no title
スポンサーリンク



848: パカ娘速報 22/02/27(日)09:05:13 ID:h7aA
なんでワイはこの4ヶ月くらいショップで目覚ましを交換してこんかったんや

850: パカ娘速報 22/02/27(日)09:05:47 ID:oYu4
>>848
ワイ含む9割のトレーナーが同じ後悔してるから大丈夫や

864: パカ娘速報 22/02/27(日)09:10:49 ID:zLCU
目覚まし時計の消費量がやばいンゴねぇ

866: パカ娘速報 22/02/27(日)09:12:05 ID:s7Eu
運営もっと目覚まし配ってクレメンス
なんならいらないアイテム全部目覚ましに変えて配って

871: パカ娘速報 22/02/27(日)09:15:00 ID:h7aA
にんじんゼリー要る?

カーニバル系のイベで大量消費

目覚まし要る?

新シナリオで大量消費

サイゲはアイテム使わせるの上手いなあ
夢の煌めきもそのうち重要アイテムになるんやろな

875: パカ娘速報 22/02/27(日)09:16:08 ID:s7Eu
>>871
というか3月に実装される覚醒スキルヒントup出来るようになるやつで素材になってたで

880: パカ娘速報 22/02/27(日)09:17:24 ID:h7aA
>>875
そういやそうやったわ

872: パカ娘速報 22/02/27(日)09:15:21 ID:u4fO
クローバーは?

874: パカ娘速報 22/02/27(日)09:16:01 ID:h7aA
>>872
天井すれば1枚ガチャチケが貰えるやろ!

873: パカ娘速報 22/02/27(日)09:15:26 ID:v39X
まあ余ってたしええやろ感

883: パカ娘速報 22/02/27(日)09:19:14 ID:oYu4
マ?夢の煌き売ってきてええんか?

884: パカ娘速報 22/02/27(日)09:19:26 ID:v39X
夢の煌めきは売れないやろ

885: パカ娘速報 22/02/27(日)09:19:44 ID:264C
夢…か

887: パカ娘速報 22/02/27(日)09:19:48 ID:eBf6
レイ足りんときに?まあまあ使ったんよな…

888: パカ娘速報 22/02/27(日)09:19:49 ID:ySTV
この会話の中で 売りに行こうとするのはバカでしょ

892: パカ娘速報 22/02/27(日)09:21:41 ID:oYu4
クローバー100でレイ1はさすがにふざけたレートしてると思う

894: パカ娘速報 22/02/27(日)09:23:01 ID:s7Eu
ワイのクローバー1000個を消費出来る日は来るのだろうか

903: パカ娘速報 22/02/27(日)09:24:25 ID:jA4k
クローバーはせめてもうちょい交換レート低くせい
天井分で得られるのがただのチケット一枚とか割りにあわんやろ

904: パカ娘速報 22/02/27(日)09:25:31 ID:pqDx
リセットする意味も分からんしな、クローバー

906: パカ娘速報 22/02/27(日)09:26:05 ID:264C
その内虹カケラとか貰えるやろ


サイゲはあんまり使わないアイテムに役割持たせてくるので今使っていないアイテムも売れないというこの…この…。覚醒レベルアップで煌めき使わせたところに☆6実装でドンよ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1645895910/

スポンサーリンク