>>567
むしろ多分あえてフワッフワにしてるはず

572: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:28 ID:TQlX
>>570
アヤベ「!」

573: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:08:29 ID:JMPo
マチタンが「あの子の親はヒト娘だからあの子もヒト娘だよ」って言ってる

579: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:09:23 ID:nxyV
田舎過ぎて同種の存在を知らない

でも馬ってそもそもみんな田舎出身じゃ…

ウマ娘世界だとみんな都会派なのか

584: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:09:55 ID:smQ4
ウマ娘は動物と会話できるから競争ウマ娘界にいれなくても結構人材用途はある

586: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:10:15 ID:7Mn5
そんなニャースやないんやから

590: パカ娘速報 22/05/23(月) 18:10:42 ID:7xW0
アンチ乙
ニャースはホレたあの子に人間の言葉しゃべるなんて気持ち悪いとか言われてたから


実際昔の男女産み分けみたいに男の子女の子ウマ娘が生まれやすくなるみたいな民間のやり方とかありそう。江戸時代ウマ娘はよ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653288531/

スポンサーリンク