no title

スポンサーリンク



145: パカ娘速報 21/11/24(水)06:19:56 ID:bX5J
諦めたふりしたけどやっぱきついわ
今から育てて予選突破できる奴教えてくれ頼む

146: パカ娘速報 21/11/24(水)06:20:20 ID:2JB1
ライアン

147: パカ娘速報 21/11/24(水)06:24:02 ID:ZL8g
タイキ持ってるならタイキ

148: パカ娘速報 21/11/24(水)06:24:16 ID:O0dF
ライアングラスゴルシ

166: パカ娘速報 21/11/24(水)06:35:06 ID:ICxE
っしゃあ!
no title

171: パカ娘速報 21/11/24(水)07:04:56 ID:TwzN
>>166
もう少し何とかならんのか(辛口評価)
167: パカ娘速報 21/11/24(水)06:55:41 ID:sbwC
メジロ愛が溢れているので+8勝くらいしてもいい

174: パカ娘速報 21/11/24(水)07:06:28 ID:upT8
no title

土壇場でなかなかいいのが出来たどうやろか

175: パカ娘速報 21/11/24(水)07:07:22 ID:bfZc
スタミー足りる?

177: パカ娘速報 21/11/24(水)07:07:50 ID:2JB1
白1は怪しそう

178: パカ娘速報 21/11/24(水)07:10:47 ID:TwzN
回復出ても1回睨まれたら即死やな
かかっても即死や

179: パカ娘速報 21/11/24(水)07:11:27 ID:upT8
一発にらまれたけど一応走り切れるみたいだ

193: パカ娘速報 21/11/24(水)07:24:55 ID:Y7zZ
no title

もういい!ターボこれでいくもん!

194: パカ娘速報 21/11/24(水)07:25:46 ID:pJEI
強いけどスリップストリームいる?

195: パカ娘速報 21/11/24(水)07:26:30 ID:Y7zZ
>>194
他に良いスキルが無かったんや…

196: パカ娘速報 21/11/24(水)07:26:43 ID:ICxE
勝ち筋なくて草

197: パカ娘速報 21/11/24(水)07:28:17 ID:bfZc
アングリ発動したら勝てる!

198: パカ娘速報 21/11/24(水)07:29:03 ID:OyUE
スリップストリーム、割と有能な部類やけど
賢さと他の中盤スキルないとそもそも上がってこれなくて悲しくなりがちやね

200: パカ娘速報 21/11/24(水)07:37:38 ID:flA5
今回は育成ぜんぜんやってないまま開催になってのでB予選とかでいいわ

因子周回ってURAかアオハルのシナリオ因子
青3、距離の赤因子を盛ることを考慮なんだよね
青3になったけどURA因子なしとか白因子かなり少なめできびしい

204: パカ娘速報 21/11/24(水)07:40:02 ID:1Hcv
ワイ昨日丸々ウマ娘触れなかったけどチャンミどう?

207: パカ娘速報 21/11/24(水)07:41:52 ID:TwzN
>>204
逃げゲーかと思いきやタイキが猛威を振るっとる
たまにグラスが刺して・・・差してくる

208: パカ娘速報 21/11/24(水)07:44:40 ID:upT8
でも仕上がった水丸には誰も追いつけない…いやマジでスパート時点でもうどうしようもない差が出来てたりするし

209: パカ娘速報 21/11/24(水)07:50:54 ID:pJEI
ライアンロケットがあまり見られない代わりにタイキ赤マルが多すぎる

210: パカ娘速報 21/11/24(水)07:51:07 ID:pWEJ
もしかして絶対的な逃げのエース作ってドーベルネイチャの十六方睨み効かせれば100%勝てるんや無いか?

216: パカ娘速報 21/11/24(水)07:52:29 ID:Ohn5
>>210
はい逃げ1

213: パカ娘速報 21/11/24(水)07:51:28 ID:upT8
逃げにはにらみ届かんぞ

217: パカ娘速報 21/11/24(水)07:52:47 ID:pWEJ
>>213
先行潰せば逃げ同士でバチバチなんだが?逃げ同士なら水マルに勝てねぇー!

218: パカ娘速報 21/11/24(水)07:55:30 ID:sBxK
走ってきたわね
勝率60%しかなくてやばい……やばくない?
no title

219: パカ娘速報 21/11/24(水)07:56:03 ID:TwzN
>>218
9割行こうが決勝3着が多々や、誤差にもならん

220: パカ娘速報 21/11/24(水)07:56:05 ID:2NMH
勝ち越してるならいいじゃん

221: パカ娘速報 21/11/24(水)07:56:19 ID:aIbT
タイキが上がり過ぎて固有発動してないの見ると赤丸と水○同時に出せないのはまだ救いかね
出せたらマルゼンだらけになりそう
どちらも仕上げるのが苦行やけど

223: パカ娘速報 21/11/24(水)07:57:14 ID:TwzN
>>221
固有発動しないならしないで普通にゴリ押し出来ちゃうのがまた

226: パカ娘速報 21/11/24(水)08:00:09 ID:x49y
>>223
アングで差が余り付かない展開だと逃げ勢は先行や差しに捲られるわね

230: パカ娘速報 21/11/24(水)08:02:02 ID:aIbT
>>223
逃げは速度補正の関係もあって終盤スキル大事やね
なお中盤が最重要の模様

239: パカ娘速報 21/11/24(水)08:07:49 ID:sBxK
逃げ1でも勝てるんか?

241: パカ娘速報 21/11/24(水)08:11:06 ID:uwNS
>>239
圧倒的な力差あれば勝てる
ハナとった先行タイキだって抜けてると3.4番手にいたタイキ軍団に固有出されて襲われるけど持ち堪えられる
力差変わらなかったら無理

242: パカ娘速報 21/11/24(水)08:11:55 ID:sbwC
>>239
遭遇したの一回だけやけど単逃げに逃げ切られたわ、
そんなに能力差なかったはずなんやど悪馬場だから差し切れんかったんやもしれん

245: パカ娘速報 21/11/24(水)08:19:23 ID:DUx6
水マル以外の単逃げはまずタイキに飲まれてタイキと一緒に死ぬ

246: パカ娘速報 21/11/24(水)08:19:55 ID:upT8
>>245
うちのスズカとタイキの話はやめろ

249: パカ娘速報 21/11/24(水)08:23:16 ID:x49y
>>245
ついでにあまりにも後方過ぎる差しは届かなくて菊花賞のアサマみたいになる

251: パカ娘速報 21/11/24(水)08:25:21 ID:Pj2g
一回スズカ1人でも逃亡者×アンスキまでなんとか1位キープできてて勝てたことはあった

250: パカ娘速報 21/11/24(水)08:24:17 ID:sBxK
一回プラチナ逃すと今回もまぁいっかな……ってなる風潮
なお取れなかったら取れなかったでめちゃくちゃ悔しくなる模様

262: パカ娘速報 21/11/24(水)08:34:19 ID:Zyjt
初日は95%
マルゼンはレオ杯のやつやし早くなんとかしたい
no title

263: パカ娘速報 21/11/24(水)08:35:08 ID:ICbX
今日はあんま強いやつ居なさそうな夕方潜ろう
それでも勝率0.85いかんかったら無ラチナ覚悟しよ

264: パカ娘速報 21/11/24(水)08:37:53 ID:sbwC
みんないっぱいかっててふつうにすごいとおもう(古並刊)

268: パカ娘速報 21/11/24(水)08:45:52 ID:Qb1T
わい水丸おりゃんからウンスに頑張って貰った
ウンス勝率55ぱーだわ

269: パカ娘速報 21/11/24(水)08:46:37 ID:G6l6
ウンスもラウンド1だと実質水マルみたいなことあると思います

270: パカ娘速報 21/11/24(水)08:47:04 ID:Zyjt
水マルは他の逃げに対して強いんであって単騎だと間違い無く負けるからな
単騎で勝てるのはウンスだけ


ラウンド1はスズカさんで勝ちたい贅も結構居て逃げ1になることめったに無いので水マル強いですよね。結局決勝でセイちゃんにぶち抜かれる可能性考えると決勝でも水マル出さざるを得なくはなりそうですが。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1637688889/

スポンサーリンク