no title
スポンサーリンク



49: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:52:44 ID:vYzw
明らかに金持ちじゃない奴が課金してるっぽいんっスけど良いんスかこれ

52: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:52:59 ID:PBFl
>>49
自己責任やで

50: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:52:48 ID:g757
そういや後輩が知り合いにウマ娘で3000万つかった知り合いいますよって言ってたけど絶対嘘だと思ってる

57: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:53:31 ID:MXf4
>>50
スノーマンの佐久間の友人なんやろ

56: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:53:24 ID:lxls
まあ課金は家賃までという格言もあるでな

60: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:53:51 ID:g757
>>56
???「課金は食事と同じ」

80: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:58:34 ID:g757
俺の課金額がおかしいって…少なすぎるって意味だよな?30万くらいだけど

81: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:58:49 ID:PBFl
実際少ないやろ

84: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:59:23 ID:PIal
サービス開始からハニバとアニバのチケット課金+デイリー買ってたらいくらになるんやろ

86: パカ娘速報 22/05/15(日) 12:59:57 ID:PBFl
だって30万って月3万も使ってないやん
少ない方やろ

87: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:00:15 ID:NpmK
安石+デイリー課金しかしてないワイ
冷静になって考えたら10万はどう考えても使ってる事実から目を背ける

89: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:00:22 ID:vYzw
月3万が少ないと思う時点で異常だろうがよ

90: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:00:30 ID:V0FN
廃課金する人が居るからワイみたいな無課金勢も楽しく遊べるわけやしワイは馬鹿にせんで

91: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:00:36 ID:KzxV
まあ平均月2万なら収入にもよるけど趣味の範疇とは言える

93: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:00:45 ID:8vYQ
月3万が少ないって頭時間なるで

97: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:01:10 ID:NpmK
実際ガチ勢は月30万は使ってるんやろな

98: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:01:10 ID:ZHPm
お金持ちにとっての月3万は少ないし
学生に取ってはつき3万はでかい

99: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:01:12 ID:5EGZ
ワイは4万くらいしか合計で使ってないけどこれでも普通の人からしたらおかしいくらいやしな

109: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:03:32 ID:g757
最低限欲しいもの取って必要以外サポ引かないなら年30万くらいあればいけそう
育成が毎回天井いくとかになったら無理やけど

110: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:03:34 ID:V0FN
田中マーは月に幾ら課金してんだろうね里田まいから制限されてるって話やけど

123: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:07:23 ID:vYzw
今まで絶対引かなアカンかったガチャ
キタサト
TDNクリーク
チカラめし代理
キタサンエル(キタサン1回目未所持の場合)
(スピキタル)
ファイン
トプロ

これとCBかネイチャの実装復刻どちらか

平均してこれら2天井ずつとして...+キャラ

132: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:09:14 ID:g757
>>123
まぁジュエル配布
チャンミ、チムレ報酬、ミッションやったら3天井くらいは賄えるやろ

139: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:10:53 ID:lxls
>>132
無課金で10万ぐらい貯めてるヤツおらんかったか?

142: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:11:25 ID:g757
>>139
それでも3天井かぁ

143: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:11:28 ID:Pqqw
無課金でワイ9万ぐらいなら貯まったぞ
まあシービーで吐き出したけど

147: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:12:31 ID:NpmK
11万くらいあったけどシービーに取られた
こんだけ使ってリターンこれだけってマジでキャラ回した方が良かったな…

155: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:13:22 ID:LFGK
ワイは常に1天井分はキープしてるわね
まあアイネス引けちゃったしいきなり親父とかローレルが来ない限り使う気はないんやけど

175: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:15:09 ID:0Gv4
cbは取り敢えず追い込み育成用に2-3凸まで取るつもり

185: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:15:56 ID:vYzw
シリウス引いた奴はマジでキレていい

188: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:16:16 ID:0Gv4
シリウスは明らかにアレだったから自業自得では

190: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:16:54 ID:PBFl
シリウスには顔がいいというアドバンテージがあつ

192: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:17:04 ID:0Gv4
ついでに体もエッ◯だ

196: パカ娘速報 22/05/15(日) 13:17:28 ID:8vYQ
no title

まあワイはこれが出来たから引いて良かったと思ってる


(完全無課金かは分かりませんが)初期からの石貯め勢の人が何ヶ月か前に15万前後とかだった気がするので配布量的には月1万換算でだいたい有ってる気はする。お空の方も一年石貯めて32万(ウマ換算で16万石)とかだったのでそのくらいを目安に配布しているのかもしれない。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652586049/

スポンサーリンク