no title



スポンサーリンク


1: パカ娘速報 21/11/27(土)21:33:50 ID:tR1v
ドトウやクリークはもっとデカいやろ?

2: パカ娘速報 21/11/27(土)21:36:10 ID:Mb3V
わかる
イラスト見てたらもっと盛れるやろって思ってしまう

3: パカ娘速報 21/11/27(土)21:36:58 ID:BWih
エイシンフラッシュはいい線いってる

5: パカ娘速報 21/11/27(土)21:37:41 ID:AMHk
ライアンから上はデカいなぁ…って思いながら見てる

6: パカ娘速報 21/11/27(土)21:38:53 ID:tR1v
>>5
ライアンは見た目とのギャップでよりデカく見える説

7: パカ娘速報 21/11/27(土)21:40:14 ID:3OGs
たぶんカスタムメイドみたいな社製キャラメイクシステムあるやろ
じゃなきゃあの量のモブは作れない
ガチャキャラはその素体にテクスチャとか衣装とか髪とか新規モデリングで

12: パカ娘速報 21/11/27(土)21:41:08 ID:z6T8
>>7
胸のサイズに関しては汎用を流用してるんやぞ
だからチケぞーがやたら大きくなってる

8: パカ娘速報 21/11/27(土)21:40:25 ID:8Ixn
あんまりデカくして揺らすと3Dモデルが…

11: パカ娘速報 21/11/27(土)21:41:04 ID:tR1v
>>8
乳もケツも揺らしてナンボですよ(暴論)

13: パカ娘速報 21/11/27(土)21:41:51 ID:8Ixn
>>11
馬主「う~ん不許可!w」

14: パカ娘速報 21/11/27(土)21:42:36 ID:tR1v
>>13
マックイーン「せやせや」
スズカ「わかる」

4: パカ娘速報 21/11/27(土)21:37:09 ID:z6T8
あれ何パターンかしかないらしい

10: パカ娘速報 21/11/27(土)21:40:54 ID:5bmv
顔だけ変えてるからやろ

15: パカ娘速報 21/11/27(土)21:43:49 ID:1ZSr
3Dモデルは五段階くらいサイズ分けされてるんやなかったかな

16: パカ娘速報 21/11/27(土)21:45:07 ID:WRSe
デレステの頃から胸と3Dモデル合ってなかったやろ
個々で作るのめんどいから大雑把に分類されてるだけや

17: パカ娘速報 21/11/27(土)21:46:28 ID:tR1v
>>16
雫の胸が小さすぎて泣いた経験から改善を要求するものである

18: パカ娘速報 21/11/27(土)21:47:35 ID:Jg0L
なんで馬主こんなもの許可したシリーズ
メイショウドトウ
ダイワスカーレット

19: パカ娘速報 21/11/27(土)21:48:22 ID:8Ixn
>>18
ダイワのアレは馬主の要望との噂

20: パカ娘速報 21/11/27(土)21:49:10 ID:tR1v
>>18
アグネスデジタル「…」

21: パカ娘速報 21/11/27(土)21:50:06 ID:Jg0L
>>20
どっちもやばいからセーフ

22: パカ娘速報 21/11/27(土)21:52:58 ID:VYQX
ゴルシとか無駄にデカいのなんでだろう

9: パカ娘速報 21/11/27(土)21:40:46 ID:BPJ5
タイキとか走ってる時にバルンバルン揺れててクーパー靭帯大丈夫か?ってなるわ


めんどくさいからでは無く容量削減で共通なのでシカタナイネ…。
ただデレステで専用の胸のサイズとかあった気がするのでどうしてもって場合は要望通したら聞いてもらえるかも…?
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638016430/

スポンサーリンク