no title
スポンサーリンク



54: パカ娘速報 21/11/19(金)12:48:27 ID:n0uu
ラモーヌ匂わせ来たって本当?

59: パカ娘速報 21/11/19(金)12:48:50 ID:KurK
匂わせどころかド直球で名前出したの初では?

90: パカ娘速報 21/11/19(金)12:51:02 ID:n0uu
なんかまた絶対成人してる学生が増えるのか

97: パカ娘速報 21/11/19(金)12:51:50 ID:dTNf
>>90
ラモーヌ実装の可能性出てきた感じ?

100: パカ娘速報 21/11/19(金)12:52:04 ID:n0uu
>>97
出した以上は出すやろ

99: パカ娘速報 21/11/19(金)12:52:02 ID:AoPk
>>90
ほう…

110: パカ娘速報 21/11/19(金)12:53:32 ID:C9TU
>>90
実装前ドーベル「エアグルーヴさんに憧れてます!」
実装後ドーベル「やっぱりラモーヌさんです!」

エアグルーヴの脳が壊される

115: パカ娘速報 21/11/19(金)12:53:55 ID:n0uu
>>110

19: パカ娘速報 21/11/19(金)12:45:44 ID:LoUE
ドーベルと一緒に出すならラモーヌなんやないかと想ってたけど名前だけは出てきたか
これ立ち絵はどこかできそうやな、実装かはともかく

21: パカ娘速報 21/11/19(金)12:46:23 ID:V8Si
>>19
許可は取れたけど制作が間に合ってないんやろな

20: パカ娘速報 21/11/19(金)12:45:54 ID:KurK
ラモーヌって初めて牝馬三冠取ったんやっけ?

24: パカ娘速報 21/11/19(金)12:46:35 ID:cLjr
>>20
エリ女が三巻目でいいなら

31: パカ娘速報 21/11/19(金)12:47:08 ID:KurK
>>24
今と条件違うんか

44: パカ娘速報 21/11/19(金)12:47:51 ID:hPJt
>>24
当時のエリ女は3歳限定で今の秋華賞の立ち位置だからそこにケチつける人はいない

117: パカ娘速報 21/11/19(金)12:54:01 ID:bAwT
そらラモーヌいるなら憧れの対象ラモーヌの方が自然やんね

120: パカ娘速報 21/11/19(金)12:54:37 ID:nevN
俺あんまり競馬詳しくないけどメジロラモーモって凄いの?

127: パカ娘速報 21/11/19(金)12:54:57 ID:pIXT
>>120
プリキュアになった初のウマ娘や

130: パカ娘速報 21/11/19(金)12:55:08 ID:cLjr
>>120
ラモールな

132: パカ娘速報 21/11/19(金)12:55:18 ID:tH6h
>>120
アモーレな?

121: パカ娘速報 21/11/19(金)12:54:45 ID:pnq9
(ところでドーベルの右にいる子誰ですか…?(超小声))

129: パカ娘速報 21/11/19(金)12:55:05 ID:LoUE
>>121
メジロ家の弾幕担当

136: パカ娘速報 21/11/19(金)12:55:28 ID:n0uu
>>121
メジロブライト

122: パカ娘速報 21/11/19(金)12:54:46 ID:AoPk
魔性の青鹿毛…その馬の名は


157: パカ娘速報 21/11/19(金)12:56:02 ID:tmkg
ちなみにメジロラモーヌの2年目の配合の相手
シンボリルドルフ

女帝の脳は2度死ぬ

169: パカ娘速報 21/11/19(金)12:56:37 ID:n0uu
>>157
そもそもエアグルの立ち位置自体ラモーヌにすべきだったのでは?

172: パカ娘速報 21/11/19(金)12:56:49 ID:AoPk
>>169
言うな

178: パカ娘速報 21/11/19(金)12:57:19 ID:hPJt
>>169
1個上で牡馬と対等に渡り合ってたエアグルに憧れるのはそれはそれで自然なんだよなぁ

187: パカ娘速報 21/11/19(金)12:57:48 ID:mtEo
>>169
牡馬とも普通に渡り合えてた年度代表馬やから違和感ない人選ではあると思うで

218: パカ娘速報 21/11/19(金)12:59:33 ID:ERoX
メジロラモーヌはみてえなあ

246: パカ娘速報 21/11/19(金)13:01:40 ID:dTNf
メジロラモーヌも有馬で惨敗しとるしエアグルーヴってすごい馬よな
それ以前となるとそれこそクリフジくらいなのでわ?

257: パカ娘速報 21/11/19(金)13:02:42 ID:tmkg
>>246
90年代まで牡馬とクラシックディスタンスでバチバチやれたのはヒシアマとエアグル位やからな

マイル路線ならノースフライトとかおるけど

260: パカ娘速報 21/11/19(金)13:02:55 ID:ERoX
>>246
エアグルーヴは有馬3着やしそれなら3歳2着のヒシアマのがすごいんちゃうか

309: パカ娘速報 21/11/19(金)13:07:02 ID:dTNf
>>260
まぁ有馬だけで見ればそうなんやけどエアグルーヴは秋天勝っとるしな
ラモーヌが出た牡牝混合の大レースが有馬くらいしかないんで有馬出しただけで

301: パカ娘速報 21/11/19(金)13:06:14 ID:tOiV
ラモーヌの名前もストーリーで出てるしこれ月末はラモーヌか
メジロ祭りだ1.2.3!祭りだわっしょい1.2.3!

202: パカ娘速報 21/11/19(金)12:58:41 ID:s3l6
エアグルーヴ「そういえば会長……近々メジロラモーヌさんが帰ってくるそうです」
ルドルフ「ひっ」(ガタガタ
エアグルーヴ「会長?」
ルドルフ「ルナが悪かったですルナが悪かったですルナが悪かったですルナが悪かったですルナが悪かったですルナが悪かったですごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
エアグルーヴ「会長!?」

217: パカ娘速報 21/11/19(金)12:59:28 ID:aZ8Q
>>202

214: パカ娘速報 21/11/19(金)12:59:19 ID:LoUE
この流れのままメインストーリーもドーベルで行くんかな

229: パカ娘速報 21/11/19(金)13:00:14 ID:WUv7
>>214
見たことないウマ娘っていうのがメイスト説もあるからどうやろね


966: パカ娘速報 21/11/19(金)14:06:44 ID:AoPk
ブライト→ラモーヌで皆んなタマモクロスの事忘れてそう


許可取れてないと名前すら出せないと思うのでこれは…。基本競馬苦手ですが実装希望(と美人話)でよく名前が出ていたラモーヌさんなので来てくれると嬉しい。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1637293124/

スポンサーリンク