no title
スポンサーリンク



537: パカ娘速報 21/11/15(月)00:58:31 ID:EuDG
今の全身全霊の評価は?なんかもう自前持ち以外全然つけてない

539: パカ娘速報 21/11/15(月)00:58:57 ID:Ip0H
>>537
サポカ入れてまではいらない

541: パカ娘速報 21/11/15(月)00:59:12 ID:mu02
>>537
なんなら自前持ちでもつけないまであるくらい

542: パカ娘速報 21/11/15(月)00:59:13 ID:bLpd
>>537
くれる人が居ないから

543: パカ娘速報 21/11/15(月)00:59:40 ID:L8k4
全身全霊の為にクッソ重いポイント吐くくらいなら鼓動か神威継承するんよ

546: パカ娘速報 21/11/15(月)01:00:03 ID:WANy
全身全霊は無くてもなんとかなる

549: パカ娘速報 21/11/15(月)01:00:29 ID:EuDG
初期「全身全霊クソ強い、なかなかくれないけどくれた時のリターン大きいからスペSランク」

551: パカ娘速報 21/11/15(月)01:00:42 ID:bLpd
末脚←継承で出たりすると嬉しい
全身全霊←いらん

なぜなのか

559: パカ娘速報 21/11/15(月)01:02:17 ID:WANy
>>551
末脚←魅力アップの秘孔を突く
全身全霊←強いウマ娘になる秘孔を突く

563: パカ娘速報 21/11/15(月)01:02:56 ID:bLpd
>>559
しっくりきた😡

552: パカ娘速報 21/11/15(月)01:00:51 ID:QbfL
発動安定しないし余ったポイントで末脚取る方でええやろと思うわ

553: パカ娘速報 21/11/15(月)01:01:10 ID:K7EK
どんなレース条件だろうと確実にゴミといえるのって二の矢と鋼の意志とリラックスと火事場と挫けぬ精神と
なんか思ったよりあるな

554: パカ娘速報 21/11/15(月)01:01:30 ID:EuDG
くじけぬ精神みたいなポイントなら取る
くじけぬ精神はいらない

561: パカ娘速報 21/11/15(月)01:02:29 ID:9hpb
先行同士の最終直線で1・2位争いしてる時のありったけが強いのが分かったわ

564: パカ娘速報 21/11/15(月)01:02:58 ID:CLJw
ありったけ強いよなぁ

566: パカ娘速報 21/11/15(月)01:03:06 ID:L8k4
ありったけの何が強いってアオハル爆発で拾えるところ

568: パカ娘速報 21/11/15(月)01:03:38 ID:FjMO
ありったけの発動条件ってなんやっけ?

572: パカ娘速報 21/11/15(月)01:04:05 ID:L8k4
>>568
最終直線で2~5位やったかな

574: パカ娘速報 21/11/15(月)01:04:49 ID:FjMO
>>572
サンガツ

569: パカ娘速報 21/11/15(月)01:03:44 ID:RhY4
ありったけ効果時間ええしな

570: パカ娘速報 21/11/15(月)01:03:54 ID:vIHn
2000mだと全身全霊がフルパワーで発動しても継承鼓動に負けるのはもちろん加速スキル絡むと緑○にすら負けるまであるからマジでポイント払う価値がない

573: パカ娘速報 21/11/15(月)01:04:33 ID:VNHi
はえー簡易版鼓動みたいなもんなんやな

571: パカ娘速報 21/11/15(月)01:03:57 ID:ryAg
挫けぬ精神は逃げが強いチャンミで逃げ2先行1で編成すれば理論上は発動が見込めるぞ(有効だとはいってない)

575: パカ娘速報 21/11/15(月)01:05:18 ID:bLpd
冷静に考えてオグリの固有強すぎでは

577: パカ娘速報 21/11/15(月)01:05:20 ID:L8k4
てか鼓動強すぎるんよ

578: パカ娘速報 21/11/15(月)01:05:45 ID:55ij
鼓動はすごい族だしな

579: パカ娘速報 21/11/15(月)01:05:55 ID:EuDG
ありったけはいるけどナカヤマ入れてまで上位はいらない枠
スピードかパワーか賢さなら組み込むんだが中距離でスタミナはね

581: パカ娘速報 21/11/15(月)01:06:28 ID:L8k4
>>579
ただ効果時間効果量共にヤバいから中山以外から取れるようになったら中距離は決死環境になるで

580: パカ娘速報 21/11/15(月)01:06:22 ID:mu02
その継承鼓動より強い左or秋◎さん

583: パカ娘速報 21/11/15(月)01:07:10 ID:6Zo5

582: パカ娘速報 21/11/15(月)01:06:33 ID:Unvn
残り200m系固有をすべて殺した

586: パカ娘速報 21/11/15(月)01:07:28 ID:RhY4
逃げは鼓動効かんからたまに全身全霊使う


前は汎用因子用の編成でチケゾー入れて末脚取ってたんですが最近はそれも使わなくなりましたね…。
別に全く働かないことはないんですがアオハルスキルとか取りたいスキルが多いのがいけない。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636900127/

スポンサーリンク