no title
スポンサーリンク



345: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:51:02 ID:lQyO
中距離しか無理なキャラは30戦行かん時もあるんやがもっと走らせるべき?

346: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:51:20 ID:CF1c
30戦ちょいが限界やな

347: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:51:48 ID:obiO
40戦を目標に良い練習あれば削る感じやね

349: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:52:22 ID:mr8P
マイルから長距離出られてもチャンミだと35~37がワイ限界だわ
もっとでたほうがええんかな

353: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:53:13 ID:eHT5
3種出れるなら38で少ない42で頑張ったって感じ

356: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:53:48 ID:E6wP
36平均やわ、流石にステ優先させるし
いっても38くらいやな

357: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:53:56 ID:ar02
4連戦ステダウン食らってもトータルなら+なのは分かるけどウマ娘可哀想で出来ん…

358: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:54:08 ID:lQyO
わかる、推しが泣くんや

359: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:54:18 ID:iWak
G1以外で練習良さげだと踏んでしまうし連続出走できん・・・

360: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:54:18 ID:mr8P
3連投が3回あるかどうかやなワイ

361: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:54:27 ID:XSRF
ワイも36~38やな
4連戦しないし

362: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:54:36 ID:8Gzl
リカバリー考えるのが嫌だから4連戦はさせない

363: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:54:44 ID:StCk
40戦とかになると絆上げ難しくならん?愛嬌BBQ頼りなんかな

374: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:56:31 ID:obiO
>>363
そうやね
あとはキャラの優先度考える感じ
トプロやファインは最優先でスピフクなんかはタッグ組めなくて終わっても問題無い

410: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:06:35 ID:StCk
>>374
なるほどサンガツ
聞けば聞くほどファインがいい練習に来てくれるの大事でラーメンお供えしたくなるわね

365: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:55:12 ID:obiO
あとはハンマーは絶対買うって感じやね
なるべくG1はハンマー使う
余ったらG2で使うって感じ

372: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:55:48 ID:mr8P
>>365
まず出ません!

367: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:55:21 ID:mr8P
安定チャートで行きたいわ
チャートにちゃーんと

373: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:56:26 ID:XSRF
クラシックで極み5個集まったときのかっぷろ感

375: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:57:22 ID:8Gzl
シニア期最後で極溢れた時の無常感

386: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:59:25 ID:XSRF
>>375
本戦開始時のショップが予測ゲーなのもなぁ…
no title

376: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:57:25 ID:mr8P
絆あげませんする娘ははよ踏みたいわね

377: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:57:34 ID:UwQe
レース数は脚質によっても変わるんやないかな。
差し、追込だと序盤勝てなくて嫌になるで。

378: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:57:57 ID:eHT5
40出て3種1200とスピ根合わせて1600くらいが目標

379: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:58:00 ID:obiO
今回左回りで中々手に入らんから5連投は基本で12月前半は絶対中日新聞走らせてるわ

380: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:58:05 ID:mr8P
タイシンは追い込み直線あるからまあ楽

381: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:58:05 ID:Wu0q
それでレース減らすくらいなら逃げにしてでも出すわ

382: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:58:12 ID:qrla
極3つあるのに最後のショップでハンマー出しまくるのやめろ
ないのに一つも入荷しないのもっとやめろ

383: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:58:53 ID:mr8P
極2コで突撃したワイ
最後に極が出ず死亡

384: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:59:15 ID:Wu0q
まあ匠でごまかすしかないわな

388: パカ娘速報 22/05/13(金) 08:59:51 ID:8Gzl
実はコインのやり繰り考えるのちょっと好き

390: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:00:48 ID:eHT5
目標1600やけどそれは上振れしないと無理そうや

395: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:01:32 ID:BfAX
メイクラでの最大の敵は自分の恐怖心ということに気が付いたけどそれはそれでなんでスマホゲーでRTAじみた攻め見せなならんねんともなる

399: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:02:10 ID:mr8P
チャートにちゃーんと

400: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:02:10 ID:qrla
ここから一回もペナルティを受けなければプラスなので走らせます

402: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:02:50 ID:BfAX
メ ガ ト ン コ イ ン

403: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:02:53 ID:TV1t
育成RTAっていま記録どれくらいなんやろ

404: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:03:03 ID:mr8P
お願いデレてばっかやんけおまえんちゲーム!
もう極くれないショップなんてこねえよ
ぺっ

405: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:04:30 ID:obiO
ぶっちゃけ一回の30マイナスなんか年末5連投ではトータルでプラスなんよ
喰らっても全然気にならんわ

嘘や...出来たら来ないで...

406: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:04:30 ID:eHT5
時間だけはやくしたいなら20分もかからなそうやけどなんのためにやってるのか分からなくなりそうやな

415: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:07:20 ID:mr8P
5連投イクゾー

392: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:01:11 ID:E6wP
no title

ワイ「本戦開始前……頼む、1つでいいから極ハンマーを……ッ!」

ワイ「()」

394: パカ娘速報 22/05/13(金) 09:01:12 ID:TV1t
no title

no title

no title


安定狙いだからいつも3つハンマー持ってウキウキで本戦行くんですがそういう時に限って極み3つ出るやつなんなんですかねあれ。書をヨコセー。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652375591/

スポンサーリンク