no title
スポンサーリンク



771: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:21 ID:UAmY
うまぴょいもGirlsLegendUもやったから~…紅白の曲目は~…

でましたっ!Lucky Comes True!です!
※フクキタルのキャラソン(3:33あたりから)


773: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:21 ID:8GlD
紅白であれ流れたらワイがウマ娘やってるの家族にばれそうで困る

779: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:40 ID:RsxD
>>773
うまだっちしろ

775: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:23 ID:jtyL
やめてくれ
ウイニングザソウルかガールズレジェンドUに留めておいてくれ
頼むからうまぴょいだけはやめてくれ

783: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:57 ID:nfjt
>>775
NHKが紅白でうまぴょいやらない訳ないじゃん(ないじゃん

791: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:32 ID:gbrV
>>783
シブヤノオトとかと客層が違いすぎると思うんですがそれは

807: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:32 ID:nfjt
>>791
紅白は既に水樹奈々もμ’sも刀剣男士も通過済だから今更やぞ

780: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:42 ID:V3hT
無難な曲選ぶくらいなら爪痕を残そう

781: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:47 ID:gbrV
流石に紅白でうまぴょいはまずいですよ!

782: パカ娘速報 21/11/11(木)10:53:57 ID:wtOw
「やっとみんな会えたね~!!」

一般民「誰?」

784: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:02 ID:miji
メイクデビューで我慢してください

785: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:03 ID:rDdG
NHKで何度もライブした初音ミクが出れない紅白でありラブライブや刀剣乱舞が出れる紅白であるからなぁ

792: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:43 ID:DT1O
紅白のアニメ(ゲーム)枠みたいなのが1つか多くて2つとして鬼滅かウマ娘かってとこやろ多分

793: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:43 ID:EpS1
紅白出たら司会はアグネスタキオンやしな

802: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:20 ID:JmKf
>>793
沖Tのモデルでもあるぞ

794: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:47 ID:UAmY
うまぴょい伝説を歌っていただくウマ娘の皆さんの応援に
原作のお馬さん達が駆けつけてくれました!

798: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:04 ID:vm88
>>794
ウワーッ!天国まで出演依頼来たんだけど!

805: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:25 ID:wtOw
>>794
ほぼ遺影でイェイ定期

795: パカ娘速報 21/11/11(木)10:54:50 ID:9FGw
興味ない曲の時はチャンネル変えたりするしそこまでヒエヒエなんて状況起こるか?

799: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:11 ID:rDdG
>>795
お風呂タイムやぞ

804: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:22 ID:OMKx
>>795
わりとネットの書き込みに毒された共有幻覚だと思う

818: パカ娘速報 21/11/11(木)10:56:42 ID:O7MX
>>795
まあ起こらんな
家族がみんないてロードショーでセックスシーンが流れても家の中まったりしてるわ

797: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:03 ID:8GlD
うまぴょいは一番はギリギリ理解できるけど2番はわけがわからん

803: パカ娘速報 21/11/11(木)10:55:20 ID:dGLL
でもGirl'sLegendUを地上波で流してもお前らそんなに盛り上がらんかったやろ

823: パカ娘速報 21/11/11(木)10:57:12 ID:8GlD
やっぱり音楽てどういうシチュエーションで出会ったのが大事だよな

812: パカ娘速報 21/11/11(木)10:56:21 ID:cKSf
仮に天皇が紅白見てたとしたらもうこれ実質天皇賞やん



天皇賞冬が実装されるってマジ?
結局毎年紅白見てないんですが最近妙にテレビで取り上げられてますし紅白に向けて認知度増やそうとしてるとかはありそうでこう。まあtiktokとかで知った若い人たちが楽しんでくれるなら…。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636588242/

スポンサーリンク