mant
スポンサーリンク



312: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:33:00 ID:zxCQ
過去シナリオもインフレ具合に合わせた改変してくれると選択肢になるんやけどな

317: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:33:54 ID:TxH8
>>312
アオハルは改変してイメクラ追い付いたらノンスト上がってきた確定で1強になるからむずいよな・・

321: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:34:35 ID:NP3K
メイクラになってから思うけどアオハル速って偉大だったんやな

322: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:34:46 ID:0IAq
URA以外のシナリオは一長一短での調整してくれてええで

323: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:35:24 ID:Okj1
URAは爆速周回できるようにしてくれないかな

327: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:35:56 ID:TxH8
とりあえずスキップで本当にスキップしてほしいんすよね スキップ(ただの早送り)がいかん

333: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:37:18 ID:kBg6
URAはちょいちょいデフォの距離適性外走らせに来るのホンマ辛かった思い出

337: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:38:45 ID:zHij
>>333
負け確はいいんだけど、バステつくのは理不尽だと思った

338: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:39:23 ID:kBg6
そのURAが一番最初のシナリオやったんやなぁって

340: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:40:05 ID:OKp4
セイちゃん菊花賞走りますね(すたみーE+根性F+)

377: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:51:14 ID:NP3K
ぶっちゃけメイクラって強い育成より中堅サークルならノルマ気にする必要無くなる方が有難いよな

378: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:51:40 ID:kBg6
>>377
ファン数稼ぎはホンマ楽になる

383: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:52:14 ID:Kkst
ノルマって基本どれくらいなん?

388: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:53:42 ID:NP3K
ワイのところは月1000万やな
ちな部2 4人くらい空いとるで

391: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:54:26 ID:lt4o
100位以内とかだとノルマ1億とかなんかな

399: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:56:10 ID:DIFt
>>391
100位以内は一億じゃムリ

398: パカ娘速報 22/05/02(月) 15:56:07 ID:Kkst
サンガツ
1000万ならいけるかね

725: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:30:50 ID:b6JZ
メイクラがここまで時間伸びる理由ってなんやろイベントめちゃくちゃ挟むからとか?レースだけでURAとあんなに時間開くとは思えんし

730: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:31:39 ID:tIeS
>>725
レースするからよ
uraでも適当に練習踏むのとレース因ガでは時間に
ゲッコウガ差がある

732: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:31:51 ID:Cv6K
>>725
アイテムと練習とショップ(あとレース)を色々見るからやろな
イベとかは多分そこまでやと思うわ

745: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:32:49 ID:XHtO
>>725
ショップ行くのとアイテム消費で倍近くになるからやろ
レースと練習やとレース出る方が時間かかるしそれも原因や

731: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:31:41 ID:rvVH
レース出る出ないの確認とかもあるしな

742: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:32:27 ID:0pMp
イメクラは新しいキャラのストーリー見られへんからストーリー見るために前のシナリオやらなアカンのが何気にクッソめんどいねんな
そんな何回も周回出来へんし

746: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:32:58 ID:b6JZ
新キャラ当ててもストーリー見るの時間かかるからストーリーないメイクラは結構ありがたい

749: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:33:59 ID:tIeS
メイクラはこのシステムのゲームではかなり面白いと思うよ
ちょっと時間がかかりすぎるのと距離S継承がしんどいのと目覚ましが足りないだけで

759: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:35:21 ID:lRx8
>>749
もう距離Sを脚質並の差にすればいいのでは
誰も脚質Sって狙わんよね?

750: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:34:16 ID:kSoA
パドックとレース後の着順発表いるか? ワイはイランと思うで

762: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:35:44 ID:TxH8
>>750
レースぽち→出走しますか→ピロリン→順位表示やとくっそ早そう
もうなんのために育成ゲームやってるのかわからなくなりそうやが

766: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:36:03 ID:lRx8
>>750
競馬ゲームとしては必須かと…
ワイらがなれすぎただけで最初はこの辺も楽しんでみてる人おったと思うで

755: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:34:48 ID:Cv6K
まあワイも自分の時間が減っただけなのでメイクラ自体はそこまで苦じゃないわ
元々3回出来れば御の字な生活やったし

756: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:34:59 ID:4wpi
面白いのは面白いよな
ただガチでやろうとするとたまに気力がわかんだけや

760: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:35:24 ID:AQl4
最初は目覚ましなくなるか心配だったけど育成ペース落ちてなんとか足りそうにはなったわ

764: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:35:55 ID:cWFI
ちなみに脚質Sは中盤の差出すためにこっそりと注目され始めてます

808: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:41:47 ID:XHtO
そもそもショップ開かんならURAとイメクラの時間は同じくらいやろ?
実際に測ったことないから知らんけど

814: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:42:39 ID:0IAq
>>808
一緒くらいやろな
ただレース数がURA時代より増えてるからそこの差だけでもでかい

821: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:44:33 ID:b6JZ
レース最低限だけでアイテムガン無視ならメイクラの方がはやい?

825: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:45:27 ID:kSoA
>>821
たぶんそう
でもスキルまったく手に入らんやろ
ただでさえ1レースごとのスキルポイントがかなり少ないんやから

832: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:46:11 ID:XHtO
やから仮に因子周回用のシナリオ来ても、レース出しまくるなら今と大して時間変わらんてことや

834: パカ娘速報 22/05/02(月) 17:47:05 ID:hONA
レース出走がデイリーレースくらいポンポン演出変わればもうちょっと時間減らせそうやな


出走数多いどのシナリオでも結局時間はかかるので因子周回→メイクラ 本育成→次のシナリオor既存の強化みたいな感じになると良いなーと。
本育成でも出走数多いほうが強いって状況が変わればだいぶ変わりそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1651468131/

スポンサーリンク