215: パカ娘速報 21/11/15(月)16:53:00 ID:Mbk2
横画面て固有発動しても演出見れないんかい
219: パカ娘速報 21/11/15(月)16:53:39 ID:PbNl
固有発動演出いる?
225: パカ娘速報 21/11/15(月)16:54:25 ID:Mbk2
>>219
演出なくなったらとうとう白マックの価値なくなるやん
演出なくなったらとうとう白マックの価値なくなるやん
227: パカ娘速報 21/11/15(月)16:54:55 ID:cbck
そういや白マックの固有どうなるんやろ
カットインなしで唐突にBGMが変わるのか
カットインなしで唐突にBGMが変わるのか
233: パカ娘速報 21/11/15(月)16:56:02 ID:j7Ed
オグリとウオッカの固有はタイミング的にマジで要らなかったけど他はあってもよかった
236: パカ娘速報 21/11/15(月)16:56:39 ID:cbck
>>233
横画面での演出映像がないからカットはしゃーない
横画面での演出映像がないからカットはしゃーない
243: パカ娘速報 21/11/15(月)16:58:09 ID:j7Ed
>>236
というか最初から横画面で良かったやんくらいの出来で笑っちゃうんすよね
というか最初から横画面で良かったやんくらいの出来で笑っちゃうんすよね
248: パカ娘速報 21/11/15(月)16:59:04 ID:6Rsq
>>243
開発の初期段階では横画面の構想だったんだよな
開発の初期段階では横画面の構想だったんだよな
249: パカ娘速報 21/11/15(月)16:59:31 ID:JT0u
縦持ち出来ないと流行らないってオカルトあったから縦にしたんやろ?
252: パカ娘速報 21/11/15(月)17:00:14 ID:cbck
育成画面が縦だから縦ベースにしたのはええんちゃうか
260: パカ娘速報 21/11/15(月)17:02:08 ID:6Rsq
265: パカ娘速報 21/11/15(月)17:02:45 ID:cbck
>>260
あ、あ、知らない育成画面です
あ、あ、知らない育成画面です
276: パカ娘速報 21/11/15(月)17:06:26 ID:kdOD
>>260
このUI見る限り初期はパワプロみたいにポイント貯めて能力上げるタイプだったんかな
そのままだったらチャンミオープンとか皆同じステになってそう
このUI見る限り初期はパワプロみたいにポイント貯めて能力上げるタイプだったんかな
そのままだったらチャンミオープンとか皆同じステになってそう
254: パカ娘速報 21/11/15(月)17:00:32 ID:JT0u
元々育成も横だったんスよね
266: パカ娘速報 21/11/15(月)17:03:06 ID:Bp5n
何とは言わんけど某アイドルゲームみたいなレイアウトしてるわね旧UI
268: パカ娘速報 21/11/15(月)17:03:20 ID:JT0u
この育成画面の前にもなんかあったよな確か
272: パカ娘速報 21/11/15(月)17:05:02 ID:UUiB
280: パカ娘速報 21/11/15(月)17:07:11 ID:DwB7
>>272
面影全くないな
面影全くないな
273: パカ娘速報 21/11/15(月)17:05:56 ID:dLSH
>>272
ウィズってなんや?
ウィズってなんや?
275: パカ娘速報 21/11/15(月)17:06:12 ID:hAf5
>>273
賢さちゃうか
賢さちゃうか
282: パカ娘速報 21/11/15(月)17:07:16 ID:dLSH
>>275
賢さって英語でwiseか
賢くなりました
賢さって英語でwiseか
賢くなりました
288: パカ娘速報 21/11/15(月)17:08:27 ID:hAf5
>>282
多分wisdomの方
まあ語源的には同じやな
多分wisdomの方
まあ語源的には同じやな
291: パカ娘速報 21/11/15(月)17:08:47 ID:UUiB
>>273
with
音節with発音w?d, w?θ;((強))wid, wiθ基本単語レベル
withの主な意味
前
1 〈人・物〉と共に
2 〈物〉と一体となって
3 〈物・身体〉を持って
4 〈道具・材料〉を使って
5 〈行為・関心の対象〉を相手にして
6 〈事・状態・変化〉につれて
◆空間内での共起を中心にして,2つのものが一体となってある状況に関わることを広く表す.んやで
with
音節with発音w?d, w?θ;((強))wid, wiθ基本単語レベル
withの主な意味
前
1 〈人・物〉と共に
2 〈物〉と一体となって
3 〈物・身体〉を持って
4 〈道具・材料〉を使って
5 〈行為・関心の対象〉を相手にして
6 〈事・状態・変化〉につれて
◆空間内での共起を中心にして,2つのものが一体となってある状況に関わることを広く表す.んやで
292: パカ娘速報 21/11/15(月)17:09:02 ID:JT0u
まるで辞書みたいな知識量やん
294: パカ娘速報 21/11/15(月)17:09:18 ID:6Rsq
サンキュー辞書ニキ
277: パカ娘速報 21/11/15(月)17:06:41 ID:Bp5n
ガッツ→根性
ウィズ→賢さ か
この辺は今のがええわね
ウィズ→賢さ か
この辺は今のがええわね
279: パカ娘速報 21/11/15(月)17:07:10 ID:Ip0H
ガッツいる?
285: パカ娘速報 21/11/15(月)17:07:31 ID:At7n
改良どころかまるっきり別ゲーっぽくてちょっと気になる初期版
289: パカ娘速報 21/11/15(月)17:08:34 ID:QrrA
>>285
ニンジン育成ゲーどこいった
ニンジン育成ゲーどこいった
269: パカ娘速報 21/11/15(月)17:03:56 ID:KTnN
存在しない記憶
284: パカ娘速報 21/11/15(月)17:07:30 ID:bLpd
287: パカ娘速報 21/11/15(月)17:08:04 ID:DwB7
不安になる細さ
295: パカ娘速報 21/11/15(月)17:09:26 ID:K7EK
レース横画面になったのはええけど画面切り替わるたびに特定のウィンドウを常に最前面にするアプリの設定切れちゃうのよな
310: パカ娘速報 21/11/15(月)17:11:28 ID:Bp5n
持ち込みアイテムのシステムは実装されるんやろうか
301: パカ娘速報 21/11/15(月)17:10:46 ID:gwHl
スズカはキャラデザケープある方が好きでした(小声)
308: パカ娘速報 21/11/15(月)17:11:15 ID:JT0u
ケープは3D化めんどくさかったんやろ
タブンネ
タブンネ
309: パカ娘速報 21/11/15(月)17:11:18 ID:bLpd
スズカはおっ◯い無い方が好きだった
311: パカ娘速報 21/11/15(月)17:11:32 ID:swgo
>>309
今もない
今もない
初期は一昔前のDMMゲーっぽいですがあれはあれでやってみたさがある。
スマホ向き替えるのが面倒なんで横画面も対応してくれると嬉しいですががっつりUI作り直さなきゃなんで厳しそう。
スマホ向き替えるのが面倒なんで横画面も対応してくれると嬉しいですががっつりUI作り直さなきゃなんで厳しそう。
おすすめのウマ娘記事
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636960158/
コメントする