no title
スポンサーリンク



709: パカ娘速報 22/05/20(金) 10:33:03 ID:azDf
パーマーのあれこれ見てたんだけど

パーマーって他のメジロと違って
パーマーよりトレーナーが重馬場だったりする可能性が……?(騎手が愛車にパーマー号ってつけてたとか何とか

725: パカ娘速報 22/05/20(金) 10:39:05 ID:PV1F
>>709
これまでがちょっと変なトレーナー多かったから初々しいトレーナー路線は増えてってほしい
アイネストレもなかなか初々しかった

728: パカ娘速報 22/05/20(金) 10:40:01 ID:ZtYf
>>725
ニシノとトレーナーの二人三脚感すき
こっそり妬いてるセイちゃんもすき

496: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:01:02 ID:xhjf
基本的にウマ娘とトレーナーを遠巻きに見てるイメージやからトレーナーがイケメンな育成シナリオがすこや

511: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:01:55 ID:JMPo
>>496
キングとかネイチャのストーリー好きそう

487: パカ娘速報 22/05/23(月) 00:59:58 ID:cPIU
ジョーダンはジョートレ含めての完成度やから

502: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:01:29 ID:qaTh
トレーナーが無能だとかヘイト買うようなシナリオってあるん?

514: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:02:48 ID:JMPo
>>502
会長
トレーナーがいてもいなくてもいいどころか初っ端に適正Cのレース提案しやがる

518: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:03:09 ID:tkYb
>>514
因子でどうにかしろ

528: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:04:24 ID:uMjV
かいてふのトレーナーは空気やな
マルゼンも別にいなくていいけどプライベートのパートナーではあるし

527: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:04:24 ID:YLRJ
でも会長は結構ズブズブにトレーナーに依存してくるのがストーリーからわかって好き
同じ理由でフジキセキも好き
まぁフジキセキは共依存って感じやが

536: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:05:00 ID:mqLB
>>527
涙目会長すこ
引いてない奴には分からんやろなぁ


546: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:05:57 ID:khyx
へえあれがマルゼンスキーか…楽しそうに走るなあ…
帰ろ…

555: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:07:09 ID:PnGU
>>546
no title

552: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:06:57 ID:YLRJ
陰キャトレーナーがバブリー陽キャお姉さんに一端の男にしてもらうストーリーや>マルゼンのストーリー

559: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:07:26 ID:JMPo
マルゼンスキーが欲しかったのはトレーナーやなくて一緒に青春をフィーバーするボーイフレンドやったんやなって

517: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:03:07 ID:uMjV
カワプリに隠してた大量の罵倒メールうっかり見つかってサプライズがトラウマになるとこすき

522: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:03:41 ID:cPIU
ワイはトレーナーとの絡みが好きなので史実ライバルが実装されてない子のストーリーが好きなんや

525: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:04:12 ID:bXo9
ボノのストーリー 意外といいよな

533: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:04:40 ID:fKIh
初手無人島は1番意味不明だけどな

537: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:05:04 ID:2Pou
ボーノのトレーナーは狂人ランク高い

554: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:07:03 ID:2Pou
???「私、カワカミが好きよ。前のパワフルな彼女も、今の真面目に頑張ろうとする彼女も」

560: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:07:33 ID:xhjf
フジシナリオはトレーナーがちょっと抜けてる感じなのもええねんな
二人三脚のシナリオすこすこ


565: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:08:08 ID:YLRJ
>>560
あ^~

571: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:08:35 ID:khyx
光ったり遭難したりゴルシに適応できてたり最初ほど変なトレーナーが多すぎるからアイネストレは新人ぽくて安心した
ただしスペトレとチケトレ、おめーらはダメだ
もっとアピールしろ

573: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:09:06 ID:mqLB
スぺトレっておでんのはんぺん並みの存在感よな

577: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:09:28 ID:YLRJ
逆に自信満々なトレーナー好きよ
中盤以降のバクシントレーナーなんかうまいことバクシンを頭バクシンなまま操縦してるし
もはや詐欺師やろ

589: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:10:19 ID:STkg
>>577
トレーナーはこの人だと思われる
no title

581: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:09:51 ID:I9ft
でもまあトレーナーってウマ娘やないわけやしなあ
実際にその競技をやったことないやつが教えてるようなもんやん

582: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:09:54 ID:un4Z
カワカミのトレーナー新人感あって好き

583: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:10:00 ID:PnGU
アイネストレは何かシ●タみたい

590: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:10:48 ID:yLgb
姉貴とトレーナーの相棒感好き
やからサイゲはW姉貴超強化するんだよ あくするんだよ

594: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:11:14 ID:GBkc
フクキタルトレーナーの夫婦漫才感すこ

596: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:11:30 ID:khyx
あとから追加されていくほど、トレーナーが新人ぽさ出てきてるような気がする
ジョートレとかは別

597: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:11:31 ID:uMjV
スペトレは同級生に八百長持ちかけらてうじうじしてるとこで一発スペに張り手くらいしてもよかった

600: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:12:08 ID:YLRJ
タイシントレーナーとかいうキザポエマー

601: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:12:12 ID:PoaW
トレーナーとアルダンとかいう覚悟の塊

609: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:12:44 ID:cPIU
>>601
生まれた日は違えど死ぬ時は一緒だよ?

602: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:12:14 ID:7Mn5
グランアレグリアのトレーナーは3200÷2=1600のバクシン理論で春天走らせる

611: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:12:50 ID:YLRJ
途中送信しちゃった
>>602
トレーナー「まだ気づいてないと思うから大丈夫です」

624: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:14:34 ID:L6xB
記者「大阪杯へ向けての意気込みを一言」

トレ「彼女は距離延長に気付いて居ないので頑張ってくれると思います(タイキシャトルが出来なかった夢を叶えてくれると信じています」

640: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:16:16 ID:7Mn5
>>624
隣で聞いてるのに気が付いてなさそう

606: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:12:29 ID:STkg
キングの脳と男性観を一発で破壊していったキントレとかいうイケメン

616: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:13:35 ID:uMjV
アルダンのトレーナーはやべーやつの印象しかない
街中でシャチの真似してくれは狂気やろ、やるアルダンもアルダン

619: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:14:11 ID:bXo9
ママトレはマザコン感ゼロなのにでちゅね遊びを全力でやれる漢

620: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:14:19 ID:02m5
アヤベトレは勝手についていって支えるストーカー宣言決めるし

632: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:15:11 ID:2Pou
ブライアンのトレーナーは上手いこと流れ考えたなと

775: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:28:01 ID:2Pou
no title

史実の流れ知っとるとこの台詞ホンマ胸にくるモノがある

634: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:15:24 ID:khyx
テイオーのケガは割とあっさり何とかするテイトレ

636: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:15:38 ID:TMs7
素質がある子だって一目見て分かったよ
サトノ家の令嬢だって聞いて納得した。有名だったからね
まあ癖って言うのか改善点みたいなところはあった
でもそれ伝えたらトレーナーみたいだろ?高嶺の花だって思って
結局その後の面接にも行かなかったんだ

639: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:15:57 ID:02m5
>>636
はい採用

638: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:15:44 ID:YLRJ
フラッシュの育成ストーリーでフラッシュが最後にトレーナー拉致してるって言われてるけど
フラッシュトレーナーの発言を考えると喜々として拉致されてそう

655: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:17:12 ID:uMjV
>>638
どう見ても女たらしのイタリア人だし

664: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:18:09 ID:YLRJ
>>655
確かに日常的に口説いてそうなセリフ多いな>フラッシュトレーナー

667: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:18:29 ID:cPIU
>>664
...!

680: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:19:41 ID:bXo9
>>667
だからといって実家の家具を入れ替えるのはかかりすぎでは

645: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:16:33 ID:02m5
フラッシュトレ側も一目惚れやからお似合いよ

646: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:16:34 ID:GBkc
でもなんだかんだ全力だしすぎるアイネスを上手く支えてたよな

650: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:17:05 ID:khyx
やる気になってトレーニングプラン大量に持ってきちゃうアイネストレウッキウキですき
かわいい

672: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:19:10 ID:v6Q2
フラッシュのシナリオは「トレーナーとご結婚なさるんですよね?」って目でばかり見るようになる

678: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:19:31 ID:I9ft
タイシンとトレーナーの関係が好きなんやけどあの続きはもう見れんのよなあ
仮にイベントでタイシンが出てもタイシンのトレーナーは出てこんわけやし
サイゲははやくURAのその後を作れ?

と思ったけどブライトに関してはあの終わり方から続けるの厳しそうやねんな

684: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:20:06 ID:PnGU
こうしてみると意外とカフェトレーナーは普通の人か?
って思ったけどよく考えたらマジモンの怪奇現象を「慣れてきた」で済ましたから狂人やったわ

697: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:21:15 ID:uMjV
カフェーはTDNが殺しに来るイベントで一回もあれは偽物ですなんて言わないんだよな
一番怖いわ

715: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:22:44 ID:JMPo
えー、キングヘイローさん、エイシンフラッシュさん、メジロアルダンさん
御三方に集まって貰ったのには理由があります

世間一般の男性はあなた方のトレーナーのような超人ではありません
あれを世の中の平均だと考えるとこの先一生恋人を作ることができません
その事を肝に銘じておいて下さい

718: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:23:07 ID:7Mn5
>>715
キング以外はもう式を済ませてそう

720: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:23:22 ID:TMs7
>>715
つまりトレーナーと結婚しろってことですね

731: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:24:13 ID:YLRJ
エアグルーヴとエアグルトレーナーの育成ストーリーはなんか
普通に付き合い始めたカップルが終盤に親に挨拶してそのままゴールインしたみたいで
他のトレーナーと違って癖がないのに純粋に普通に恋愛してると思った

746: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:26:00 ID:JMPo
カフェとカフェトレは一緒に過ごすうちに次第にお互いの1番大事なものが変わっていく所がエモい

756: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:26:57 ID:mqLB
あまり知られてないけど会長のトレーナー試験で会長の写真を出してくるルドトレも地味にヤバいよな

707: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:22:08 ID:GBkc
ウマ娘って1人だと無理しがちな奴が多いからちゃんとトレーナーつけないとアカンのかもね

735: パカ娘速報 22/05/23(月) 01:24:23 ID:TMs7
トレーナー「もうお嫁にいけない……」


うちにはおりゃんですがサークルメンバーによるとパーマーも途中までヘリパーだと思ってたらエンディングでとんでもない爆弾投げられたとか言ってた思い出。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1653230160/

スポンサーリンク