49: パカ娘速報 21/11/15(月)16:21:53 ID:Bgon
みんな毎回チャンミ真面目にやってるんか?
54: パカ娘速報 21/11/15(月)16:22:32 ID:tUnn
>>49
初回からおーぷんに逃げたぞ
初回からおーぷんに逃げたぞ
61: パカ娘速報 21/11/15(月)16:23:28 ID:4VoT
>>49
因子作りからやっとるぞ
今回は人権いないし諦めて早々に引き上げたけど
因子作りからやっとるぞ
今回は人権いないし諦めて早々に引き上げたけど
62: パカ娘速報 21/11/15(月)16:23:30 ID:X149
>>49
オープンでもグレでもA決行ける程度には?
オープンでもグレでもA決行ける程度には?
64: パカ娘速報 21/11/15(月)16:24:12 ID:6Rsq
>>49
今回からグレード挑戦しようと思っとるけどオープンに戻ろうか迷いながら育成してる
今回からグレード挑戦しようと思っとるけどオープンに戻ろうか迷いながら育成してる
66: パカ娘速報 21/11/15(月)16:24:50 ID:X149
>>64
一度グレード行ったら(報酬的にも、固有レベル的にも)おーぷんには戻れないゾ
一度グレード行ったら(報酬的にも、固有レベル的にも)おーぷんには戻れないゾ
51: パカ娘速報 21/11/15(月)16:22:20 ID:Ip0H
A決勝は行ける程度に
56: パカ娘速報 21/11/15(月)16:22:51 ID:Bp5n
ウマ娘始めてからずっとグレB決やから今回こそはA決行きたいわね
63: パカ娘速報 21/11/15(月)16:24:02 ID:dBcE
A決行けるくらいにはやる できたら勝ちたい
65: パカ娘速報 21/11/15(月)16:24:32 ID:t6jn
A決2位ばっかりやわ
1位は無理ンゴ
1位は無理ンゴ
69: パカ娘速報 21/11/15(月)16:25:36 ID:bLpd
オープンA決優勝よりグレードB決優勝の方が簡単
71: パカ娘速報 21/11/15(月)16:25:41 ID:kfWm
A決くらいは余裕よな
プラチナは運が良ければくらいしか育てられんけど
プラチナは運が良ければくらいしか育てられんけど
75: パカ娘速報 21/11/15(月)16:26:30 ID:X149
>>71
ワイ、グレードは2回だけしかやってないけど
どっちもギリギリ突破やで
前回なんてラストの出走で決めれたくらいには
ワイ、グレードは2回だけしかやってないけど
どっちもギリギリ突破やで
前回なんてラストの出走で決めれたくらいには
74: パカ娘速報 21/11/15(月)16:26:19 ID:K7EK
青や赤の☆3出るの数十回に1度とかなのに因子づくりとか発狂しないんか?
自然回復で回す程度じゃ焼け石に水ですらないやろ?
自然回復で回す程度じゃ焼け石に水ですらないやろ?
81: パカ娘速報 21/11/15(月)16:26:57 ID:3DFF
>>74
前に2000回オーバーやってるJ民が4体って言ってた
前に2000回オーバーやってるJ民が4体って言ってた
84: パカ娘速報 21/11/15(月)16:27:26 ID:deyD
>>81
そういうのは大体盛ってるぞ
そういうのは大体盛ってるぞ
93: パカ娘速報 21/11/15(月)16:28:42 ID:4VoT
>>74
自前のそれっぽいのとフレ枠足して青2赤2に白それなりで終えとるわ突き詰める必要ないよ
自前のそれっぽいのとフレ枠足して青2赤2に白それなりで終えとるわ突き詰める必要ないよ
76: パカ娘速報 21/11/15(月)16:26:35 ID:Bgon
流石に毎月はやる気にならんのよな
3ヶ月に一回くらいが心と時間の限度や
3ヶ月に一回くらいが心と時間の限度や
82: パカ娘速報 21/11/15(月)16:27:03 ID:wCis
A決勝に行けるレベルってどんなもんなんや
白因子厳選したりしなくても大丈夫なんか?
白因子厳選したりしなくても大丈夫なんか?
85: パカ娘速報 21/11/15(月)16:27:34 ID:t6jn
>>82
結構中途半端でもいけるで
結構中途半端でもいけるで
88: パカ娘速報 21/11/15(月)16:27:49 ID:kfWm
>>82
白因子厳選なんてやる奴はプラチナ常連やであんなん
白因子厳選なんてやる奴はプラチナ常連やであんなん
89: パカ娘速報 21/11/15(月)16:27:49 ID:dBcE
>>82
A決くらいなら一日3回育成くらいでもいける
3回しなくてもいいかも
A決くらいなら一日3回育成くらいでもいける
3回しなくてもいいかも
95: パカ娘速報 21/11/15(月)16:29:56 ID:cbck
>>82
プラチナ4つ持ってるけど自前因子なんてウンチやで
因子関係についてはレンタルに頼りっきり
優勝まで目指すならきついけどA決勝=ラウンド2で3勝ならレースの仕様とか今回どのキャラがどういう理由で強いのか理解してればいける
プラチナ4つ持ってるけど自前因子なんてウンチやで
因子関係についてはレンタルに頼りっきり
優勝まで目指すならきついけどA決勝=ラウンド2で3勝ならレースの仕様とか今回どのキャラがどういう理由で強いのか理解してればいける
91: パカ娘速報 21/11/15(月)16:28:11 ID:yx9Y
A行くだけなら割と適当でも なお順位
98: パカ娘速報 21/11/15(月)16:30:12 ID:wCis
はえ~、意外とガチガチにやらなくても大丈夫なんやな
今回は試しにグレード行ってみるわ
今回は試しにグレード行ってみるわ
105: パカ娘速報 21/11/15(月)16:31:16 ID:X149
>>98
育成できたらここで試走相手してもらうといい
フルボッコにされるだろうけど、入着とか出来てれば
ラウンド1は余裕で超えれる
育成できたらここで試走相手してもらうといい
フルボッコにされるだろうけど、入着とか出来てれば
ラウンド1は余裕で超えれる
109: パカ娘速報 21/11/15(月)16:31:55 ID:Ip0H
>>98
自信無いならラウンド1で勝たずBグループ狙うとええで
A行って1勝もできず終わるのが1番悲惨だから
自信無いならラウンド1で勝たずBグループ狙うとええで
A行って1勝もできず終わるのが1番悲惨だから
99: パカ娘速報 21/11/15(月)16:30:47 ID:DMat
ステ調整してヒソカする方が面倒だと思います(KONMAI感)
114: パカ娘速報 21/11/15(月)16:33:01 ID:6Rsq
>>99
ステ調整は確かに面倒なんやが目標ステにはほぼ確実に届くってめっちゃ楽やで
多少片頭痛になろうが怠け癖になろうが達成できるからな
ステ調整は確かに面倒なんやが目標ステにはほぼ確実に届くってめっちゃ楽やで
多少片頭痛になろうが怠け癖になろうが達成できるからな
118: パカ娘速報 21/11/15(月)16:35:08 ID:kdOD
>>114
オープンの利点はここよな
それでもある程度の厳選は必要やけどどうあがいても勝てない差のある相手が存在しないってのは大きい
オープンの利点はここよな
それでもある程度の厳選は必要やけどどうあがいても勝てない差のある相手が存在しないってのは大きい
100: パカ娘速報 21/11/15(月)16:30:47 ID:3DFF
とりあえず一部のウマ娘以外で◎成立させてないな
廃人J民はどのウマ育てようとしても◎つくやつ持ってるんかる
廃人J民はどのウマ育てようとしても◎つくやつ持ってるんかる
103: パカ娘速報 21/11/15(月)16:31:12 ID:deyD
ガチガチにやらなきゃパリパリにならないぞ
104: パカ娘速報 21/11/15(月)16:31:13 ID:bfqu
117: パカ娘速報 21/11/15(月)16:34:26 ID:wCis
>>104
ワイの手持ちより全然強いけど、緑スキルとかなくても行ける感じならまだ頑張れそうやわ
ワイの手持ちより全然強いけど、緑スキルとかなくても行ける感じならまだ頑張れそうやわ
107: パカ娘速報 21/11/15(月)16:31:25 ID:Bgon
ワイみたいな参加賞勢もおるし
気まぐれに作ったデバフいっぱい積んだ3頭走らせてるわ
気まぐれに作ったデバフいっぱい積んだ3頭走らせてるわ
124: パカ娘速報 21/11/15(月)16:35:49 ID:deyD
というかやってて楽しいのは圧倒的におーぷんや
653: パカ娘速報 21/11/15(月)01:19:33 ID:L8k4
お前ら今回差し出すん?
今回逃げ先行強すぎてアナボガチャ成功した上で登り龍で終盤接続くらいしか勝ち目ない気がするんやけど
今回逃げ先行強すぎてアナボガチャ成功した上で登り龍で終盤接続くらいしか勝ち目ない気がするんやけど
658: パカ娘速報 21/11/15(月)01:20:11 ID:5SnZ
>>653
独占力ないとタイキミラーで負けるから一応出す
独占力ないとタイキミラーで負けるから一応出す
666: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:14 ID:JsPG
>>653
何度かのルムマで差しオグリはアナボリなしでも鼓動でぶち抜きを狙えるとわかったし愛バなので出す
何度かのルムマで差しオグリはアナボリなしでも鼓動でぶち抜きを狙えるとわかったし愛バなので出す
655: パカ娘速報 21/11/15(月)01:20:02 ID:RhY4
モンクエル登り龍や
656: パカ娘速報 21/11/15(月)01:20:03 ID:Ip0H
グラス出すと思う
660: パカ娘速報 21/11/15(月)01:20:34 ID:trff
いうて差し以外育成できるかと言われるとなぁ逃げはガチ勢に勝てないし先行はファイン人権やし穴掘り1発勝負しか勝ち筋がない
661: パカ娘速報 21/11/15(月)01:20:36 ID:vIHn
タイキ本命だから逃げ多かったら会長出す予定だけど逃げ少ないなら逃げ2するから枠ありません
663: パカ娘速報 21/11/15(月)01:20:42 ID:L8k4
垂れボムグラス+ウンス+タイキで行くつもりやわ
665: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:10 ID:trff
垂れボムってなんやねん
664: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:08 ID:JXcO
逃げが前残りするのと垂れで先行潰してくれるの考慮して逃げ2先行1や
667: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:17 ID:Uhxm
閃光って強いん?
なにがオススメなんや??
なにがオススメなんや??
669: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:32 ID:L8k4
>>667
秋シチーやで
みんな引いたよな
秋シチーやで
みんな引いたよな
670: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:34 ID:w2ZX
>>667
タイキと赤マル
タイキと赤マル
671: パカ娘速報 21/11/15(月)01:21:42 ID:Ip0H
>>667
タイキ赤マルシチーマヤ
それ以外は無し
タイキ赤マルシチーマヤ
それ以外は無し
676: パカ娘速報 21/11/15(月)01:22:45 ID:JsPG
>>667
タイキ赤マル新シチマヤノあたり
仕上がった前提だと赤マル>タイキ>新シチ≒マヤノくらいの安定感だと思う
但し赤マルを仕上げるのは辛い
タイキ赤マル新シチマヤノあたり
仕上がった前提だと赤マル>タイキ>新シチ≒マヤノくらいの安定感だと思う
但し赤マルを仕上げるのは辛い
678: パカ娘速報 21/11/15(月)01:23:19 ID:L8k4
タイキの何が偉いってあの補正で切れ者2回判定あるとこやろ
682: パカ娘速報 21/11/15(月)01:23:53 ID:mu02
シナリオリンクのおかげでアガってきた安いのと異様にステが伸びるのがエグい
683: パカ娘速報 21/11/15(月)01:24:32 ID:L8k4
>>682
アオハル特訓の基礎値+1やからな
シニア4月くらいにチームランクSになった時は笑ったで
アオハル特訓の基礎値+1やからな
シニア4月くらいにチームランクSになった時は笑ったで
699: パカ娘速報 21/11/15(月)01:28:34 ID:mu02
>>683
サポカの方はアオハル特訓のボーナスあるけど育成はなくない?
サポカの方はアオハル特訓のボーナスあるけど育成はなくない?
706: パカ娘速報 21/11/15(月)01:29:41 ID:L8k4
>>699
シナリオリンク掛かってる組は誰とアオハル特訓してもボーナス入ったはず
シナリオリンク掛かってる組は誰とアオハル特訓してもボーナス入ったはず
726: パカ娘速報 21/11/15(月)01:31:59 ID:mu02
>>706
同時特訓の人数増えるとボーナス入るのは全キャラ共通では…?
同時特訓の人数増えるとボーナス入るのは全キャラ共通では…?
693: パカ娘速報 21/11/15(月)01:27:08 ID:Uhxm
マヤならおるけどグラス解雇するほど強いんけ?
703: パカ娘速報 21/11/15(月)01:29:15 ID:Ip0H
>>693
補正のせいで育成きついし固有も出にくいから…
ただいいとこで固有出れば最強
補正のせいで育成きついし固有も出にくいから…
ただいいとこで固有出れば最強
716: パカ娘速報 21/11/15(月)01:30:54 ID:vIHn
差し勢がタイキに勝てなくて息してないあたりは完全にキャンサー杯のエルコンと差しの関係してる
差し入れないなら地獄の逃げ育成が待ってるから入れない訳にもいかないんだけど
差し入れないなら地獄の逃げ育成が待ってるから入れない訳にもいかないんだけど
145: パカ娘速報 21/11/15(月)16:41:48 ID:qHkT
実際無課金微課金でプラチナ複数取ってるのすごいよね
ワイには無理だわ
ワイには無理だわ
150: パカ娘速報 21/11/15(月)16:42:32 ID:3DFF
>>145
昔別ゲーで無課金トップランカーの仲間入りしてたけど時間アホみたいに食うしただのダメ人間です
昔別ゲーで無課金トップランカーの仲間入りしてたけど時間アホみたいに食うしただのダメ人間です
160: パカ娘速報 21/11/15(月)16:44:07 ID:qHkT
>>150
ワイけっこう課金してチムレもそこそこやったけどプラチナ2だからなぁ
SRやりくりしてプラチナ5とかやってる人ほんとすごいよ、上手い
ワイけっこう課金してチムレもそこそこやったけどプラチナ2だからなぁ
SRやりくりしてプラチナ5とかやってる人ほんとすごいよ、上手い
真面目というかやること無い育成目標としてチャンミ育成してるって人が多そう。
ガチガチ勢も居るは居ると思いますがなんなら2回めの距離なら前回因子や育成ウマ使いまわせたりもしますし。
ガチガチ勢も居るは居ると思いますがなんなら2回めの距離なら前回因子や育成ウマ使いまわせたりもしますし。
おすすめのウマ娘記事
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636900127/
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636960158/
コメントする