FONtnurVEAAGRi5
スポンサーリンク



526: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:38:43 ID:1VhO
ウマ娘の雑談ええか?サンガツ
メイクラ1周1時間は盛りすぎやと思うんやけどよっぽどしょぼい端末使ってるんやろか
絶対に出るレースって育成前から決まってるしそんな迷うこともないはずなんやけど

529: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:41:20 ID:jUh7
>>526
ワイはだらだらおんJ覗きながらやって1時間ぐらいやね

528: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:40:33 ID:Wb75
比較対象がURAとかアオハルとかやし、そらその辺と比べたらイメクラは時間かかる方よ

530: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:41:46 ID:OyZ1
ついついおんj覗きながらやっちゃうよね

531: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:42:08 ID:Wb75
ワイもチラチラ覗きながらするわ

532: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:42:29 ID:1VhO
ちなワイはおんJツイッターつべニコニコを見ながらでだいたい1周45分ちょいレース40戦くらいや

534: パカ娘速報 22/05/12(木) 09:43:31 ID:EXF9
時間はレースもあるねんけども
アイテム開いたりショップ見たりが結構かかってるねん

876: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:46:15 ID:SM0u
時間もかかって疲れるけど最後に運ゲが来るアオハルよりはやりやすい派や

886: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:49:50 ID:9tuP
時間時間いってる層はそもそもこのゲーム向いてないやろ(石直球)

888: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:50:08 ID:MT1w
>>886
それはそう

890: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:50:44 ID:K7G3
1時間一周するより20分三周したいとかそういう話では

897: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:51:54 ID:MT1w
>>890
やからウマ娘は1周に1時間かけられる人向けのゲームって話やろ

891: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:51:08 ID:1VhO
20分でガチャ1回と1時間でガチャ1回って話やしね

898: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:52:03 ID:lWya
パワプロのシラスくらいサクサク進む育成したいけどウマ娘やとレース挟む都合上無理なんやろな

900: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:53:34 ID:VqgQ
戦国高校とか言う時間食い虫

901: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:53:37 ID:1VhO
球八高校システムでやらせたら発狂しそう

※下のサイトによると試合だけで育成するシナリオ

906: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:54:42 ID:K7G3
でも重賞ボーナスしっかりした因子増えて距離S拾いやすくなったのはありがたいからこういうの増えてって欲しいね

911: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:56:21 ID:MTsU
シナリオギミックはパワプロが開拓し尽くしてるから基本似た感じになりそう

912: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:57:00 ID:1VhO
ガワがウマ娘ならパクリでええで権利問題は知らん

916: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:57:47 ID:OxfE
全力方式でやってほしい
脳筋タッグで重ねてすぐ終わるし



918: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:58:11 ID:VqgQ
ゲーム業界は基本ゲームシステムに関しては権利を行使しないって聞いた

923: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:59:07 ID:j4FK
>>918
白猫プロジェクト「ほーん……せや!」

926: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:59:31 ID:3mSY
>>923
任天堂「では殺るか」

932: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:59:57 ID:t0mT
>>923
特許取ってるものは話が別だ

936: パカ娘速報 22/05/12(木) 12:00:36 ID:Idfk
>>932
取ってなかったからなんだよなぁ…

931: パカ娘速報 22/05/12(木) 11:59:50 ID:6uCl
ダンジョン高校がおすすめやで
一回やってみるとええ




自分は予約レース日は練習覗かないとかなので40~50分くらいですがこの辺はプレイスタイルというかどこまできっちりやるかの差だからなんとも。
予約入ってる日は選択画面挟まずパドック直接とかアイテム入荷したらショップ画面みたいな細々した短縮できる設定とか来たらロード時間も含めて5分くらいは短くなりそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652291224/

スポンサーリンク