nyaru

スポンサーリンク



93: パカ娘速報 22/04/05 01:17:14 ID:Cr5W
ルドルフとシリウスの金スキルもっと強くしてもバチ当たらないよ…?

98: パカ娘速報 22/04/05 01:18:31 ID:eioM
お前らが会長のSSRは壊れやろなあって言ったから予想を外したかったんや

103: パカ娘速報 22/04/05 01:19:35 ID:eioM
最強のスタミナに汎用金回復を付ける智将サイゲを信じろ

104: パカ娘速報 22/04/05 01:20:01 ID:0Ews
クリーク、初手で完成されてる

105: パカ娘速報 22/04/05 01:20:18 ID:dzX1
そろそろぶっ壊れサポカが来るから貯めてろってメッセージや
サイゲは優しいなあ

107: パカ娘速報 22/04/05 01:20:40 ID:PI3Q
そろそろガチでぶっ壊れ新規か復刻来て欲しい

110: パカ娘速報 22/04/05 01:21:12 ID:edZ6
そのうちイクノ復刻がくるで

111: パカ娘速報 22/04/05 01:21:12 ID:eioM
言うてNTRとアヤベは最強枠だったやろ
あそこで引くのが普通や

114: パカ娘速報 22/04/05 01:22:29 ID:J38c
想定以上にメイクラでインフレしすぎて新サポカの性能抑えてる説

128: パカ娘速報 22/04/05 01:25:39 ID:eioM
最早レスボ10は最低限って感じやし出来れば2枠がある賢とかは15欲しい

131: パカ娘速報 22/04/05 01:26:37 ID:dzX1
レスボ5だとキタサンクラスでもうーんって感じやしな
0はガチで論外

132: パカ娘速報 22/04/05 01:27:11 ID:0Ews
逆にレスボ5のおかげでユキノはギリギリ採用引っかかったな…

133: パカ娘速報 22/04/05 01:27:55 ID:PLbF
レズボは偉大

134: パカ娘速報 22/04/05 01:28:00 ID:Cr5W
会長はレスボ15の賢さにしてくれれば…

135: パカ娘速報 22/04/05 01:28:08 ID:edZ6
5ならブルボンでもギリ許せるけどもうTDNは終わってしまった

137: パカ娘速報 22/04/05 01:28:35 ID:Cr5W
ワイが初めて完凸したロブ・ロイちゃんが死んだ責任誰が取ってくれんの!?

138: パカ娘速報 22/04/05 01:28:37 ID:eioM
っていうかキタサン一人だけ得意率高くても皆集まってないとトレ踏まないイメクラだと大して役に立たんしほんとアレやな
結晶取り出したい

141: パカ娘速報 22/04/05 01:29:05 ID:PI3Q
>>138
ワイも結晶取り出してインモーに使いたいわ

139: パカ娘速報 22/04/05 01:28:43 ID:dzX1
イベント強化はしたけど性能はいじらんのかな

145: パカ娘速報 22/04/05 01:29:45 ID:adIE
まあキタちゃんは人権だった時期が長かったから

144: パカ娘速報 22/04/05 01:29:21 ID:ymPd
まぁワイはレスボ50作れたらなんでもええで

146: パカ娘速報 22/04/05 01:29:50 ID:eioM
ネイチャ持ってるとレスボ50じゃ満足出来なくなる体になる

147: パカ娘速報 22/04/05 01:30:11 ID:0U9t
ウマ娘上手い人の話は次元がちょっと違うなあ

148: パカ娘速報 22/04/05 01:30:16 ID:J38c
シチーのサポカはマイルチャンミが始まったら今のユキノみたいな立ち位置になりそう

149: パカ娘速報 22/04/05 01:30:22 ID:0Ews
全員10で60だから60目標にしてるけど50なら許容

150: パカ娘速報 22/04/05 01:30:30 ID:Cr5W
クライマックスで極使って+18、+20、+21は見たことあるけど
それぞれレスボいくつずつなんやろな
最高まで行く+22とか23あるん?

151: パカ娘速報 22/04/05 01:30:51 ID:adIE
60で21やっけね

152: パカ娘速報 22/04/05 01:30:51 ID:dzX1
70で22だったかな

153: パカ娘速報 22/04/05 01:30:57 ID:0Ews
18はレスボ35未満、50で20

154: パカ娘速報 22/04/05 01:31:04 ID:edZ6
70に極で22やね

155: パカ娘速報 22/04/05 01:32:06 ID:Cr5W
ワイは70は一回もやったこと無いわけかサンガツ
レスボ重視したくてもどうしても手持ち限られてくるしなぁ
スキルとボーナスで悩んでる間は楽しいかも知れない

157: パカ娘速報 22/04/05 01:32:14 ID:eioM
ワイのデッキだけレスボ1万とかにして欲しい

158: パカ娘速報 22/04/05 01:32:34 ID:dzX1
レースだけでステカンストしてそう


シリウスも実際使うとわりとクラシック中に友情達成できるみたいな話は聞きますが、ストレートに強い賢さサポとか来る来る言われて来てないやつ。スタサポあたりも未だクリークトップですし何か来ても良いのよ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1649085624/

スポンサーリンク