DGxx5CTUAAAh-6D
スポンサーリンク



605: パカ娘速報 21/12/02(木)00:34:01 ID:O8VD
ソシャゲはウマ以外やったことない素人童貞やわ

612: パカ娘速報 21/12/02(木)00:35:08 ID:Azar
>>605
やると驚くで
このレベルの廃課金ゲーはめったにない

621: パカ娘速報 21/12/02(木)00:36:17 ID:O8VD
>>612
マジか
ウマって天井あるから温情とか聞いてたわ

628: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:30 ID:U0fu
>>621
天井はあるけど完凸前提みたいなもんやから何回も天井に到達しなきゃいけなくてキツイ

653: パカ娘速報 21/12/02(木)00:40:44 ID:Azar
>>621
普通のゲームやと天井は温情やけどこのゲームの場合キャラガチャとサポカガチャとかいう2アプリ分のがちゃがあってサポカの天井が5枚目の1000連やから

676: パカ娘速報 21/12/02(木)00:42:49 ID:ZxBI
>>653
いうて、個別で狙えるから
片方狙いたい人としては助かるんやけどなぁ

キャラもサポートも含めて闇鍋ガチャ(SSR3%)よりは
キャラ★3 3%
サポートSSR 3%
は温情っちゃ温情

688: パカ娘速報 21/12/02(木)00:44:18 ID:bIH0
>>676
fgoがごちゃ混ぜで肝心のキャラが1%やったな
すり抜けもないからキャラが全然増えんかった

623: パカ娘速報 21/12/02(木)00:36:37 ID:dpwk
>>612
下限はウマ娘キッツイけど上限はむしろ緩々なイメージや
月30万でトップクラスいけるもん

624: パカ娘速報 21/12/02(木)00:36:38 ID:ZxBI
>>612
手早く強くなりたいなら金かけろ

が正しい気がしなくもない

607: パカ娘速報 21/12/02(木)00:34:18 ID:TIjv
FEH以外やったことなかったわ

620: パカ娘速報 21/12/02(木)00:36:13 ID:gx7p
ウマ娘サービス開始と同時期にサイゲの他ゲーの天井下がったよね
でもこっちはガチャ2種類あるしサポは最低4枚引かないとだしやべえよ

634: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:44 ID:ZxBI
>>620
グラブルも石も武器も凸らないとあかんけどな

長くやってるから凸アイテム豊富なたけで

626: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:18 ID:9CeH
ウマはチムレとかチャンミガチらない限り無課金でもよゆーよゆー というかチャンミは無課金でもプラチナ取れるし言うほど重課金ゲー感ない

629: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:36 ID:TIjv
別に無課金でもツイッターで因子とカード借りれば割と行けるし

631: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:39 ID:LSb1
金というより時間が食われるやろこのゲーム
因子良くないとサポカ揃ってても意味がない

632: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:41 ID:nmHl
キタサンビコペ代理力飯ファインネイチャカレンちゃん完凸するだけの簡単なゲーム

633: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:43 ID:FSPt
ただストーリーとかキャラを追う程度ならかなり安いけど高ランク取って対人に勝ってを考えると沼

641: パカ娘速報 21/12/02(木)00:38:28 ID:ZxBI
>>633
ある意味、バランスいいな

637: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:51 ID:3jDs
逆に数百万賭けても負ける可能性あるしな

639: パカ娘速報 21/12/02(木)00:37:58 ID:Yda8
課金ゲーというより時間ゲーやな

643: パカ娘速報 21/12/02(木)00:39:08 ID:dpwk
比較に出やすいパワプロはサポカだけやから楽!
と見せかけて投手用と野手用にサポカが分かれるからウマ娘と大して変わらないというのはあまり知られていない
開放は比較的楽やけど

651: パカ娘速報 21/12/02(木)00:40:27 ID:TIjv
SR←スーパーレア
SSR→?

655: パカ娘速報 21/12/02(木)00:40:49 ID:U0fu
>>651
スーパースーパーレア

659: パカ娘速報 21/12/02(木)00:41:05 ID:IoDw
>>651
スペシャルスーパーレアだと思うぞ!

662: パカ娘速報 21/12/02(木)00:41:28 ID:LSb1
パワプロは露骨にキャラ使い捨て始めて萎えた

664: パカ娘速報 21/12/02(木)00:41:38 ID:BkAQ
USSR←

685: パカ娘速報 21/12/02(木)00:43:46 ID:xXhH
>>664
Back in the USSR
アメリカ、アイルランド、ドイツはいるが、イギリス生まれのウマ娘はいないな

667: パカ娘速報 21/12/02(木)00:42:00 ID:Sar9
パワプロはSRでも金特貰えるし普通に戦える

675: パカ娘速報 21/12/02(木)00:42:28 ID:dpwk
>>667
なお覚醒

668: パカ娘速報 21/12/02(木)00:42:03 ID:O8VD
カードゲームでよく聞くSRとURってどっちが上なんか分からない

670: パカ娘速報 21/12/02(木)00:42:14 ID:BwSo
サンデーサイレンスレアやぞ

684: パカ娘速報 21/12/02(木)00:43:26 ID:BkAQ
キャラだけは5%にしてほしい

686: パカ娘速報 21/12/02(木)00:44:00 ID:dpwk
大熱狂プロ野球カードってプラウザゲーはサービス開始から終了までに上限レアが5つくらい追加された
ちなみにシーズンが変わる毎に前シーズンのカードは素材以外使い道が無くなる

700: パカ娘速報 21/12/02(木)00:45:23 ID:qgTg
昔は排出率3%のカード16枚必要とかやったよね

697: パカ娘速報 21/12/02(木)00:44:57 ID:nPEI
ウマ娘って1か月10000ジュエルくらい手に入る?

698: パカ娘速報 21/12/02(木)00:45:14 ID:TIjv
>>697
グレードチャンミ無敗なら

699: パカ娘速報 21/12/02(木)00:45:16 ID:3jDs
>>697
10000~15000くらいだと思う

704: パカ娘速報 21/12/02(木)00:45:52 ID:nPEI
>>699
プラチナとサークル報酬上位ならいけるかね

706: パカ娘速報 21/12/02(木)00:45:56 ID:bIH0
>>697
月初めのキタサンで無償0になったワイの現在
no title

712: パカ娘速報 21/12/02(木)00:47:08 ID:ZxBI
>>697
コツコツやってて
チャンミもグレードA決行ってて
デイリー石貰ってると10000は超えると思う

719: パカ娘速報 21/12/02(木)00:48:06 ID:nPEI
>>712
3か月で1天井か
意外と優しいなサイゲ

714: パカ娘速報 21/12/02(木)00:47:27 ID:U0fu
そういえば競技場回数ミッションって前回まで50回やなかったっけ
no title

721: パカ娘速報 21/12/02(木)00:48:21 ID:dpwk
>>714
下がったんかええやん

723: パカ娘速報 21/12/02(木)00:48:53 ID:LSb1
運営しっかりユーザーの意見は見てるっぽいのは分かる
ただ対応がちょい遅い

729: パカ娘速報 21/12/02(木)00:49:54 ID:nPEI
>>723
クローバーと蹄鉄にテコ入れがない時点でなぁ

740: パカ娘速報 21/12/02(木)00:50:55 ID:xXhH
>>729
そのへんは特に何もしなくてもガチャ回されるしな

735: パカ娘速報 21/12/02(木)00:50:28 ID:bIH0
>>723
ワイが初期に運営に送った内容全部改善されたわ
運営はワイの言いなりや

743: パカ娘速報 21/12/02(木)00:51:01 ID:U0fu
>>735
ニキが思いつくってことは他のユーザー大半思っとることやろ

736: パカ娘速報 21/12/02(木)00:50:34 ID:ZxBI
>>723
まぁなんでもかんでもホイホイユーザーの意見聞けばいいゲームになるわけでもないしなぁ

725: パカ娘速報 21/12/02(木)00:49:05 ID:ZxBI
会社のやつがやってるソシャゲ聞いたら
何だったかは忘れたけど、天井あるけど欲しいもの確定で手に入らないっぽくて震えた

代わりに天井低いらしいけどなぁ…

733: パカ娘速報 21/12/02(木)00:50:14 ID:CQJp
モンストは凸とかないから艦隊組むとかしないかぎり一体だせばええんやけど一体出すのに16万使ったことあった
クソゲーですわ

745: パカ娘速報 21/12/02(木)00:51:04 ID:BkAQ
>>733
two for allじゃな?

772: パカ娘速報 21/12/02(木)00:53:44 ID:CQJp
>>745
ダルタニャンとなんかのやつだっけ?ワイはダルタニャンすこやなかったのよ
確かマナかノストラのどっちかやね

741: パカ娘速報 21/12/02(木)00:50:57 ID:3jDs
レンタルこのタイミングで増やすとは思わんかったわ

746: パカ娘速報 21/12/02(木)00:51:13 ID:TIjv
ワイも要望送ったら叶うか?

765: パカ娘速報 21/12/02(木)00:53:09 ID:TIjv
ホーム画面に体操着とジャージと冬服くださいってお問合せしていい?

774: パカ娘速報 21/12/02(木)00:53:50 ID:ZxBI
>>765
ついでに私服も頼む

766: パカ娘速報 21/12/02(木)00:53:09 ID:AeBu
クローバーはピース変換できるせいで変にいいもん追加できないやろなぁって思ってる


ウマ娘は「完全無課金ガチャ回さない!」ってスタイルだとプレイ環境の頭打ちが早いのと「廃課金に勝てないとダメ」みたいな風潮が強いのが課金圧強く感じるのかなあとは。
ただ他ゲーも必須SSR完凸目指したり廃課金勢と対抗しようと思ったら大差ない気はする。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1638369153/

スポンサーリンク