dousite




スポンサーリンク



46: パカ娘速報 21/12/01(水)10:54:46 ID:pgEu
なぁ…


タイシンレベル45で解放する能力ないのって本当にバグじゃないの?

63: パカ娘速報 21/12/01(水)10:56:55 ID:rJCq
>>46
タイシンは45で能力解放なしならトレボ20%とかでもよかったよね

50: パカ娘速報 21/12/01(水)10:55:26 ID:nvc9
レベルに関係なくスキルを持たせてあげるという運営の粋な計らいやぞ

72: パカ娘速報 21/12/01(水)10:57:40 ID:XSVy
タイシン割と強くない?

77: パカ娘速報 21/12/01(水)10:57:57 ID:hdCx
タイシン強いしええやろ
no title

83: パカ娘速報 21/12/01(水)10:58:36 ID:pgEu
>>77
ファイン化け物定期

78: パカ娘速報 21/12/01(水)10:57:58 ID:awph
新マヤノはいるけど新タイシン貸してる人あんまいないな

82: パカ娘速報 21/12/01(水)10:58:24 ID:GaqC
これからは低凸でも使えるサポカ増やす方針なんかな
ヘリオスもそんな感じやったよな確か

90: パカ娘速報 21/12/01(水)10:59:26 ID:baXF
>>82
最初からそれなら…

95: パカ娘速報 21/12/01(水)11:00:05 ID:GaqC
>>90
まぁ改善しようとしてる姿勢は大事って事でここは何とか

87: パカ娘速報 21/12/01(水)10:59:08 ID:Qi0U
タイシンはスピボとレスボあるの偉いけど得意率20しかないからキツい
ネイチャの方がええわ

93: パカ娘速報 21/12/01(水)10:59:47 ID:iZsP
ファインが化け物だけどレスボ15のネイチャもなかなかヤバい

96: パカ娘速報 21/12/01(水)11:00:20 ID:MSB3
45で他のサポカより上がり幅大きい値があるとかじゃないの?

97: パカ娘速報 21/12/01(水)11:00:27 ID:WVKK
3凸以上やないとゴミなんてのはたまに出してくれればええな

98: パカ娘速報 21/12/01(水)11:00:38 ID:rJCq
完凸ファインネイチャだけでレスボ25%確保できるってヤバいわよ

104: パカ娘速報 21/12/01(水)11:01:29 ID:3eN7
パワプロの真似して1凸でも完凸SRに勝てるくらいのたまには出してくれればね

118: パカ娘速報 21/12/01(水)11:03:35 ID:U9MP
タイシンとウンスて同レベルくらいか?
スキルカスのタイシンに対して尻尾とかいう有能スキルもってるウンス
そやけどレスボとかはタイシンに軍配で甲乙って感じかね

124: パカ娘速報 21/12/01(水)11:05:00 ID:rJCq
タイシンは金スキルの眠れる獅子が噛み合うやつがあんまいないってのもね

135: パカ娘速報 21/12/01(水)11:06:44 ID:c3MR
>>124
追い込み勢ならって思うが長距離で賢さ採用かぁってのがな
まあ今回の有馬が一番輝きそうやが

154: パカ娘速報 21/12/01(水)11:09:58 ID:rJCq
>>135
追込み勢でもゴルシは途中で上がっていくから不発率上がるし
ヒシアマはまぁ、うんって感じだし、タイシンは自分に使えないしでなぁ
改造勢できるやつにしてもカフェもゴルシと同じであれだし眠れる獅子は位置条件がキツイ

127: パカ娘速報 21/12/01(水)11:05:45 ID:3eN7
しかもあげましぇんやっけか
そんなええスキルでもないのになあ

128: パカ娘速報 21/12/01(水)11:05:51 ID:pgEu
◯◯で良くない?が効かないサポカが出るまでは回さぬ


最終的な総合性能が同じくらいならむしろこっちの形式のほうが健全まである。凸での能力ロックって要はそこにたどり着くまで妥協すら出来ない訳ですし。ただ気持ち的になんかなあってなるのは分かる。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1638321329/

スポンサーリンク