no title
スポンサーリンク



290: パカ娘速報 21/11/23(火)17:41:18 ID:budt
今回逃げと差しが強い印象やけど先行にばっかにデバフ飛んでくる

311: パカ娘速報 21/11/23(火)17:43:11 ID:NGGi
>>290
先行にデバフ飛んでくるから逃げと差しが強く感じるのでは?

295: パカ娘速報 21/11/23(火)17:41:47 ID:Svjx
いや今回さいつよは先行タイキやろ?

301: パカ娘速報 21/11/23(火)17:42:15 ID:9y6c
>>295
先行赤マル「えっ?」

306: パカ娘速報 21/11/23(火)17:42:49 ID:vyRE
>>301
固有条件の幅は優秀やが育てづらすぎる

305: パカ娘速報 21/11/23(火)17:42:47 ID:YdjT
>>295
育成難易度置いておけば水丸赤丸かなぁ

302: パカ娘速報 21/11/23(火)17:42:28 ID:kJlw
今回はこの子、前回はあの子って感じでチャンミごとに強いウマ娘がバラけるなら良いんだけどね

338: パカ娘速報 21/11/23(火)17:47:27 ID:eqeV
>>302
いまんとこ
ゴルシ
ゴルシ
エル
先行勢
水マル
追い込み勢
タイキ赤マル

こんなもんか

342: パカ娘速報 21/11/23(火)17:48:21 ID:XVnU
>>338
よし!水マルゲーじゃないな!

356: パカ娘速報 21/11/23(火)17:50:31 ID:eqeV
>>342
後発組なのにほぼすべてのチャンミのメタゲームに参戦してるのが異常

348: パカ娘速報 21/11/23(火)17:48:48 ID:kJlw
>>338
とりあえず採用の逃げ枠がマルゼンで埋まってるのが不満といえば不満かなぁ
今回のチャンミはスズカ、今回はブルボンみたいな感じで逃げ枠もいろいろあってもいいと思う

349: パカ娘速報 21/11/23(火)17:48:55 ID:nPzv
>>338
エル先行のところウンスやと思うわ

352: パカ娘速報 21/11/23(火)17:49:47 ID:eqeV
>>349
いやウンスは蓋に沈められてたぞ

361: パカ娘速報 21/11/23(火)17:50:58 ID:nPzv
>>352
ウンスいなきゃ蓋存在しないのにウンス最強じゃないはちゃうやろ

367: パカ娘速報 21/11/23(火)17:52:03 ID:eqeV
>>361
結局ウンスは三すくみの一人でしかなくてそれらすべてに有効なエルが勝ちまくってたやん

309: パカ娘速報 21/11/23(火)17:42:53 ID:nPzv
ライブラライス使えたやん
使ってないならほんまに好きなんか?

310: パカ娘速報 21/11/23(火)17:42:57 ID:dCvr
継承アングリング単騎なら先行で殴り勝てると思いきや逃亡者が見直された結果水マル最強に戻った

312: パカ娘速報 21/11/23(火)17:43:24 ID:hfK6

マイルはウンス水マル
長距離はゴルシみたいにある程度決まっちゃうからなあ

358: パカ娘速報 21/11/23(火)17:50:46 ID:9y6c
正直キャンサーの時オープンで蓋ファルコと出会うか出会わないかで一喜一憂してた頃が1番楽しかった(小声)

359: パカ娘速報 21/11/23(火)17:50:49 ID:Dqdc
ファル子蓋程度なら脱出尻尾で抜き返せたんやけどな

360: パカ娘速報 21/11/23(火)17:50:57 ID:hfK6
その頃は環境最強はウンス
対策として蓋+先行エルって感じだった気がする

363: パカ娘速報 21/11/23(火)17:51:10 ID:IVQP
逃げで2位以下にも有効加速あればまた違うんかね
現状だと1位以外負け確やから水マルかウンス以外趣味枠になるし
まあそんなもん追加したらガチのマジで逃げゲーになるかもしれんが

395: パカ娘速報 21/11/23(火)17:56:43 ID:dm8R
逃げの育成難易度高いからな
ルムマ民ならともかく一般人は手を出せん
そうなると先行デハフゴルシみたいな構成になりそう

400: パカ娘速報 21/11/23(火)17:57:51 ID:eqeV
完成した逃げがほぼ勝つゲームだけど逃げの育成難易度がクッソ高いとかいうバランス調整

403: パカ娘速報 21/11/23(火)17:58:42 ID:QDkF
キャラゲーだからとバランス取ろうとしてクソゲーになったゲームたくさん知ってるから無理にバランス調整とか入れなくて良い
ただ環境がずっと同じだと飽きるから一定間隔でインフレしてほしい


ウンス→蓋→エルの三すくみって勘違いしてた。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1637652100/

スポンサーリンク