E0DagDZVgAMwhRu
スポンサーリンク



661: パカ娘速報 22/02/07(月)12:38:02 ID:mDUn
ごめんステゴあるかもしれん
no title

no title

665: パカ娘速報 22/02/07(月)12:38:20 ID:Agsz
>>661
ステゴが大人しくファンサするか?

675: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:02 ID:jV0q
>>665
大人しくファンサしなかったからトレーナーに説教されてる説(ない)

669: パカ娘速報 22/02/07(月)12:38:27 ID:vhzj
>>661
なんか妙にちっこいしな

674: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:00 ID:0ITn
>>661
これステゴだったらおもろすぎるな 終わった後暴れてそう

676: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:03 ID:CziT
ステゴが出てきたら色んなキャラのストーリーに出張ってきそう

677: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:06 ID:lNKr
ジト目のせいかクールな印象

682: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:32 ID:qUjT
カイチョーのメインストーリーに顔すら出さず後輩シナリオで急に現れるようになったシービーの例もあるしどうなるんやろ

683: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:33 ID:WgLy
ステゴだったらワイは泣くぞ?いいのか?

688: パカ娘速報 22/02/07(月)12:39:40 ID:I8Ba
ステゴやったらキンイロリョテイさんの存在どうなんだよ

698: パカ娘速報 22/02/07(月)12:40:10 ID:0ITn
>>688
キンイロリョテイはオウゴンリョテイに進化した

701: パカ娘速報 22/02/07(月)12:40:14 ID:qUjT
>>688
アニオリなのでセーフ
アプリとは別次元だから

707: パカ娘速報 22/02/07(月)12:40:50 ID:HQPf
>>688
アニメ作ってた時には許可取れてなかったってだけでええやろ(適当)

715: パカ娘速報 22/02/07(月)12:41:23 ID:0UcZ
>>688
別の名やろ
プロレスにそういうのいっぱいあるやん

695: パカ娘速報 22/02/07(月)12:40:04 ID:mDUn
先っぽ分かれてるし割とその線はある
no title

737: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:02 ID:Agsz
>>695
マジで割れてるやんけ

702: パカ娘速報 22/02/07(月)12:40:19 ID:sar1
流星髪の毛先が別れてるウマ娘
・スペシャルウィーク
・シンコウウインディ
・バンブーメモリー
・ノーザンテースト

意外と少ない

713: パカ娘速報 22/02/07(月)12:41:12 ID:0ITn
ステゴだったら泣くわ でも期待しすぎないようにしよ

714: パカ娘速報 22/02/07(月)12:41:12 ID:cvfH
ステゴ「キンイロリョテイです(大嘘)」
トレーナー「嘘でしょ…」
かもしれない

717: パカ娘速報 22/02/07(月)12:41:40 ID:mDUn
というかキンイロリョテイは使いまわしのモブデザインだぞ

728: パカ娘速報 22/02/07(月)12:42:15 ID:0ITn
>>717
パチモンがいっぱいいる中キンイロリョテイだけやたらマッチしてたんよな

729: パカ娘速報 22/02/07(月)12:42:17 ID:OgDu
ゴルシが黒染めしてステイゴールドですとか言い始めたらどう責任とるんや

731: パカ娘速報 22/02/07(月)12:42:42 ID:vhzj
>>729
体がでかすぎる

735: パカ娘速報 22/02/07(月)12:42:56 ID:GQjs
>>729
ゴルシ(黒)「どうも、黒船です」

って言い出すよりはセーフ

739: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:03 ID:9Z3X
ワイ競馬エアプなんやけど、ステイゴールドてそんなに凄い馬なんか?

743: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:19 ID:0ITn
>>739
凄いというか やべー馬

751: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:53 ID:vhzj
>>739
海外無敗で最強馬ともタイマンして差して倒した

756: パカ娘速報 22/02/07(月)12:44:19 ID:9Z3X
>>751
すご

766: パカ娘速報 22/02/07(月)12:45:36 ID:Q5bR
>>751
確かにそうなんやが誤解を生みすぎる言い方

752: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:54 ID:HQPf
>>739
無事是名馬を地で行った馬

774: パカ娘速報 22/02/07(月)12:46:03 ID:GQjs
>>739
夢とロマンと競馬史が詰まってるウマ……かな?

742: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:16 ID:Yitq
キンイロリョテイは大人のお姉さん感強すぎたしな
スズカのストーリーだとチビ指定されてるのに

757: パカ娘速報 22/02/07(月)12:44:32 ID:ZobT
凄いというか凄く変わった馬というか

762: パカ娘速報 22/02/07(月)12:45:05 ID:oWUP
ステゴって競走成績だけ見るとただの善戦マンになるんやろか?

765: パカ娘速報 22/02/07(月)12:45:31 ID:0ITn
>>762
海外の馬場が実装出来れば海外〇とかできそうなんやけれどな

768: パカ娘速報 22/02/07(月)12:45:42 ID:8MXe
ステイゴールド
1996年に中央競馬でデビューし、翌年1997年のデビュー6戦目で初勝利を挙げた。
その後条件戦を2勝して同年10月に重賞初挑戦となる京都新聞杯に出走するも、
このレースから2000年に重賞初制覇となる目黒記念を制するまで29連敗を喫した。
しかし、連敗期間中に2着に入線した10レースの内G1競走での2着が4回、
掲示板に入ったレースが29戦中22回と上位入着を重ねながらもあと一歩勝利に届かないレースぶりから
「稀代のシルバー&ブロンズコレクター」という愛称が定着した

806: パカ娘速報 22/02/07(月)12:48:15 ID:HQPf
ステゴは当時の7歳以降で普通にバリバリやってるのおかしいよ

827: パカ娘速報 22/02/07(月)12:49:32 ID:0ITn
>>806
さすがに年齢的に能力とか多少は衰えてたんやろうけれど 7歳で突然キレに目覚めるの草

855: パカ娘速報 22/02/07(月)12:51:16 ID:HQPf
>>827
手抜きしながら走ってたから消耗抑えられてた説
まあ宝塚記念で(鞍上タッケじゃないけど)スズカをあそこまで追い込んでたし末脚は元々光るものあったよなあ

881: パカ娘速報 22/02/07(月)12:52:54 ID:0ITn
>>855
全然手ごたえなくても3位とかに来たり末脚全振り感はある
末脚以外がちょっと足りなかったから善戦マンだったりオペ世代やと少し空気化したのかもしれんけれど

893: パカ娘速報 22/02/07(月)12:53:35 ID:vhzj
>>881
終盤追いつけないンゴねぇ…せや!逃げたろ!!

905: パカ娘速報 22/02/07(月)12:54:07 ID:0ITn
>>893
ジャパンカップやっけ? 狂気の逃げやな・・

819: パカ娘速報 22/02/07(月)12:49:19 ID:Jkbg
個人的にはステゴはいろんな条件込みだったとはいえ覚醒後のスズカの影を唯一踏めたウマってイメージが強い

860: パカ娘速報 22/02/07(月)12:51:29 ID:WgLy
ステイは晩成馬やぞ
あの年でいきなり馬体がよくなったとか言われたくらいには

753: パカ娘速報 22/02/07(月)12:43:58 ID:up9H
国のウマ娘対策有識者会議、人気のありそうな黒系の牡馬ということで件のウマ娘をディープインパクトと認定


もし来たとしたらまたトレーナーに身の危険が…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1644202203/

スポンサーリンク