no title
スポンサーリンク



287: パカ娘速報 21/11/11(木)14:37:19 ID:yDjg
タイキってスピパワSS賢さB+みたいな型とスピ賢SSパワーAみたいな型どっちがええんやろ
後者がメジャーな気はするけどあんまり賢さ盛りすぎると固有不発とか逆噴射誘発しそう

293: パカ娘速報 21/11/11(木)14:38:27 ID:h0sk
>>287
理想はパワS賢Sやと思う その二つなら後者かな
雨と坂あるからパワーないのもきついけれど賢さ低いと逃げが捉えられないジレンマ

296: パカ娘速報 21/11/11(木)14:38:51 ID:Aa0F
>>287
後者で逃げ2出せば無敵…ってコト!?

298: パカ娘速報 21/11/11(木)14:39:16 ID:Wjtl
>>287
最近賢さ高杉タイキはあれって言われてるけど結局相手との兼ね合いでしかないと思うわ
逃げ複数いるか、いてもちゃんとしたスキル持ってる逃げか、先行にほかにクソ強いのいてポジション負けないかもう相手次第
弱い逃げ3人いても固有出る前に上がって飲み込んで後ろにいる2枚もランク下がったタイキにぶち抜かれたりあるからなあ

292: パカ娘速報 21/11/11(木)14:38:24 ID:DK8E
継承マック固有はなんですごく族やないけど強いの?(素直な疑問)

295: パカ娘速報 21/11/11(木)14:38:49 ID:oEGt
>>292
複合固有(速度+加速)じゃないから

303: パカ娘速報 21/11/11(木)14:40:04 ID:q6fE
>>292
固有スキルは効果量が大中小と3段階あって
大のすごくはもちろん、中でもそれなりに役に立つ
小は(笑)

309: パカ娘速報 21/11/11(木)14:41:14 ID:DK8E
>>303
中でも強いのはあるんやなあ

310: パカ娘速報 21/11/11(木)14:41:18 ID:Fik3
>>292
貴顕が中盤に発動するから他固有より強いパターン(蟹ヴァルゴ)
普通の終盤速度スキルだけど頭一つ抜けてガバいから強いパターン(長距離全般)

233: パカ娘速報 21/11/11(木)14:24:50 ID:fzoc
タイキってそんな強いんか?
先行勢では一番タイキがええんやろか

235: パカ娘速報 21/11/11(木)14:25:05 ID:Aa0F
>>233
タイキはとにかく雑に強い

246: パカ娘速報 21/11/11(木)14:26:56 ID:eqxa
>>235
はえサン
持っとるから育ててみるか
とりあえず黒マックスキルは継承するとして他になんか必須級のスキルってある?
スピスタは今回微妙って聞いたが

236: パカ娘速報 21/11/11(木)14:25:14 ID:DK8E
理論上から赤マルが一番やないか?

240: パカ娘速報 21/11/11(木)14:26:21 ID:h0sk
ステ盛れるなら先行赤マルが一番手
タイキはでもアオハルリンクでステが盛りやすい距離つけやすいのが一番の強み

250: パカ娘速報 21/11/11(木)14:27:39 ID:RXzh
先行紅マルでステ盛るのむず過ぎね?
というかタイキのシナリオリンクが地味にズルい

251: パカ娘速報 21/11/11(木)14:28:32 ID:Aa0F
先行赤マルはやったことある人はわかると思うんやけどステが伸びないのもそうなんやけどやたら先行適性ばっかり上がるねんな

254: パカ娘速報 21/11/11(木)14:29:17 ID:h0sk
>>251
先行10も積むからまあ上がりやすいのは必然ではあるんよね
でもほんと中距離Sにならなくてつれぇわ・・

252: パカ娘速報 21/11/11(木)14:29:04 ID:V3hT
芝脚質魔改造+距離Sはマゾすぎる

253: パカ娘速報 21/11/11(木)14:29:10 ID:dAUD
というかタイキの利点がステのゴリ押しですり潰す所にあるから赤いおばさんのほうが強いように見えて全然そんなことないという

269: パカ娘速報 21/11/11(木)14:32:41 ID:t8Cn
先行赤マルはタイキと違って1、2位でも固有出せるので賢さ(脚質S)は盛り得ではある

262: パカ娘速報 21/11/11(木)14:31:34 ID:jNoL
タイキ育成で代理ライス使うとガンガン他キャラ入ってくるからチムランも伸ばしやすいしな
ウララとかやなく他の奴シナリオキャラにしてほしかったわ

297: パカ娘速報 21/11/11(木)14:39:04 ID:hkIC
no title


距離Sついてれば完成だったのに…
くやC

300: パカ娘速報 21/11/11(木)14:39:34 ID:0TvZ
>>297
スタフィー無礼めるな

305: パカ娘速報 21/11/11(木)14:40:31 ID:hkIC
>>300
エアプかな?

315: パカ娘速報 21/11/11(木)14:42:57 ID:0TvZ
>>305
そんな……ワイが晒した時にスタミナAなのにスタミナ舐めてるやろとか総出で叩いてきたくせに……
もう何が正解か分からんわい

322: パカ娘速報 21/11/11(木)14:43:41 ID:q6fE
>>315
人に正解を教えてもらうのを求めずに計算機叩けよ
自己判断できない人間かよ

327: パカ娘速報 21/11/11(木)14:44:17 ID:8mpX
>>322
ワイは計算機叩いたら「あんなもん信じるとかアホか」って総出で叩かれたぞ

329: パカ娘速報 21/11/11(木)14:44:33 ID:q6fE
>>327
叩いたら叩かれたのか

328: パカ娘速報 21/11/11(木)14:44:21 ID:n315
もうセイウンスカイが釣りしてくれるかで勝てるか決まるゲームになってる

339: パカ娘速報 21/11/11(木)14:46:05 ID:h0sk
最初の頃の計算機は距離だけ算出してたから結構ガバガバやったけれど
最近の計算機はもうシミュレーターと化してて制作者がしゅごすぎるぅ


明日からタイキ育成が始まる自分用まとめ。
結局先行の賢さは環境次第ですがだいたい盛っておいた方が活躍する場は多いイメージ。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636604838/

スポンサーリンク