139: パカ娘速報 21/11/08(月)19:54:32 ID:s4iH
ダスカウオッカでチャンミ挑む人おらんかな
141: パカ娘速報 21/11/08(月)19:55:14 ID:G1Xj
>>139
スズカもいれようぜ てか割と強そう
スズカもいれようぜ てか割と強そう
144: パカ娘速報 21/11/08(月)19:56:37 ID:nOKT
>>139
うちはダスカスズカドトウや
ウオッカとオペラオーを探してさまようわ
うちはダスカスズカドトウや
ウオッカとオペラオーを探してさまようわ
153: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:06 ID:OGt0
>>139
スペ
フラッシュ
クリーク
エアグルーヴ
オペラオー
デジタル
ウオッカ
スカーレッド
ジョーダン
こんなマッチになったらクソ熱そう
スペ
フラッシュ
クリーク
エアグルーヴ
オペラオー
デジタル
ウオッカ
スカーレッド
ジョーダン
こんなマッチになったらクソ熱そう
142: パカ娘速報 21/11/08(月)19:55:56 ID:fAxs
チャンミで大接戦ドゴーン聞きたい
149: パカ娘速報 21/11/08(月)19:57:29 ID:6DGw
ビワも秋天で連対初めて外して故障引退なのに話題でなくて悲しい
あーーワイがビワ持ってたらifでビワに秋天勝たしたのに持ってなくて挑戦できなくてつれーわー
あーーワイがビワ持ってたらifでビワに秋天勝たしたのに持ってなくて挑戦できなくてつれーわー
150: パカ娘速報 21/11/08(月)19:57:47 ID:Ouop
秋の盾ととことん縁がなかったマックイーン勝たせるのも悪くない
154: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:40 ID:bGu7
夢の11レース秋天バージョンやん
155: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:46 ID:f887
マック、スズカ、ビワで挑む人尊敬する
164: パカ娘速報 21/11/08(月)19:59:38 ID:bGu7
>>155
スズカはシンプルにクソ強いしマックも同様に強いぞ
極まった水マルがいなければだが
スズカはシンプルにクソ強いしマックも同様に強いぞ
極まった水マルがいなければだが
178: パカ娘速報 21/11/08(月)20:00:43 ID:OGt0
>>164
スズカ出そうとするとウンスと競合しそうで怖いんだよなぁ…
そういう点では水マルってやっぱ頭おかしいわ
スズカ出そうとするとウンスと競合しそうで怖いんだよなぁ…
そういう点では水マルってやっぱ頭おかしいわ
156: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:55 ID:o9la
むしろ秋天勝てんかった面子で行きたいワイ
ナリブカイチョーマックやな
ナリブカイチョーマックやな
157: パカ娘速報 21/11/08(月)19:58:58 ID:YZRR
スペウオジョーダンの秋天レコード組とかもやってみたいわね
なお全員差しの模様
なお全員差しの模様
158: パカ娘速報 21/11/08(月)19:59:22 ID:kr7U
チャンミ終わったら夢の11R秋天やってみたいわね
ワイは陣営が秋天に出す予定のあった最強マイラーだすわ
ワイは陣営が秋天に出す予定のあった最強マイラーだすわ
161: パカ娘速報 21/11/08(月)19:59:28 ID:4bCt
秋天勝てなかった組はまあまあ勝てそう
115: パカ娘速報 21/11/08(月)19:51:22 ID:3TL5
117: パカ娘速報 21/11/08(月)19:51:51 ID:LkEa
>>115
ようやっとる
ようやっとる
122: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:07 ID:gpjC
>>115
もうこれがEDでええんちゃう?
もうこれがEDでええんちゃう?
123: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:15 ID:BQMg
>>115
エモいな
エモいな
124: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:31 ID:nFgb
>>115
これ編成に根性グラス入れてるってことだよな…
これ編成に根性グラス入れてるってことだよな…
127: パカ娘速報 21/11/08(月)19:52:51 ID:G1Xj
>>124
イベスペない人はスぺちゃんも...あぁ恐ろしい
イベスペない人はスぺちゃんも...あぁ恐ろしい
140: パカ娘速報 21/11/08(月)19:54:33 ID:nFgb
>>127
賢さウンスいないとスタミナウンスまで使うことに…
賢さウンスいないとスタミナウンスまで使うことに…
128: パカ娘速報 21/11/08(月)19:53:05 ID:xdne
>>115
キングシナリオが98世代全体のED感
あると思います
キングシナリオが98世代全体のED感
あると思います
BNWで出てる人とかもそうですが愛バの人は凄いですよね。
ただやっぱり勝とうとするとガッチガチのサポカ編成になるがちなので難しい…。虹の凸石10個くらい配ってサイゲちゃん。
ただやっぱり勝とうとするとガッチガチのサポカ編成になるがちなので難しい…。虹の凸石10個くらい配ってサイゲちゃん。
おすすめのウマ娘記事
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1636367154/




コメントする