実は未実装ウマ娘も数十種類おるから簡単にストック切れにならんのよね
128: パカ娘速報 21/11/08(月)22:49:09 ID:QMnQ
>>121
なお一年ちょいで切れる模様
なお一年ちょいで切れる模様
138: パカ娘速報 21/11/08(月)22:49:58 ID:IDPX
>>128
1年持つならその間にたくさんキャラデザして金子の許可取って色々できるさ
1年持つならその間にたくさんキャラデザして金子の許可取って色々できるさ
161: パカ娘速報 21/11/08(月)22:52:11 ID:o9la
キタサンに石注ぎ込んだけど今シービー来たら終わりやな(冷静)
171: パカ娘速報 21/11/08(月)22:53:01 ID:IDPX
>>161
ちゃんと年末に取っておくぞ
ちゃんと年末に取っておくぞ
177: パカ娘速報 21/11/08(月)22:53:49 ID:o9la
>>171
年末はナリブやから1周年かもしれんな!
年末はナリブやから1周年かもしれんな!
176: パカ娘速報 21/11/08(月)22:53:46 ID:xtRv
言うて1年で一気に新規実装させるとして
また来年1年探すとなると相当シビアやろうな
サイゲのことやから1年くらい別衣装ラッシュで凌いでも不思議やないで
また来年1年探すとなると相当シビアやろうな
サイゲのことやから1年くらい別衣装ラッシュで凌いでも不思議やないで
180: パカ娘速報 21/11/08(月)22:54:21 ID:o9la
>>176
ウチの出番は何時や?
ウチの出番は何時や?
188: パカ娘速報 21/11/08(月)22:55:05 ID:gpjC
>>180
オリックスが日本一になったら
オリックスが日本一になったら
191: パカ娘速報 21/11/08(月)22:55:30 ID:IDPX
>>188
チャンミ後で実装やな
チャンミ後で実装やな
182: パカ娘速報 21/11/08(月)22:54:29 ID:OGt0
>>176
困ったらNPCキャラ解禁すればええしな
困ったらNPCキャラ解禁すればええしな
185: パカ娘速報 21/11/08(月)22:54:59 ID:xtRv
>>182
水着ミークと制服ミークとサンタ服ミークと…
水着ミークと制服ミークとサンタ服ミークと…
201: パカ娘速報 21/11/08(月)22:56:34 ID:OGt0
秋天馬来たし次タマちゃんワンチャンあるんだよなぁ…
なんかここでタマで一気に削って冬はカノープスで来る気がするのよ
なんかここでタマで一気に削って冬はカノープスで来る気がするのよ
202: パカ娘速報 21/11/08(月)22:56:53 ID:xtRv
まあタマモとロブロイあたりは今年中に来るやろ
来年のペース配分が勝負や
来年のペース配分が勝負や
204: パカ娘速報 21/11/08(月)22:57:15 ID:UH6y
タマちゃんは実装されないネタばっかりで実際の人気がわからん
290: パカ娘速報 21/11/08(月)23:04:08 ID:xtRv
>>204
ワイのロブロイはようやくpixivの投稿数200超えたからタマモとか天上の争いに見えるわ
好きって声もまあ聞くが性能だけ見られてはい次にならんか心配やわ
他と違って原作の印象関わるからここらへんはややこし
ワイのロブロイはようやくpixivの投稿数200超えたからタマモとか天上の争いに見えるわ
好きって声もまあ聞くが性能だけ見られてはい次にならんか心配やわ
他と違って原作の印象関わるからここらへんはややこし
208: パカ娘速報 21/11/08(月)22:57:26 ID:IDPX
てかイナリワンとかウインディとかほんまに☆3で実装するんか?
211: パカ娘速報 21/11/08(月)22:57:47 ID:QMnQ
>>208
サイゲやし
サイゲやし
218: パカ娘速報 21/11/08(月)22:58:21 ID:UH6y
イナリワンとウインディ一緒にしちゃいかんでしょ
231: パカ娘速報 21/11/08(月)22:59:21 ID:A1s7
ネタ抜きに本当にタマモクロスを待ってる人って20%も居ないんじゃない?
237: パカ娘速報 21/11/08(月)23:00:02 ID:xtRv
アニメ3期やります!!新規ウマ娘いっぱい増えます!!!とかやりだしたら向こう1年敵なしだと思うがはてさて
239: パカ娘速報 21/11/08(月)23:00:30 ID:o9la
アニメ3期で増える可能性有りそうなライン
ウオッカダスカの近辺
ディープスカイ、メイショウサムソン、カンパニー、ダイワメジャー、(アドマイヤムーン)
※スクリーンヒーローはゴリゴリ社台系なので厳しい
マヤノの近辺
サクラローレル、タイキブリザード、バブルガムフェロー
来てほしい面子で出せそうなライン
サニーブライアン、アブクマポーロ、ホクトベガ、ノースフライト、メイセイオペラ
10年代の馬まだまだ無理でも何とかなりそうな気がしてきた
ウオッカダスカの近辺
ディープスカイ、メイショウサムソン、カンパニー、ダイワメジャー、(アドマイヤムーン)
※スクリーンヒーローはゴリゴリ社台系なので厳しい
マヤノの近辺
サクラローレル、タイキブリザード、バブルガムフェロー
来てほしい面子で出せそうなライン
サニーブライアン、アブクマポーロ、ホクトベガ、ノースフライト、メイセイオペラ
10年代の馬まだまだ無理でも何とかなりそうな気がしてきた
241: パカ娘速報 21/11/08(月)23:00:38 ID:MG63
ある意味☆1☆2で実装されたウマは幸せよな
皆持ってるからよく使われるし
皆持ってるからよく使われるし
267: パカ娘速報 21/11/08(月)23:02:49 ID:o9la
メイン5章エアグルーヴ説ガチならバブルガムフェロー実装もワンチャン…
おそらく許可取りは行ってるとは思いますが…。
2週間に1キャラのペースで3D作ってキャラストと育成シナリオ書いて既存キャラとの会話も録音して…ってやらないといつか追いつかれるのはなかなかのデスマ。
2週間に1キャラのペースで3D作ってキャラストと育成シナリオ書いて既存キャラとの会話も録音して…ってやらないといつか追いつかれるのはなかなかのデスマ。
おすすめのウマ娘記事
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636378085/



コメントする