no title
スポンサーリンク



589: パカ娘速報 21/11/23(火)11:39:08 ID:NGGi
そもそも十六方睨みなんて想定しとらんかったんや…

606: パカ娘速報 21/11/23(火)11:41:34 ID:3R7N
>>589
十六方睨みとか以前に先行なら800+金回復がボーダーや
睨みを考慮するならこれでも足りん

624: パカ娘速報 21/11/23(火)11:45:21 ID:NGGi
>>606
デバフなしなら天候馬場考慮しても700に金回復で普通に足りてるやろ
800プラス金回復は2200から2400やろ

591: パカ娘速報 21/11/23(火)11:39:29 ID:bvw7
カフェといいドーベルといいサイゲが悪いよ

594: パカ娘速報 21/11/23(火)11:39:45 ID:2GRX
八方にらみの条件的に二回食らうなんてまずないやろからセーフ

599: パカ娘速報 21/11/23(火)11:40:08 ID:wGib
32方睨みまであるで
ワイは1回だけ野良で見たけど流石に草やったわ、考慮できるかあんなん

617: パカ娘速報 21/11/23(火)11:43:50 ID:h308
>>599
ここのムルマで三十二方ありましたわ
no title

602: パカ娘速報 21/11/23(火)11:40:47 ID:5Q9D
独占独占独占力もあるよな

604: パカ娘速報 21/11/23(火)11:41:17 ID:0apC
独占されるなら
[ank:2m:グラス,カイチョー,タキオン~]

607: パカ娘速報 21/11/23(火)11:42:12 ID:AtQj
デバフなしなら800+金回復もいらんでしょ
まぁデバフくるけど

620: パカ娘速報 21/11/23(火)11:44:27 ID:3R7N
>>607
800+金回復は白デバフがくるならってラインやな
睨みやささやきが来るなら800+金回復でも危うい

ちからめしが先行けん制・焦り持ってる関係でこの辺はデバフ編成じゃなくても使ってくるからデバフなしを前提にするのは死ゾ

610: パカ娘速報 21/11/23(火)11:42:51 ID:HcXw
ネイチャとドーベルがひと睨み

611: パカ娘速報 21/11/23(火)11:43:03 ID:Zg4J
ドーベルはデバフ持ちで勝てる系やからタチ悪いのは知ってるぞ

612: パカ娘速報 21/11/23(火)11:43:16 ID:5Q9D
前にだけデバフ撒いてるところを後ろからワイのヒシアマ姐さんがブチ抜くって戦法よ

614: パカ娘速報 21/11/23(火)11:43:41 ID:9qR4
ドーベル実装されてからルムマの調子ランダムか普通固定クッソ増えたな
大体ホストがデバフ2タイプ

625: パカ娘速報 21/11/23(火)11:45:21 ID:AtQj
デバフなしなら730にマエストロで走ってくれてるけどな

628: パカ娘速報 21/11/23(火)11:45:40 ID:dCvr
800とか盛るより700+金1白1のが楽だぞ

630: パカ娘速報 21/11/23(火)11:46:01 ID:5Q9D
マエストロ発動も絶対ではないからな

640: パカ娘速報 21/11/23(火)11:47:29 ID:HcXw
>>630
全員がスタミナ蓄えて安定して走れるより
1人スタミナ切れても、2人が最速タイムで走れる方がチャンミは強いから

651: パカ娘速報 21/11/23(火)11:48:33 ID:5Q9D
>>640
3人出しの強みやな

647: パカ娘速報 21/11/23(火)11:48:06 ID:zPfB
三十ニ方睨みの最大の対策がアンスキで射程外行くことだから尚更逃げが強いという

656: パカ娘速報 21/11/23(火)11:49:49 ID:ljYl
相手にデバフ4人いたらうんざりするわ
幻惑とかで視野狭めてデバフ回避出来ないの?

660: パカ娘速報 21/11/23(火)11:50:29 ID:HcXw
>>656
幻惑の発動タイミングが合わんやろ

657: パカ娘速報 21/11/23(火)11:50:19 ID:dCvr
逃げで射程から逃げればええだけや

658: パカ娘速報 21/11/23(火)11:50:20 ID:h308
うち、三十二方編成だけど
ドーベルがそのまま勝っちゃうパターンがあって助かってるわ

659: パカ娘速報 21/11/23(火)11:50:26 ID:5Q9D
睨み系には効果あるとかないとか

662: パカ娘速報 21/11/23(火)11:50:46 ID:9qR4
そのうちデバフ無効化金特くるからまっちょれ

667: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:40 ID:5Q9D
>>662
今育成待ちでそういうの持ちそうなウマ娘
シーキングザパールとかか?

663: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:04 ID:dCvr
ミラースキルでデバフ打ち返してくれんかな

666: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:07 ID:0apC
根性がデバフ耐性なら面白かったのに

672: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:53 ID:h308
>>666
スタミナデバフ的には
消費スタミナ減らす根性はある意味対策っちゃ対策か?

668: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:45 ID:ljYl
根性のが高かったら根性から削って欲しいわ

670: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:46 ID:o6CG
いつか二十四方睨みできる日が来るんかな?

671: パカ娘速報 21/11/23(火)11:51:49 ID:HcXw
逃げで先頭争いできるくらい賢さとパワーあげて、途中デバフ受けてもスタミナ切れないの1人くらいしかまだ見ていないな

680: パカ娘速報 21/11/23(火)11:52:50 ID:dCvr
なおスタミナ切らして立たせても差し切れん模様

681: パカ娘速報 21/11/23(火)11:52:53 ID:7LD6
三十ニ方睨みで他二人が潰し合って自分の逃げが悠々と逃げ切るのが一番たのしい

703: パカ娘速報 21/11/23(火)11:57:23 ID:JKpn
>>681
32方睨みを耐えきるにはスタミナSいるって聞いて草生えた 長距離かな?

718: パカ娘速報 21/11/23(火)11:59:13 ID:7LD6
>>703
耐えようとしたら勝てる相手にも勝てなさそうなのほんま…

728: パカ娘速報 21/11/23(火)12:00:16 ID:7LeC
もうルムマでデバフ祭りだからエース3でずっとやってきたワイも流石に我慢ならねぇからデバフ一体入れる事にした

733: パカ娘速報 21/11/23(火)12:00:46 ID:ri9b
>>728
デバフ1人ずつ入れられてたら凄い不利だしな

684: パカ娘速報 21/11/23(火)11:53:38 ID:2EJp
睨みすぎてネイチャの眉間戻らなさそう


初日で予選夕方ってのもあるかも知れませんが、睨まれる率結構ありましたね。そして結果的に逃げが勝ってる感じ。ゴルシとタイシンは一回ずつ会いました。勝敗はまあ…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1637630213/

スポンサーリンク