ogri
スポンサーリンク



832: パカ娘速報 21/11/14(日)17:25:39 ID:dz3s
毎月4個の虹カケラ配布だから5ヶ月に1回無料で凸れる様になった

皆様の次の凸アイテム使用先候補は誰なん?

848: パカ娘速報 21/11/14(日)17:27:06 ID:pm0S
>>832
力飯かネイチャかな……(両方1凸
ビコー2凸あるけど、力飯かネイチャのが優先度高そう

872: パカ娘速報 21/11/14(日)17:29:41 ID:wdvE
>>832
取り敢えず取っておいていざという時に備える
最初の無料配布分取っといたおかげで、今回キタサン完凸が320連で済んだ

833: パカ娘速報 21/11/14(日)17:25:41 ID:cT52
キタサンはパワボが最強 得意率の恩恵はそうでもない

838: パカ娘速報 21/11/14(日)17:26:32 ID:WNI4
いろいろ使いこなすガチの人らは凄いんやな

840: パカ娘速報 21/11/14(日)17:26:34 ID:TxQ0
いうほどキタちゃん借りるか?
圧倒的ちからめし率だわ

853: パカ娘速報 21/11/14(日)17:27:58 ID:7MxF
まだ結晶使ってないわ 完全にエリクサー

855: パカ娘速報 21/11/14(日)17:28:27 ID:eHt4
結晶使いたい子が実装されんし・・・

856: パカ娘速報 21/11/14(日)17:28:29 ID:IPGD
明日のフジのイベントで結晶配られるやろ
サイゲを信じろ

858: パカ娘速報 21/11/14(日)17:28:36 ID:Ii4x
だいたい中距離以上だとほぼチカラめしだわ

870: パカ娘速報 21/11/14(日)17:29:28 ID:dz3s
虹結晶は使うの渋らないけど
金結晶は誰に使えば良いのかわからん

と言うか自前でほとんどSR完凸してるから使い道があんまない
SRファインとかSRロブロイとかって使える?

874: パカ娘速報 21/11/14(日)17:29:52 ID:7MxF
金結晶来たらアルダンに使うわ

875: パカ娘速報 21/11/14(日)17:29:58 ID:7jaz
金結晶はスイープに使いたい
3凸で止まったままや

877: パカ娘速報 21/11/14(日)17:30:24 ID:TxQ0
金は使う対象がないから貯めておいて有能SRが来たときに一気に完凸にするのがベストや
現状ファインとシリウスしか完凸してないSRないし

879: パカ娘速報 21/11/14(日)17:30:30 ID:gp0D
ウインディ完凸出来てない稚魚おりゅ?

880: パカ娘速報 21/11/14(日)17:30:44 ID:Ii4x
金は3凸アマゾンかアルダンに使いたいわね

881: パカ娘速報 21/11/14(日)17:30:54 ID:IwwP
金結晶はもう少しホイホイ配ってもええと思う

882: パカ娘速報 21/11/14(日)17:30:56 ID:83NJ
月配布でウインディって出たっけ

885: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:20 ID:dz3s
>>882
金交換では出ない
ノーマルガチャチケならワンチャン

891: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:42 ID:83NJ
>>885
はえさん
後1枚出れば完凸できるんだがなぁ

884: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:12 ID:hNsO
スイープ完凸したけど無凸キタサンとどっちがええ?

886: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:24 ID:g63u
>>884
スイーピー

890: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:40 ID:Ii4x
>>884
両方つかえ

889: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:33 ID:IPGD
姉貴は3枚くらいあふれてるのにいまだにアマゾンは三凸

893: パカ娘速報 21/11/14(日)17:31:48 ID:dz3s
無凸のキタサンは流石に性能が微妙すぎるわな

896: パカ娘速報 21/11/14(日)17:32:12 ID:83NJ
2凸以下のキタサン使うならSRでいい

901: パカ娘速報 21/11/14(日)17:32:26 ID:7jaz
持ってるSRだけ妙に被るよな
持ってない奴は出なないのに
no title

902: パカ娘速報 21/11/14(日)17:32:30 ID:7MxF
ワイもスピパワ確保した上で賢さあげるみたいな廃人ステやってみたいわ

912: パカ娘速報 21/11/14(日)17:33:06 ID:Ii4x
ウインディちゃんのスピードボーナスは完凸からなのだ…
気の毒なのだが…

913: パカ娘速報 21/11/14(日)17:33:20 ID:dz3s
SRメイクデビューは全部完凸しちゃったから3%のSSRが出るのをひたすら祈るチケットに成り果ててしまった
金蹄鉄は大量に余ってるから使い道ないしなぁ

933: パカ娘速報 21/11/14(日)17:35:56 ID:gp0D
no title

😫

938: パカ娘速報 21/11/14(日)17:36:41 ID:TxQ0
>>933
ワイも金蹄鉄1000超えや
被りは無価値なんや

869: パカ娘速報 21/11/14(日)17:29:27 ID:YBCg
SSRのかけらはイベントの時だけでもかまわんけど
SRの方はもっと配ってほしいわね


下手に凸できてないSSRよりはSRの方が強かったりする仕様のせいで金欠片配れないのはありそう。
別ゲーだとSRってSSRまでの繋ぎの面が強かったりするんですけどね…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636874224/

スポンサーリンク