C82afnxUIAAOv47 (1)
スポンサーリンク




216: パカ娘速報 22/03/29 10:37:52 ID:zMbM
どうにかしてクリオグリに一番星積むのが強いってデマ広げられんかな

217: パカ娘速報 22/03/29 10:38:20 ID:FQzN
>>216
実際スリーセブンの後に出されると強いので何とも言えん

224: パカ娘速報 22/03/29 10:39:48 ID:zMbM
>>217
さすがに確率低すぎやろそれ成立するの全体の何%や
安定して固有有効発動するのがクリオグリの強みやのにそれを消してまで狙うもんやない

245: パカ娘速報 22/03/29 10:42:45 ID:FQzN
>>224
だからどっち取るかやね
安定性重視なら1番星スルーやし多少リスク取らないと勝てない層が勝ちたいなら取っていくべきやしで

225: パカ娘速報 22/03/29 10:39:50 ID:Pgwh
>>216
むしろ中途半端な強さの情弱勢が爆発力を持って不利になりそう

207: パカ娘速報 22/03/29 10:36:07 ID:K9vp
うう…クリオグリがやっと芝中距離Sついたのにプロフェッサーとフクキタルとトプロが完走しなかった…終わりやろか…

212: パカ娘速報 22/03/29 10:37:06 ID:7YK1
>>207
一番星取って末脚を強化すれば良馬場の鬼の分は補えるで(ニッコリ

215: パカ娘速報 22/03/29 10:37:49 ID:K9vp
>>212
なるほどサンガツ!なんとか戦えるのになりそうや

219: パカ娘速報 22/03/29 10:38:55 ID:7YK1
(あれ?これ本気で信じちゃってない?)

223: パカ娘速報 22/03/29 10:39:31 ID:xctL
>>219
訴えられる覚悟の準備をしておかなきゃ

221: パカ娘速報 22/03/29 10:39:20 ID:Nmyw

220: パカ娘速報 22/03/29 10:39:07 ID:K0Yx
固有暴発させられるんやろ?ヒソカワイ楽しみ

226: パカ娘速報 22/03/29 10:39:52 ID:NBAs
距離S芝Sついたのに脳死で綺羅星取得して育成終了押した瞬間に発狂する人はいそう

227: パカ娘速報 22/03/29 10:39:56 ID:ot5P
暴発で安定性は落ちるけど爆発力は増す可能性は高い

229: パカ娘速報 22/03/29 10:40:11 ID:sGs8
でもクリオグリに一番星ガチャ決められたら勝ち目ないよね

234: パカ娘速報 22/03/29 10:40:46 ID:IhaR
暴発したら通常の先行レベルに落ちるから安定性が欲しい

236: パカ娘速報 22/03/29 10:41:20 ID:zzHI
でも一番星ってゴール前に発動してるイメージあるわ

238: パカ娘速報 22/03/29 10:41:30 ID:zDnz
>>236
ワイも

244: パカ娘速報 22/03/29 10:42:19 ID:Xivm
>>236
コース半分から発動するのに何でやろなぁ

239: パカ娘速報 22/03/29 10:41:41 ID:K0Yx
一番星が有効に発動する場所ってどこなんや?

241: パカ娘速報 22/03/29 10:42:08 ID:ot5P
>>239
終盤開始直前?

248: パカ娘速報 22/03/29 10:43:27 ID:K0Yx
>>241
なんで疑問符を付けてるんや?

254: パカ娘速報 22/03/29 10:44:06 ID:ot5P
>>248
ワイはそう信じてるけども自信が無いから

242: パカ娘速報 22/03/29 10:42:11 ID:sGs8
一番星君は前回のチャンミでワイにプラチナくれたから大好き

243: パカ娘速報 22/03/29 10:42:14 ID:D2wk
ぶっちゃけ回復3つしかつけずにどれか発動しなかったらと考えちゃうから保険で一番星は取っちゃうわ
ウマ娘下手やから賢さSくらいが限界やし

258: パカ娘速報 22/03/29 10:45:18 ID:K9vp
完成したわ!一番星教えてくれたニキサンガツ!おかげでいい感じに戦えそうになったわ!
no title


262: パカ娘速報 22/03/29 10:45:51 ID:7YK1
(まずい)

269: パカ娘速報 22/03/29 10:46:20 ID:xctL
>>262

263: パカ娘速報 22/03/29 10:45:59 ID:Nmyw
結局取ってて草

264: パカ娘速報 22/03/29 10:46:03 ID:K9vp
え?

266: パカ娘速報 22/03/29 10:46:16 ID:K0Yx
>>264
上の方を見るんや

268: パカ娘速報 22/03/29 10:46:18 ID:UA1b
(どうするんだよ)

271: パカ娘速報 22/03/29 10:46:37 ID:K9vp
え…

272: パカ娘速報 22/03/29 10:47:01 ID:vraU
あーあ…ステは強かったのに…

275: パカ娘速報 22/03/29 10:47:20 ID:zMbM
賢さカンストなら80%の確率で固有有効発動するけど一番星取ると45%くらいまで落ちるんやで
賢さ1000でも75%は有効発動する
これに一番星付けると有効発動の確率は同じく45%くらいまで落ちるから取らんのが安定や

277: パカ娘速報 22/03/29 10:47:22 ID:sGs8
まあクリオグリに一番星はいれても弱くないとは思うけどな
ワイはいれないけど

279: パカ娘速報 22/03/29 10:47:35 ID:7YK1
いや…
合ってる!取ったのは合ってるはずや!
それならプロフェッサー良馬場の鬼つけたUGクリオグリにも勝てる上ブレチャンスがあるで!!

281: パカ娘速報 22/03/29 10:47:37 ID:iakq
おハーブ生えますわ

284: パカ娘速報 22/03/29 10:48:27 ID:K9vp
…嘘でしょ?

290: パカ娘速報 22/03/29 10:49:15 ID:K0Yx
>>284
どっちみちチャンミは運ゲーや 切り替えて行け

297: パカ娘速報 22/03/29 10:50:15 ID:iakq
>>290
でもウマ上手そうな部員がチャンミはサポカと因子の実力ゲーだって

301: パカ娘速報 22/03/29 10:50:48 ID:zMbM
>>297
予選は実力ゲー
決勝は運ゲーや

312: パカ娘速報 22/03/29 10:51:47 ID:Y23F
>>301
これはガチ 予選でどんなに買ってても決勝負ける時は負けるし逆に予選5/40のワイでも決勝2位取れることもある

295: パカ娘速報 22/03/29 10:50:01 ID:zVX4
>>284
保険にはなるから…

296: パカ娘速報 22/03/29 10:50:07 ID:K9vp
…いや、でもどうせおんJ民から見たら
>>258なんて「ステ低すぎるからどっちみち作り直しだから気にすんな」とかいう感じやろ?
だから気を取り直せばええんよな…?
ワイは歴代1位評価点更新したからもう再現キツイくらいやけど…

302: パカ娘速報 22/03/29 10:50:51 ID:vraU
>>296
いや、ニキの育成ステは最高峰だよ
悪いのは一番星ニキだよ

305: パカ娘速報 22/03/29 10:51:03 ID:7YK1
>>296
いや>>258のステは完璧に近い素晴らしい仕上がりやで
百回に一回の逸材ステちゃうか?

304: パカ娘速報 22/03/29 10:51:01 ID:K0Yx
ワイからみたら相当ステータス高いで ちなワイ無ラチナ

307: パカ娘速報 22/03/29 10:51:21 ID:avH1
かわいそうで草

309: パカ娘速報 22/03/29 10:51:36 ID:K9vp
うわああああああああああああああああああ

313: パカ娘速報 22/03/29 10:51:49 ID:vraU
>>309

314: パカ娘速報 22/03/29 10:51:57 ID:UA1b
>>309
どんまい

317: パカ娘速報 22/03/29 10:52:12 ID:7YK1
あーあ誰だよ一番星なんて勧めたの
これは相当罪深いぞ…

321: パカ娘速報 22/03/29 10:52:27 ID:K0Yx
>>317
お前じゃい!

322: パカ娘速報 22/03/29 10:52:34 ID:Y23F
クリオグリに一番星つけたやつ いねぇよなぁ!?

324: パカ娘速報 22/03/29 10:52:48 ID:nI5j
ひどい

326: パカ娘速報 22/03/29 10:52:55 ID:iE3g
これはいけない

328: パカ娘速報 22/03/29 10:53:09 ID:Xivm
これがエアプってやつですか()

337: パカ娘速報 22/03/29 10:54:04 ID:K0Yx
>>328
おんj民は有効な情報知ってても教えない天邪鬼

332: パカ娘速報 22/03/29 10:53:34 ID:ot5P
逆に安定とった結果決勝で相手がドンピシャで発動して負けるかもしれんしな
こればっかは分からん

334: パカ娘速報 22/03/29 10:53:42 ID:zMbM
あれだけクリオグリに一番星はあかんて言われてたのにまさかほんとに付けるやつが居るとは思わんからな
しゃーない

336: パカ娘速報 22/03/29 10:54:02 ID:6bBG
わかっててつけるならええと思うんやけどねぇ(オクリに一番星

ワイはお試し育成する時は
食いしん坊、タキオン固有、777一番星足してみるで

339: パカ娘速報 22/03/29 10:54:17 ID:Y23F
昨日の昼間はみんな優しく教えてくれてたのに…

350: パカ娘速報 22/03/29 10:55:13 ID:7YK1
いうても暴発してようやく黒マックとかスペくらいのまあまあ強い先行レベルやろ?
暴発せず有効発動すれば理論上最強クリオグリやから…
だかはワイは無罪を主張します

355: パカ娘速報 22/03/29 10:56:18 ID:Y23F
暴発したらただの加速のない先行になるんやない?真っ向詰んでる?

299: パカ娘速報 22/03/29 10:50:39 ID:zzHI
ピスケス杯で予選勝率100%やったのに決勝負けた人もおるしな

372: パカ娘速報 22/03/29 10:57:57 ID:zMbM
予選の勝率90%で慢心してたワイにこの画像送りたい
no title




354: パカ娘速報 22/03/29 10:56:18 ID:7YK1
(あれ?あの子いなくなってない?)

360: パカ娘速報 22/03/29 10:56:37 ID:vraU
>>354
もう引退したで



おまけ
629: パカ娘速報 22/03/29 11:35:10 ID:Dblx
ファインネイチャ両方あるなら評価待ちでいいわよね

632: パカ娘速報 22/03/29 11:35:31 ID:l9V8
>>629
特にここでの評価は信用せんことやな

634: パカ娘速報 22/03/29 11:35:56 ID:K9vp
>>632
せやな


救いは無いのですか…。実際絶対無しとは言いませんが、知ってて取るならともかく知らないで取るにはキツイ。一応一番星抜きで回復3つ積んでるのが救い…?
ちなみに確認したらこの後も次スレで何回かレスしてたので大丈夫…のはず。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1648513754/

スポンサーリンク