FPL8LCuakAwd_iK

スポンサーリンク






@uma_musu なんだこれ…なんだこれ…まじで、なんだ…これ pic.twitter.com/JXumvL0IAK
@uma_musu いや違う、、この招待状は!!!! pic.twitter.com/TPNobMHbLI
@uma_musu マックイーンさんはお菓子抜きです
@uma_musu ありがとうございます! 絶対いきます!!!!! pic.twitter.com/xbwKZlp6U9
@uma_musu 玄関開けた瞬間ゴルシのドロップキック跳んできそう(´・ω・`) なんでメジロ家に…
@uma_musu 実はゴルシでした!!エイプリルフールでぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!(ドロップキック) っていうオチまで見えた
@uma_musu このメッセージ以外に何かあるんではと思ってしまって縦読みとかでめっちゃ勘ぐってしまう
@uma_musu 世界中のトレーナーがメジロ家に…… 入りきりますかな?
@uma_musu つ、つまり...メジロ家一同とワイで魅惑のハーレムっ...てこと!?!?
@uma_musu エープリルフールは午前までだぞヾ( ・∀・)ノ
@uma_musu ライアンなら敬具をパワーに変えてた説
@uma_musu このパーティーで起きる殺人事件を知るものは今は誰も居ない



取り急ぎTwitter民さんたちの反応。スレ民の反応は1時予定です。
これは…ゴルシじゃな…?
おすすめのウマ娘記事


スポンサーリンク