no title
スポンサーリンク



273: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:20:16 ID:9AZn
最近芸人さんがウマ娘始めてくれて嬉しい
やっぱストーリーってだれかと見るのがちょうどいいんやなって

278: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:21:34 ID:V9xG
芸人さんってアレ仕事で取材とか行ってた人達やろ?
そんときの感想とか話してくれるのってもう宝物なんよ
無限に聞いてられるわ

289: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:22:52 ID:9AZn
>>278
しかもストーリーのレースを生で見とるわけやしな
当時の思い出聞くだけでおもろいんよ

295: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:24:28 ID:FiWQ
恋さんマックイーンの斜行降着事件のところで「ウマ娘は本人に100%責任いくもんなあ」のコメントしてたの天才やと思う
あとダービー前のピリピリの話とか

299: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:25:35 ID:V9xG
>>295
腰痛に気を付けて毎秒配信しろって思う
椅子新調したらしいね

300: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:25:51 ID:9AZn
本来は騎手・調教師・馬に分散して責任が行くところを、ウマ娘の場合はほぼ一人に責任乗っかるってのは盲点やった

308: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:27:31 ID:WIpI
芸人がウマ娘を見て元馬当てたり感想語ったりするやつある程度溜ってたら見ようと思ってるんやけど今どれくらい出てるか分かるニキおる?

320: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:29:01 ID:V9xG
>>308
アニメ一期登場メンバーはクイズ出終わった
皆アプリ版始めたからこれで打ち止めらしい

321: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:29:05 ID:f63G
>>308
月亭八光さんとこの奴は8話くらいで終了しとるで
あとジャンポケ斎藤とかの有名どころも何回かやってる

328: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:30:05 ID:WIpI
>>320
>>321
サンガツ
いくつかシリーズあるんか…オススメある?

332: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:31:15 ID:V9xG
>>328
ジャンポケ齋藤さんのも月亭さんのも多分見始めたら全部見たくなると思う
ワイはそうやって全部見た

340: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:33:29 ID:WIpI
>>332
多分ワイも全部見るわ
1つ2つ見たらあのキャラはどうやろ…って気になって仕方なくなる

326: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:29:58 ID:EhYr
ウマ娘クイズ全部やると思ってたのに何で途中でアプリ始めちゃったんやろ、まあメインストーリー配信面白いからええけども

335: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:31:31 ID:f63G
>>326
興味あるやりたいってずっと言ってるコンテンツを何ヶ月も触れさせないのも酷やろ
もっと話聞きたかったのはわかる

337: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:32:05 ID:ESrt
>>326
CMやりまくっててバレちゃてるのも多いからねぇ

345: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:35:09 ID:ESrt
ジャンポケ斉藤はまだお預け食らっとるんやっけ?

348: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:36:10 ID:V9xG
>>345
絶賛お預け中っぽいね
可哀想すぎひん?

356: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:37:33 ID:ESrt
>>348
>>350
はえ~やらせてプレイ動画でも上げればええのにね

350: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:36:30 ID:FiWQ
>>345
こんどアニメ見始めるらしい
ゲームはずっとお預け食らっててかわいそう

354: パカ娘速報 22/05/11(水) 00:36:59 ID:WIpI
>>345
ガチでの育成とかはやらんとしてもここまでお預けされたらいざ始めてもサポカもあれやしキャラもピック無い状態とか続かんやろなぁ




おそらく上の方たち。
競馬おじさんの方は最近メインストーリー見る配信してくれてウレシイ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1652193540/

スポンサーリンク