EyfzO8RVEAErwnV

スポンサーリンク


※途中まで真面目に話してますがオチはネタです
 また具体的な解析の数値は載せていません


660: パカ娘速報 22/03/23 18:32:25 ID:u0Su
これ昨日作ったゴルシだけどマジでハリボテで勝たん
no title

678: パカ娘速報 22/03/23 18:33:40 ID:IGYj
>>660
早仕掛けとかゴミ抜けば一番星とれたやろもったいない
つか隠れて見えないのかな

680: パカ娘速報 22/03/23 18:33:56 ID:u0Su
>>678
一番星は当然とっとるで

685: パカ娘速報 22/03/23 18:34:36 ID:IGYj
>>680
ほなら悪くないと思うスキルなのになあ
ステも長距離Sもついてるのに

667: パカ娘速報 22/03/23 18:32:52 ID:Yo5i
タマ以外の早仕掛けはゴミやぞ

675: パカ娘速報 22/03/23 18:33:33 ID:tGWz
効果時間長くて効果量低いスキルでも速度アップ中は追い抜かれ判定喰らわないからいい説聞いた

688: パカ娘速報 22/03/23 18:34:47 ID:u0Su
たぶんゴルシのステ盛るならほぼ最適解やと思うんやけど早仕掛けゴミとはいえマジで勝たん

690: パカ娘速報 22/03/23 18:34:56 ID:u6Pm
早仕掛けがゴミって初期の情報のままアップデートできてないの多すぎやろ

695: パカ娘速報 22/03/23 18:35:31 ID:mdpM
早仕掛けの速度量知らなそう

699: パカ娘速報 22/03/23 18:35:56 ID:GsuL
早仕掛けと継承抜錨てどっちが強いの

710: パカ娘速報 22/03/23 18:37:18 ID:pY42
>>699
早仕掛けがちょっとだけ効果時間長い

704: パカ娘速報 22/03/23 18:36:08 ID:r70F
早じかけは弱いんやないの?強攻策は強いけど

706: パカ娘速報 22/03/23 18:36:28 ID:IGYj
早仕掛け大好きな人はとればええんちゃうかな

711: パカ娘速報 22/03/23 18:37:58 ID:PFJR
一気や前列みたいに金より多少落ちる程度のなら歓迎だけど強硬策と効果量変わりすぎる早仕掛けとるとかゆーつーばーの動画鵜呑みしてそう

721: パカ娘速報 22/03/23 18:39:02 ID:Fx9T
>>711
理事長がケチだからそれくらいしか滝登りトリガー用に取れるのなかった人だっているんですよ!!

735: パカ娘速報 22/03/23 18:40:59 ID:u6Pm
>>711
むしろ早仕掛けゴミって初期のYoutubeでさんざん流れてきた情報やろ

712: パカ娘速報 22/03/23 18:38:00 ID:Lr7u
朝まで徹底討論!!「早仕掛けは弱いのか」

714: パカ娘速報 22/03/23 18:38:26 ID:hUUj
早仕掛けってアカンのか、知らんかった

720: パカ娘速報 22/03/23 18:38:47 ID:GsuL
>>714
強攻策は強いからややこしい

734: パカ娘速報 22/03/23 18:40:56 ID:hUUj
>>720
サンガツ
良いこと教えてもろたわ

718: パカ娘速報 22/03/23 18:38:39 ID:tGWz
速度アップ状態であることが重要で効果量0.05でもOKという説聞いたけどどうやろ

725: パカ娘速報 22/03/23 18:39:55 ID:G1pU
強硬策と一番星の下位スキルで終わってるの見るとふふってなる

732: パカ娘速報 22/03/23 18:40:47 ID:1Rnj
強行策も発動位置微妙でうーんてなる

743: パカ娘速報 22/03/23 18:42:09 ID:u0Su
とはいえ仮に早仕掛けゴミだったとしてそれで他が全てダメになるわけでもないし全然勝てんような出来ではなくない?

751: パカ娘速報 22/03/23 18:42:52 ID:r70F
no title

この程度のゴルシもまあまあ勝つし他二人がめっちゃ強いんやないの?上の強そうなゴルシ

736: パカ娘速報 22/03/23 18:41:08 ID:pY42

740: パカ娘速報 22/03/23 18:41:52 ID:psqp
>>736
強硬策はどうなるんや

742: パカ娘速報 22/03/23 18:42:05 ID:RUg8
>>740
想像妊娠

738: パカ娘速報 22/03/23 18:41:27 ID:fXuG
掛かってしまっているかもしれません

739: パカ娘速報 22/03/23 18:41:51 ID:UxLO
彼女の脚質には合っていますよ


恋愛的ウマ娘必須スキル。逃げの字固め、先行の真っ向勝負、追込の早仕掛け。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1648022863/

スポンサーリンク