takion
スポンサーリンク




409: パカ娘速報 22/03/29 11:01:31 ID:GuU4
クリオグリが多すぎる
no title

250: パカ娘速報 22/03/29 10:43:38 ID:nI5j
やっぱ777で起動がええんかの

255: パカ娘速報 22/03/29 10:44:19 ID:Nmyw
タキオン固有でも接続するか誰か教えて

256: パカ娘速報 22/03/29 10:45:16 ID:nI5j
タキオン固有って順位指定なかった?

267: パカ娘速報 22/03/29 10:46:16 ID:FQzN
>>256
3位4位
逃げ多目環境だとちょっと不安ね

280: パカ娘速報 22/03/29 10:47:35 ID:Xivm
no title

らしい

259: パカ娘速報 22/03/29 10:45:40 ID:zVX4
回復を食いしん坊、タキオン(後半カーブ発動)、777だったら
綺羅星入れても暴発率下がりそうって思ったけどどうやろ?

276: パカ娘速報 22/03/29 10:47:20 ID:ot5P
>>259
ワイも理想はこれかなぁ

278: パカ娘速報 22/03/29 10:47:31 ID:avH1
クリオグリの好位追走って理事長から貰えばええんかね?

286: パカ娘速報 22/03/29 10:48:34 ID:Nmyw
>>278
トプロもくれなかったっけ

289: パカ娘速報 22/03/29 10:49:06 ID:avH1
>>286
なるほも

294: パカ娘速報 22/03/29 10:50:00 ID:FQzN
タキオン固有は範囲狭すぎて信頼しにくいのがどうしたもんか

303: パカ娘速報 22/03/29 10:50:53 ID:Nmyw
>>294
スリセの代わりくらいにはなるやろ

359: パカ娘速報 22/03/29 10:56:37 ID:zzHI
理想はチョコボン固有、食いしん坊、タキオン固有、スリセやと思う

369: パカ娘速報 22/03/29 10:57:27 ID:6bBG
>>359
チョコボン固有は逃げ先行多いとかなりつらい

371: パカ娘速報 22/03/29 10:57:47 ID:Nmyw
>>359
チョコボン4位以内だけど入れる?

366: パカ娘速報 22/03/29 10:57:22 ID:FQzN
タキオン固有は逃げ2とか出されたら即終了な気がして怖い

379: パカ娘速報 22/03/29 10:58:45 ID:6bBG
>>366
逃げ2くらいはまだ許容範囲ちゃう?
先行内で前に行ければって話だけど

むしろ逃げ0で先行の先頭になるとタキオン固有死んで辛い

385: パカ娘速報 22/03/29 10:59:31 ID:Nmyw
>>379
流石に今回逃げ出さんのは無い

414: パカ娘速報 22/03/29 11:02:09 ID:6bBG
>>385
逃げ育成苦手やで基本出してへんわ

今までチャンミで逃げだしたのってマイル系でファル子出したくらいだわ

406: パカ娘速報 22/03/29 11:01:23 ID:FQzN
>>379
さすがに2割不発で落ちるオグリ一人と差し勢のスキルガチャ編成だと格下にすら負ける可能性があって信頼できんから格下狩用の逃げは自前でも用意するやろ?

388: パカ娘速報 22/03/29 10:59:37 ID:zMbM
今の環境で中距離逃げ0になることある?

399: パカ娘速報 22/03/29 11:00:33 ID:Y23F
>>388
あのキタサンが跋扈してたピスケスですら単逃げになるんや チャンミは何が起こるかわからん

396: パカ娘速報 22/03/29 11:00:29 ID:ot5P
この辺からは読み合いやな
実際蓋開けてみないとわからんしなんならラウンド1と2でも傾向変わるし


228: パカ娘速報 22/03/29 10:40:09 ID:gnoL
クリオグリメタで周りのウマ娘のスタミナ回復させる固有持ち出て来んかな

240: パカ娘速報 22/03/29 10:41:47 ID:iakq
>>228
周りのウマが固有を発動した時にそのウマを対象として発動するその発動を無効にしてレースから除外するスキルでどうや

247: パカ娘速報 22/03/29 10:43:20 ID:gnoL
>>240
スキル誘発握っとかなあかんようになるな…

253: パカ娘速報 22/03/29 10:44:00 ID:zVX4
>>247
ハルウララ入れなきゃ

252: パカ娘速報 22/03/29 10:43:57 ID:D2wk
ウララ早く禁止カードにしろ


クリオグリは持ってる人ならまず出してくると思うので残りの2人次第ですが、逃げオグリ差しの111がテンプレになりそうな気は今の所してたりしてなかったり。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1648513754/

スポンサーリンク