no title
スポンサーリンク



174: パカ娘速報 21/12/29(水)07:40:10 ID:izfX
すごく固有ってルドルフ、テイオー、オグリ、キングの4人だけよな?
前3人は史実での人気高いらしいから少し優遇って感じで分かるんやけどキングってどうなんや?

177: パカ娘速報 21/12/29(水)07:40:40 ID:g6Ei
>>174
高松宮の勝ちレース見てみろ
飛ぶぞぉ

178: パカ娘速報 21/12/29(水)07:40:54 ID:OzPR
>>174
フジキセキ
キングは高松宮の最後のめちゃくちゃ凄い末脚再現やろ

179: パカ娘速報 21/12/29(水)07:40:59 ID:NirO
フジキセキもすごくじゃなかったか

180: パカ娘速報 21/12/29(水)07:41:32 ID:g6Ei
フジキセキくん!!固有発動率までキセキ的にしなくても良くないか!!

183: パカ娘速報 21/12/29(水)07:42:05 ID:UIDe
なんでナリブが凄く族じゃないんや……おかしいやろ

186: パカ娘速報 21/12/29(水)07:42:46 ID:WSvh
>>183
代わりにガバ発動だから多少はね?

191: パカ娘速報 21/12/29(水)07:44:14 ID:izfX
>>183
すごくにするとそれだけで格差生まれるって運営が感じたから抑えたんやない?
実際初期組以外ですごくってキセキ以外おらんし、そのキセキも条件酷いし

202: パカ娘速報 21/12/29(水)07:47:26 ID:Vgzw
>>191
なお速度(+加速+回復)固有とか水マルウンスとかいうやべー固有は出す模様

223: パカ娘速報 21/12/29(水)07:55:15 ID:izfX
>>202
マルゼンに関しては通常も強いしあえて強くしてる感じはする
セイウンスカイもアンスキ不発した逃げはどうやっても勝てんこと考えると、逃げに対する救済的な面もあるやろ
オグリ固有に関してはそろそろ1年経つし緩やかにインフレさせるための予兆や

233: パカ娘速報 21/12/29(水)07:57:57 ID:OaTO
>>202
栗オグリがやばいのは固有の中身じゃなくてタイミングが自在な点なんだよなぁ

234: パカ娘速報 21/12/29(水)07:58:14 ID:WSvh
>>233
いうほど自在か?

235: パカ娘速報 21/12/29(水)07:59:02 ID:OaTO
>>234
かなり自在やろ展開運に頼る要素もないし

240: パカ娘速報 21/12/29(水)08:00:21 ID:WSvh
>>235
3つの回復スキル全部発動させる運がね
1000でも多少アレやん

243: パカ娘速報 21/12/29(水)08:00:50 ID:OaTO
>>240
まあ発動運はどうしようもないなそこはどうやっても100にならんし

248: パカ娘速報 21/12/29(水)08:02:10 ID:WSvh
>>243
保険入れても場所がアレになるし

185: パカ娘速報 21/12/29(水)07:42:38 ID:Ff9G
キング固有って有馬記念再現かと思ってた
発動しても間に合わない辺り

187: パカ娘速報 21/12/29(水)07:42:53 ID:VzSQ
臨機応変で斜行ブロックするんなら藤木くんに積んで固有故意に出せたりせえへんかな

188: パカ娘速報 21/12/29(水)07:43:33 ID:NirO
ガバ発動な上にすごく族な会長やっぱすげーや

194: パカ娘速報 21/12/29(水)07:45:16 ID:Sp7d
ガバ固有なのにすごい族のオグリと会長
スカートすれば高待遇なんやね

199: パカ娘速報 21/12/29(水)07:47:07 ID:izfX
会長は継承として付ける分には良いけど自分で発動させるの中々厳しくないか?
速度を出すための固有を出すために3人抜くための速度を出すなにかが必要や

203: パカ娘速報 21/12/29(水)07:47:50 ID:OaTO
>>199
会長使うなら追いにするから一気でええで

206: パカ娘速報 21/12/29(水)07:48:37 ID:WSvh
>>199
先行デバフ2人いれとけばへーきへーき

205: パカ娘速報 21/12/29(水)07:48:29 ID:ejM2
継承つーか本体使ってると差しでも追い込みでも「あれ、これ強いか?」ってタイミングでよく出るんだよね神威

210: パカ娘速報 21/12/29(水)07:49:40 ID:WSvh
>>205
チャンミの直線で並んだ会長はやべーぞ

209: パカ娘速報 21/12/29(水)07:49:32 ID:OzPR
追込会長は毎回同じタイミングで固有出るからその部分はええで

219: パカ娘速報 21/12/29(水)07:54:27 ID:Vgzw
ふと気になったんやがオペはなんでこんな何年もアンチに粘着されとるんや

>>209
追い込み会長作りたいけど赤因子が手強すぎる


このウマをすごくにしろこのウマはふさわしくない!なんて言うつもりは毛頭ないですが、あんまりすごく族が居ないのでどういうセレクトですごくになってるのかは気になる…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1640727575/

スポンサーリンク