no title
スポンサーリンク



507: パカ娘速報 21/11/14(日)03:15:42 ID:0yhQ
どっかの書き込みでナリブとライスのキャラ逆やろっての見たけどwiki見たら確かになっておもったわ

509: パカ娘速報 21/11/14(日)03:16:26 ID:sC6J
ライス「強者はどこだ…」
ナリブ「ごめんなさい…ブライアンはみんなを不幸にさせちゃうから…」

513: パカ娘速報 21/11/14(日)03:17:06 ID:ajMg
ナリブは怖がりなんやったか

514: パカ娘速報 21/11/14(日)03:17:19 ID:PdIs
言うて最初だけや

516: パカ娘速報 21/11/14(日)03:17:33 ID:ZUT2
ビビりナリブかわE

517: パカ娘速報 21/11/14(日)03:17:36 ID:7MxF
ナリブはオルフェみたいな存在がいたらある意味恐れそうではある

533: パカ娘速報 21/11/14(日)03:20:45 ID:ODnk
姉貴→慣れない関東に遠征すると神経質になって飲み食いしなくなる
ナリブ→自分の影に驚いてしまうから下の見えなくなるシャドーロールを装着

うーんタイプは違うけどメンタル弱い血筋なんやな

538: パカ娘速報 21/11/14(日)03:21:30 ID:4Hlq
自分の影が怖いって猫きゅうりみたいなもんなんかな?

539: パカ娘速報 21/11/14(日)03:21:31 ID:PdIs
ナリブはシャドーロール要らなくなったけどシャドーロール着けてるつえーやつで認識されたからそのままで行ったんや

541: パカ娘速報 21/11/14(日)03:21:42 ID:ajMg
>>539
はえー

581: パカ娘速報 21/11/14(日)03:25:48 ID:Oxkk
ライスシャワー、いい響きですね・・・大好きです

527: パカ娘速報 21/11/14(日)03:19:09 ID:7MxF
ライスも淀のステイヤー(関東馬)やし当時どんな評価なのかようわからん

540: パカ娘速報 21/11/14(日)03:21:36 ID:L5OD
ライスが祝福されてなかったとか歓声なかったとかいうデマ
普通に他のG1ホースの3割くらい歓声や祝福あったから

545: パカ娘速報 21/11/14(日)03:22:03 ID:sC6J
>>540
エグイな

542: パカ娘速報 21/11/14(日)03:21:48 ID:9iEv
当時から栗東(関西)が強いみたいな風潮だったから関東民からは割と応援されてたとは聞く
あと菊花賞も93春天も2番人気だったから応援してる人はしっかりいた
刺客だのヒールだの言うのは今のワイらみたいなドラマを求めてた層

556: パカ娘速報 21/11/14(日)03:23:12 ID:L5OD
2番人気というと聞こえがいいけど1番人気の3倍くらい高い配当やなかったか?
1番人気は1倍台でライスは4倍くらいの

559: パカ娘速報 21/11/14(日)03:23:40 ID:ZUT2
>>556
相手がマックとかやし…

560: パカ娘速報 21/11/14(日)03:23:58 ID:ODnk
>>556
どっちも三冠応援馬券と3連覇応援馬券があったんやろなあ

558: パカ娘速報 21/11/14(日)03:23:39 ID:PdIs
実況が思いっきりブルボンとマックイーンの贔屓してたのがデカい理由なのはあるやろな

565: パカ娘速報 21/11/14(日)03:24:35 ID:9iEv
名前にライスってあったから農協とか農家の人は割と応援してる人いたとも聞いたわ

576: パカ娘速報 21/11/14(日)03:25:32 ID:QSMe
>>565
なにそれ稲生えるわ

575: パカ娘速報 21/11/14(日)03:25:31 ID:TiSi
菊花賞の時の単勝人気は
1番人気のブルボンが1.5倍
2番人気のライスが7.3倍
3番人気のマチタンが11.7倍でございました

583: パカ娘速報 21/11/14(日)03:26:03 ID:ht2J
>>575
圧倒的やないか

584: パカ娘速報 21/11/14(日)03:26:06 ID:L5OD
>>575
4倍なんてもんじゃなかった…
2番人気でさえ穴馬扱いやん

597: パカ娘速報 21/11/14(日)03:29:01 ID:TiSi
>>584
まあ前走の京都新聞杯も勝ってたしな
その時にはもうライスに1.5馬身差まで詰め寄られてたけど

602: パカ娘速報 21/11/14(日)03:29:41 ID:L5OD
>>597
皐月→ダービーもやけどじわじわ差が縮んでいたんだよな

588: パカ娘速報 21/11/14(日)03:27:40 ID:YxAf
マチタンストーリーが実装されたらマチタンがヒールに…?

589: パカ娘速報 21/11/14(日)03:27:53 ID:L5OD
でもアニメはほんま盛りすぎよ話
実際競馬場でライスの勝ちを愚痴ったりブーイングしてた奴らなんてギリ半分おらんかったと思うで

592: パカ娘速報 21/11/14(日)03:28:14 ID:YxAf
>>589
十分定期

600: パカ娘速報 21/11/14(日)03:29:32 ID:QSMe
アニメ2期は脚本上手かったよなあ

615: パカ娘速報 21/11/14(日)03:31:51 ID:TiSi
>>600
ライスの強さを描くことで間接的にターボのオールカマーの重要性も高めていくスタイル

622: パカ娘速報 21/11/14(日)03:32:50 ID:L5OD
>>615
めっちゃ丁寧やったな

484: パカ娘速報 21/11/14(日)03:12:05 ID:sC6J
競馬関係者にナリブ見せてどの馬か当てろって動画あったわね

493: パカ娘速報 21/11/14(日)03:13:38 ID:ODnk
月亭八光のyoutubeチャンネルのメインコンテンツは競馬のおっちゃんらがウマ娘を絵だけで当てる企画なんだよなあ

496: パカ娘速報 21/11/14(日)03:13:59 ID:sC6J
>>493
あれって当てれたことあるん?

499: パカ娘速報 21/11/14(日)03:14:31 ID:7MxF
>>496
結構当たる 勝ち鞍までみたらやけど

503: パカ娘速報 21/11/14(日)03:15:12 ID:sC6J
>>499
勝ち鞍見たら一発でわかるのでは…

521: パカ娘速報 21/11/14(日)03:18:08 ID:ODnk
>>503
育成の目標だと勝ってないレースや本来のレースが消滅してる代理レースが混ざるせいで逆に難しくなるみたい

506: パカ娘速報 21/11/14(日)03:15:31 ID:ODnk
>>496
最近はノーヒントで当たりだした
ほぼすべてのルドルフ以来の馬主の勝負服のデザイン暗記してる人がいて競馬仲間にもドン引きされてて草なんだ

510: パカ娘速報 21/11/14(日)03:16:43 ID:j9dB
>>493
非プレイヤーがリアル知識使うとどう見えるかが興味深いから好き



まあ確かにゴリゴリに仕上げて鬼が宿るとかは今のナリブの性格のほうが合いそうではありますよね。
シナリオとか見ると今のキャラで良かったってなりますが所見だと困惑しそう。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636822837/

スポンサーリンク