no title
スポンサーリンク



139: パカ娘速報 21/11/08(月)19:54:32 ID:s4iH
ダスカウオッカでチャンミ挑む人おらんかな

141: パカ娘速報 21/11/08(月)19:55:14 ID:G1Xj
>>139
スズカもいれようぜ てか割と強そう

144: パカ娘速報 21/11/08(月)19:56:37 ID:nOKT
>>139
うちはダスカスズカドトウや
ウオッカとオペラオーを探してさまようわ

153: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:06 ID:OGt0
>>139
スペ
フラッシュ
クリーク
エアグルーヴ
オペラオー
デジタル
ウオッカ
スカーレッド
ジョーダン

こんなマッチになったらクソ熱そう

142: パカ娘速報 21/11/08(月)19:55:56 ID:fAxs
チャンミで大接戦ドゴーン聞きたい

149: パカ娘速報 21/11/08(月)19:57:29 ID:6DGw
ビワも秋天で連対初めて外して故障引退なのに話題でなくて悲しい
あーーワイがビワ持ってたらifでビワに秋天勝たしたのに持ってなくて挑戦できなくてつれーわー

150: パカ娘速報 21/11/08(月)19:57:47 ID:Ouop
秋の盾ととことん縁がなかったマックイーン勝たせるのも悪くない

154: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:40 ID:bGu7
夢の11レース秋天バージョンやん

155: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:46 ID:f887
マック、スズカ、ビワで挑む人尊敬する

164: パカ娘速報 21/11/08(月)19:59:38 ID:bGu7
>>155
スズカはシンプルにクソ強いしマックも同様に強いぞ
極まった水マルがいなければだが

178: パカ娘速報 21/11/08(月)20:00:43 ID:OGt0
>>164
スズカ出そうとするとウンスと競合しそうで怖いんだよなぁ…
そういう点では水マルってやっぱ頭おかしいわ

156: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:55 ID:o9la
むしろ秋天勝てんかった面子で行きたいワイ

ナリブカイチョーマックやな

157: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:58 ID:YZRR
スペウオジョーダンの秋天レコード組とかもやってみたいわね
なお全員差しの模様

158: パカ娘速報 21/11/08(月)19:59:22 ID:kr7U
チャンミ終わったら夢の11R秋天やってみたいわね
ワイは陣営が秋天に出す予定のあった最強マイラーだすわ

161: パカ娘速報 21/11/08(月)19:59:28 ID:4bCt
秋天勝てなかった組はまあまあ勝てそう

115: パカ娘速報 21/11/08(月)19:51:22 ID:3TL5
キングのアオハル杯をやろう!
シニア有馬で全員集合からのアオハル決勝の流れが美しいぞ!
no title

no title

117: パカ娘速報 21/11/08(月)19:51:51 ID:LkEa
>>115
ようやっとる

122: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:07 ID:gpjC
>>115
もうこれがEDでええんちゃう?

123: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:15 ID:BQMg
>>115
エモいな

124: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:31 ID:nFgb
>>115
これ編成に根性グラス入れてるってことだよな…

127: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:51 ID:G1Xj
>>124
イベスペない人はスぺちゃんも...あぁ恐ろしい

140: パカ娘速報 21/11/08(月)19:54:33 ID:nFgb
>>127
賢さウンスいないとスタミナウンスまで使うことに…

128: パカ娘速報 21/11/08(月)19:53:05 ID:xdne
>>115
キングシナリオが98世代全体のED感
あると思います


BNWで出てる人とかもそうですが愛バの人は凄いですよね。
ただやっぱり勝とうとするとガッチガチのサポカ編成になるがちなので難しい…。虹の凸石10個くらい配ってサイゲちゃん。
おすすめのウマ娘記事

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636367154/

スポンサーリンク