no title
スポンサーリンク




899: パカ娘速報 21/11/30(火)00:19:19 ID:3Y9s
あんま関係ないけどアマゾンのFireHD10でウマ娘ってできる?

903: パカ娘速報 21/11/30(火)00:19:29 ID:IBkP
>>899
むり

908: パカ娘速報 21/11/30(火)00:20:13 ID:3Y9s
>>903
無理か…

910: パカ娘速報 21/11/30(火)00:20:17 ID:J3X3
>>899
スペック足りればぐぐぷれ入れていけそうな気はする

930: パカ娘速報 21/11/30(火)00:22:02 ID:E1XC
>>899
一応動いてるみたいだな


※Fire HD 10 『plus』の動画なのでご注意を

728: パカ娘速報 21/11/30(火)00:01:37 ID:DbXg
というわけで互換性の問題から本当はipadがいいんだけど
NECのタブレット買おうかなって思っとるんや
ウマ娘も一応出来そうだし

735: パカ娘速報 21/11/30(火)00:02:06 ID:X6Jn
>>728
NECはクソ、死んでもやめろ

744: パカ娘速報 21/11/30(火)00:02:39 ID:DbXg
>>735
じゃあなにがええの?

755: パカ娘速報 21/11/30(火)00:03:20 ID:X6Jn
>>744
タブレットなら脳死でipad一択や
無印でも十分使えるしproならお絵描きし放題や

775: パカ娘速報 21/11/30(火)00:05:19 ID:DbXg
>>755
いやだからiPadだとUSBから直でwindowsPCから取り込んだmp4見れないじゃん?

807: パカ娘速報 21/11/30(火)00:08:01 ID:DbXg
>>797
だからNECのアンドロイドタブレットにしようかなって事よ

810: パカ娘速報 21/11/30(火)00:08:31 ID:IBkP
>>807
それならXiaomiの方がマシ
お絵描き用途としてはアレやが

825: パカ娘速報 21/11/30(火)00:10:00 ID:DbXg
>>810
スペックどんなもんなの?

829: パカ娘速報 21/11/30(火)00:10:30 ID:IBkP
>>825

はい

856: パカ娘速報 21/11/30(火)00:13:00 ID:DbXg
>>829
スナップドラゴン800番台だからハイエンドやね
お値段いくらか書いてなくね?

875: パカ娘速報 21/11/30(火)00:15:51 ID:DbXg
>>864
なるほど4マソ~5マソか
リーズナブルやねえ

中華タブ使用者になってしまうんかなぁ

882: パカ娘速報 21/11/30(火)00:16:22 ID:IBkP
>>875
別にええんちゃうか
政治的な思想上使えないとかでなければ

743: パカ娘速報 21/11/30(火)00:02:36 ID:y4Hq
HybridZero使ってるワイが今ばかにされたな

763: パカ娘速報 21/11/30(火)00:03:49 ID:uaZX
IPadを趣味のお絵かき兼ノートパソコンにしたいんやけどサイズと容量どれがええんや?

769: パカ娘速報 21/11/30(火)00:04:24 ID:IBkP
>>763
それならPro一択
容量は後からオンラインストレージ使えばいい

766: パカ娘速報 21/11/30(火)00:04:07 ID:yH2A
iPad Proでウマ娘やるとサクサクやぞバッテリー消費エグいけど

767: パカ娘速報 21/11/30(火)00:04:08 ID:26OC
ワイもiPad欲しい

780: パカ娘速報 21/11/30(火)00:05:24 ID:m0tF
お絵描きの練習するためにiPad買ったけど11インチやなくて最大のやつ買えばよかったと少しだけ後悔しとる
家出ないなら最大一択まである

821: パカ娘速報 21/11/30(火)00:09:51 ID:X6Jn
しゃおみのマクロ気になってたけどiPhone13もマクロ普通に強そうでビビったわね

844: パカ娘速報 21/11/30(火)00:11:58 ID:w8nm
Huaweiのタブレットは未だにコスパ最高やと思ってるで
gmsさえ入れればな

※アメリカとちょっとあったのでHuaweiのスマホタブレットは自力でGoogle Mobile Servicesを入れる必要があったりする

847: パカ娘速報 21/11/30(火)00:12:19 ID:IBkP
ちなみにiPadの最強モデルを買おうとすると28万かかるで!

865: パカ娘速報 21/11/30(火)00:14:12 ID:w8nm
スマホは今ハイエンド買う意味薄いし
いくらベンチマーク高くても電池持ちは同等以下だから外見が好みのやつ選ぶのが一番や

878: パカ娘速報 21/11/30(火)00:15:54 ID:yH2A
なんかいいスマホない?電源ボタン陥没し始めたんやけどちなXPERIA 1

890: パカ娘速報 21/11/30(火)00:18:07 ID:w8nm
>>878
GalaxyS10eが小型軽量でイヤホンジャック有り指紋認証microsd刺さるからオススメやで
Xperia1と同じCPUで2万くらいで買えるで



数ヶ月前にも似たような記事をまとめましたがブラックフライデーなのとxiaomi padなんかの新しい候補が出来たので。FireHD10plusも2万円でお釣りが帰ってくるのでお得ではある。自分もちょっとxiaomi欲しい。
とはいえ箱から出してすぐ快適にウマ娘なりなんなりプレイしたい!って場合はやっぱり4万円位出してipadになりそうかなーと。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1638194556/

スポンサーリンク